寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

ポテログお返事第6回★ミ

 
ナナコ「ポテログお返事も第6回を迎えました♪」

なや 「正直、ちゃんと続いてるところが自分でも恐ろしいよ・・・」

ナナコ「なに言ってるの!ちゃんと今までの分のお返事は書いてもらうんだから、しっかりしてね!」

なや 「うんうん、わたしもやる気だけはあるから大丈夫v」

ナナコ「でも、なやの場合は頭のブレーカーが勝手に落ちるんだよね・・」

なや 「あはは!」

ナナコ「笑い事じゃないと思うんだけど、お返事はちゃんと書いてもらうけど、身体はこわさないでね(>_<)」

なや 「ネットゲーマー猫村奈夜は力を2つ持っている!1つは”寝落ち”いかなるゲームでも妨げる事が出来ない絶対睡眠の力!」

ナナコ「コードギアスの前振りの真似?じゃあ、あと1つは?」

なや 「1つは”ナナコ”  眠りに落ちた後の家事全般を一手に担う、奈夜のレーヴァテイル!」

ナナコ「わたし!?っていうか、家事は交代って約束だったでしょ!」

なや 「”なや”というハンドルネームを使い奈夜は動き出す、すべてのゲームで寝落ちを体験するために、そしてレーヴァテイル”ナナコ”が休み無く家事が出来る世界を作るために!!」

なや 「ふぁ~ぁ、眠くなっちゃった・・・後よろ・・・し・・・ぐ~」

ナナコ「\(>_<)/ギャー
   03:17 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

最近のなや

 
今日は、ポテログお返事はちょっとお休みして
わたしのパンヤ復帰のお話と動画のご紹介です♪
   02:50 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

ポテログお返事第5回

 
ナナコ「チャオ~♪」
なや 「ソレッラ♪」
なや 「今日も元気にいきましょ~♪」
ナナコ「はーい♪」
なや&ナナコ「ポテログお返事第5回は・じ・ま・る・よっ☆ミ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   02:53 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
 
 

ポテログお返事第4回♪

 
なや 「ぽてろぐお返事第4回!!舞台をブログの方に移したし、張り切ってこー☆ミ
えいえいえいえいえいおー!!

ナナコ「なんか無駄に”えい”が多いよ…(-_-) 何かあったの?」

なや「うししし(>_<)わかる~?今日これを買ってきて読んでたら、なんだか元気が出ちゃってね♪
じゃじゃーん!


となりの801ちゃん となりの801ちゃん
小島 アジコ (2006/12/14)
宙出版

この商品の詳細を見る


ナナコ「あ、それって、この前ぽてろぐで、うちに来た子が持ってきた記事の?」

なや 「うんうん”となりの801ちゃん”今日本屋にぶらっと立ち寄った時に見かけてね、(あ、これかぁ~)ってサンプル立ち読みしてたら、最初の3ページで吹き出しちゃって思わず買っちゃいました♪」

ナナコ「なやって、衝動買いとか、そう言うの大好きだよね~…」

なや 「あはは、それほどでもないよ♪」

ナナコ「褒めてない…」

なや 「でも、商店街のマスコットキャラクターから、こんな漫画が飛び出すんだからすごいよねー、でも問題はそこじゃないんだけどd(^-^)ネ!!」

ナナコ「……なやの腐ったお話はどうでもいいから、お返事始めるよ?」

なや 「…ナナコ冷たい……うちの子はクーデレだったみたいです…」

ナナコ「もう誰がクーデレですかっ、デレてないしっ、人が毎日レッスンしてるときに、何してるのって話だよ…ホント恥ずかしいよ……」

なや 「気にしない気にしない、わたしも働くときはちゃんと働いてるんだから~じゃあ、腐った話は置いておいてお返事いってみよ♪」

ナナコ「ホント、調子がいいんだからぁ、えと、今回のお話は…っと」

なや 「アルトネ成分解析ですっ♪それでは、どうぞ!」
   23:55 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

ポテログのお返事

 
”ぽてろぐ”のお返事、掲示板で書いてたんですけど
コッチの方が色々遊べそうなのでブログで書くことにしました♪
今までの分も続きの方で読めるようにします☆ミ
3つ分なので結構長いですが~(>_<)
掲示板はそのまま残しますので、何でもカキコしてくださいね。


☆はじめに☆
ぽてろぐの説明をちょっと♪
”ぽてろぐ”と言うのは、うちのマスコットさぽている”ナナコ”が
他のサイトの、さぽているの方々にわたしが書いたブログを持ってお出かけするシステムです♪(なんだかややこしいw
さぽているのコマンドの一番上に”お友達とお話しする”っていうのがありますね、それをポチッと押すと今家に来ている他の方のさぽているの子とお話しするわけですけど、その子が持ってくる記事はその子のマスターであるブログの管理人が書いてるわけです。
うちのナナコも、そんな感じでわたしの書いた記事をもってお出かけしてくるわけですけど、お話が終わった後にツッコミという、お返事をもらってくるんです♪
それに対するお礼のお返事を書きたいなと思って始めました(^-^)/
あまりお礼&お返事になっていませんが、楽しんで読んでいただけるといいなと思ってます~。
ではでは、過去の記事(掲示板に載っていた分)は下の続きを読むからどうぞ♪
   01:40 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

アニメバトン頂いたので

 
アニメバトンと言うのを頂いたので書いてみることにします☆ミ

   01:44 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
 
 

お気に入りアニメOP・・・他☆ミ

 
今日はわたしが最近見ている(た)アニメのOPとかEDとか
ずらっと"youtube"で並べてみようと思います☆ミ
わたしはアニメの感想とかを言葉にするのがへたっぴなので
そういうのは上手な方々におまかせして
OPだけ見てもらって「いいな~っ」て思うのがあったら
レンタルででも見てください、きっとそのうち出ます♪

   04:38 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

あっち向いてホイ危機一髪♪

 
また、ナナコが新しくゲームを覚えました♪
「あっち向いてホイ」と「すやすや★危機一髪」です。
前の「おみくじ」と合わせてランダム表示されるので
何回かお話ししていたら、遊べると思います。
あっち向いてはそのままですけど、すやすや~の方は黒ヒゲ危機一髪の
アレンジです♪
楽しんでもらえれば嬉しいです☆ミ
ちなみに、あっち向いてホイは最後のネタの為だけにあるような感じかもーナナコのテレ怒り顔かわいくて大好きなのです(笑)

続きの方にすやすや★危機一髪のバックストーリーを少し♪

   06:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

おみくじと掲示板

 
ナナコがおみくじ出来るようになりました♪
ふつうに会話から入れます。
後、掲示板も設置です☆ミ
ポテログのお返事とか書いていこうと思います~

おみくじ会話は-人魚のウタ缶-さまから頂きました。
知ってる方も多いと思いますけど会話用のセリフエディットを
配布されています♪
コチラ→-人魚のウタ缶-
   12:59 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

ICOやってます♪

 
今更ながら~PS2たぶん名作のICO遊んでます♪
ICO PlayStation 2 the Best ICO PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2004/08/05)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


女の子の手を引いて、お城から脱出するゲームです。
ゲーム屋さんで投げ売りされてたので、思わず買ってしまいました(笑)
ちなみにわたしは、前に遊んだことがありますけど
久しぶりに遊んでもやっぱり面白いです~♪
セーブポイントもいっぱいあるので
これなら寝落ちもしなくて済みそう(笑)
   01:25 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

服が出来ました♪

 
うちのマスコット さぽているの「ナナコ」が
ついに服を紡ぎ出しました♪
それも続けて2つも!
最初から着ていた天覇制服とクリスマスプレゼントのティンクルスター
とあわせて4着になりました♪
   02:19 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

おそくなりましたけど

 
明けましておめでとうございます♪

さて明けちゃいました2007年ですけど
みなさんは、お正月どのように過ごしたのでしょうか?
わたしはというと、実家に里帰りしてのんびり寝正月お正月を満喫しました☆ミ(笑)


さて、コタツでゴロゴロしながら(やっぱり寝正月(笑))、マリみて新刊読んでたのですけど
祐巳ちゃんと瞳子ちゃん、急接近じゃないですか!?
というか、瞳子ちゃんが積極的過ぎる(>_<)
わたしのコタツゴロゴロ度も大幅にアップですよー
もう、ぎゃーぎゃーいいながら、右に左にゴロゴロゴロゴロ・・・
妹に「?」な感じで見られちゃいました(笑)
最後に美味しい所取りに見えた祥子様も瞳子ちゃん登場で置いてけぼりですよw
ページが残ってたから、決定かなと思ったら、別のお話に・・・
この読者泣かせめー(>_<)(良い意味で♪)


あとは、地元のネット友達に会いに行ったりしてwiiで遊んだり~
結構充実していたお正月休みでした☆ミ
   01:49 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
