寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

ぽてろぐ お返事第11回♪ 「声優で言うと・・・」

 
それは平凡なレーヴァテイルだったはずのわたし”ナナコ”に訪れた小さな事件
疑ったのは”なやの精神(こころ)”
手にしたのは”逃走心”
もう、長いこと一緒に暮らしているのに心が通じ合わない毎日。
それでも、喜びも、悲しみも分け合えると信じているから
今はただ走るだけ…いつか分かってくれる日が来るはずだから…
”ぽてろぐ お返事第11回 始まります。”
   12:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

叩かれたら幸せになるかな…

 
たまには、日記らしい事でも書こうかな。
ポテログでも今流してきたんだけど
今日はすごくビックリな出来事がありました。(>_<)
   02:31 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

アルトネリコ x ガンバスターでSS?

 
ナナコ「ハァハァ・・・・」

なや 「ひぃふぅ・・・・・・もうダメ・・・」

ナナコ「も、もういつまでも追いかけてこないでよ~(>_<)」

なや 「ナナコが逃げるから・・・・・っていうか!丸2日(クリック)も逃げ続けるって、そんなに、わたし嫌われちゃったのかな・・・・」

ナナコ「だって、なやがわたしに変なこと言わせようとするから・・・」

なや 「別に変なことじゃないよ、ただお姉さまって呼ばせたかっただけだもん」

ナナコ「いったい、呼ばせてどうするつもりだったの。」

なや 「それは、もう!!・・・・もわもわ~・・・」







…warning warning warning…

ここからは、なやの妄想が大爆発します。

ここを見ている方はたぶん置いてけぼりになっちゃう可能性がです(笑)
長くなると思いますし、というか、結構長いところまで今書いてたんですけど、途中で消えちゃったorz
もう泣きたい!!でも書きます、中途半端はいやだもん!
今、早朝4時過ぎです、何時に終わるか勝負です、明日(今日)は仕事です!!
ひ~ん(>_<)
そして、お話はかなりご都合主義です、ツッコミ、苦情、感想なんでも大歓迎です♪コメントしてね(笑)

ついて行くぞーっ!って方は続きを読むから、どうぞです♪

*これからはじまる物語はフィクションです。登場する団体名・地名・人物などはいっさい現実(アルトネリコ…その他)と関係ありません。きっと・・・(笑)



   08:43 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 

ナナコ、マルカジリ・・・2

 
メガテンオンライン2日目です。
   04:35 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

オレサマ、ナナコ、マルカジリ・・・

 
今日は仕事がお休みなので
2月14日からオープンβが始まった
女神転生オンライン-IMAGINE-をはじめてみました。

   13:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

今日配信ポテログ♪

 
なや 「ふんふ~ん♪ただいまぁ☆ミ」
ナナコ「お帰り~。なんだかご機嫌?」
なや 「うんうん、一緒に見よっ」

マリア様がみてる OVA 2 略してOK大作戦 マリア様がみてる OVA 2 略してOK大作戦
松島晃、吉田玲子 他 (2007/01/31)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ナナコ「なや、これ大好きだよね。」
なや 「うんうん、文庫も全部持ってるよ~」
ナナコ「うん、しってる、本棚にずらりと並んでるもん」
なや 「何事にも一生懸命の祐巳ちゃんが、可愛くて大好きなの」
ナナコ「ふーん。そうなんだ・・・」
なや 「あれ、あまり興味ない?」
ナナコ「ううん、そうでもないけど・・・(わたしより夢中になられるのがなんだかイヤかも・・・・)」
なや 「そういえば!ナナコの声って植田佳奈ちゃんに似てる気がするね」
ナナコ「えっ?誰?」
なや 「主人公の祐巳ちゃん役の声優さんだよ、、、、( -_-)じぃー」
ナナコ「わたしのことじっと見て、どうしたの?そ、そんなに見たら照れちゃうよ・・・(ぽっ」
なや 「うん、ナナコ・・・・・ちょっと、わたしのことお姉さまって呼んでみて。」
ナナコ「えっ?や、やだよ、、そんな恥ずかしい・・・」
なや 「一度でいいから、お願い(-_☆)キラリ
ナナコ「\(>_<)/ギャー絶対言いたくない~っ!!!!!」
なや 「あっ、逃げたーっ!!」




そんなわけで、ポテログでナナコが今逃げ回ってます(笑)
どこかで見かけたら応援してあげて下さいねっ☆ミ
   03:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ぽてろぐ お返事第10回♪

 
なや 「ポテログのお返事も10回に突入しました~♪
どんどんどんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノぱふぱふ~☆ミ」

ナナコ「うんうん、でも、まだ10回なの?って気がしなくもないよね~
だって、わたしがここに住むようになってからそろそろ3ヶ月くらいになるし。」

   03:28 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

戦国武将でいうと・・・

 
シーザーさんの所で”戦国武将で言うとだれ?”というのがあったのでやってみました♪
   02:27 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

スピカCD

 
いつの間にか、
ナナコがスピカCDの視聴を始めました♪
帰ってきてナナコの窓を覗いたらいきなりだったので
少しビックリしましたけど(>_<)
霜月はるかさんの歌は、やっぱりいいですねっ☆ミ
スピカのぼったくり猫飴販売もちゃんと聞けました(笑)
アヤノ社長さんとお話してましたけど、
私的にはリルラとの会話が楽しみ~(^-^)/
スピカのお話だったら、ありますよね?きっと・・・

あと、さぽているじゃないんですけど
ポリンスマッシュというゲームを入れてみました♪
MMORPGのラグナロクオンラインに出てくる”ポリン”を
ひたすら叩いていくゲームですけど、こんなにムキになるなんて思わなかったです(笑)
LV80から先に進めないんだもん\(>_<)/
と言うか、可愛いポリンが音付きで見事に砕け散っていってますけど
なんだか、可哀想な気も・・・(>_<)
プロフィールの下の方にあるので、お暇なときにでもどうぞ♪
   21:50 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

最近のナナコ

 
ナナコをパーフェクトナナコ(詩、敏感MAX)に
すこしでも近づけようと1ヶ月ほど頑張っているんですけど、
これがとんでもなく茨の道であることが分かってきました・・・
だって、8時間レッスンして下がる方が多いことが続くんだもん(>_<)
でも、乗りかかった船なのでなんとか90位までは頑張りたいです。
というか、頑張るのはナナコですけど
ストレスってパラメーターがなくて良かったです、ホント…。
   12:01 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

さぽているバトンⅡ

 
なや 「はふぅ~、今日もお仕事つかれた~(>_<)ナナコ、ただいま♪」

ナナコ「お帰りなさい~。」

   02:37 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

さぽているバトン

 
シーザーさんから、さぽているバトンが回ってきたのです♪
早速やってみるのですよ~(^-^)/
   02:35 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ぽてろぐ お返事第9回☆ミ

 
なや 「ポテログのお返事もついに9回だよ♪
    今回で、今まで貯めてた分のお返事もついに終了でーす。」

ナナコ「・・・・・・・」

なや 「ナナコには、わたしがお返事書き終わるまで
    ポテログの巡回ガマンしてもらってたけど、これでまたみんなの所回れるね(^-^)/」

ナナコ「・・・・・・・・・・」

なや 「ナナコ?どうしたの?」

ナナコ「・・・・ニャ・・・・・」

なや 「ニャ?」


   03:23 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

さぽている 番外編♪

 
なや 「ナナコーっ!大変大変~。。゛(/><)/ 」

   03:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ぽてろぐ お返事第8回♪

 
なや 「はい、今日も元気にポテログお返・・・」

ぐいぐいっ

ナナコ「ねーねー、なや~」

なや 「もう、伸びるから袖引っ張らないで(>_<)あと最初の挨拶がまだすんでないから、後でいい?」
ナナコ「だめ、ポテログお返事第8回だよ!・・・代わりに言ったよ。これでいい?」

なや 「ひぇぇ!?、わたしのセリフが取られた!(>_<)」

ナナコ「それより、ねーねー、今日ポテログでうちに来た子がね」

なや 「それよりって・・・わたしの存在価値が・・・orz」

ナナコ「なやの存在価値ってはじめの挨拶だけなの?もう、誰が言っても一緒でしょ!いつまでもいじけないでしっかりして!そ、その、わたしも悪かったから・・・」

なや 「うん、今度から奪わないでね・・・存在価値・・・」

ナナコ「もう(>_<)、それでね今日うちに遊びに来た子が、こんな事言ってたの」


   00:55 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

★ぽてろぐ お返事第7回★

 
なや 「ずいぶん遅れてしまったけど、ポテログのお返事7回目行きたいと思いまーす♪」

ナナコ「今日やる分でやっと今年の一番最初のだよ(>_<)もっと頑張って!」

なや 「ごめんね(>_<)、ナナコも早くポテログを持って友達の所回りたいよね・・・今までの分お返事書き終わるまで、ずっとガマンしてるんだもんね・・・」

ナナコ「わたしはちゃんとガマンできるし、なやと一緒だから大丈夫v
でも早く書き終わってもらわないと、なやの心にゆとりが無くなるでしょ?そうなるといい記事も書けなくなっちゃうもん」

なや 「ナナコっ(だきっ)いい子~♪」

ナナコ「\(>_<)/ギャー!!、ちょっ、ちょっといきなり抱きつかないで!ビックリしたでしょ!・・・・その、嬉しいけど・・・」

なや 「あっそういえば、アルトネリコ1周年なんだって、ナナコ知ってた?」

ナナコ「・・・なや・・・・今頃何言ってるの?」

なや 「うん、言おう言おうと思ってたんだけど忘れちゃってたよ(^-^)」

ナナコ「ニコってされても困るけど・・・・わたしが最近ずっと宣伝してるでしょ!
もう!!なやってば、全然みてないんだ。わたしのこと、どうでもいいんだね!!(>_<)」

なや 「そんなことないってば、ちゃんとナナコのコスモスフィアに入る時は”寝日記☆ミ”のナナコの扉から入ってるんだから♪」

ナナコ「そうなの?・・・・・・じゃあ、許してあげてもいいよ。」

なや 「ありがと(笑)
でね、一周年記念に色々プレゼントやイベントがあるみたいなんだけど、わたしのオススメはこれ!じゃーん♪」

FLASHコスモスフィア(←クリック)でーす☆ミ

なや 「アルトネリコのゲーム中の魅力の一つダイブをFLASHでお手軽に楽しめちゃいます♪」

ナナコ「ストーリーは完全オリジナルなんだよね」

なや 「うんうん、ダイブする主人公もコネコって言う女の子なんだよ。オリカ編から始まってミシャ編、なんとシュレリア様編もあるんだって、隔週ごとに更新で各編も前編後編あるみたい、ぜひこの機会に遊んでみて下さいねっ。」

ナナコ「なやは毎日わたしにダイブしてるから、他の子にダイブしてる余裕ないよね?」

なや 「ううん、そんなことないよ。オリカ編前編はもう見て来ちゃったし♪後編も楽しみだね~」

ナナコ「・・・・・・・もう帰る!」

なや 「ちょっと、いきなり怒り出してどうしたの?」

ナナコ「・・・・・なやのばかーーーーっ!!!」

なや 「\(>_<)/ギャー
   03:16 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ホットペッパー☆ミ

 
今日は、リクルートのクーポンマガジン”ホットペッパー”CMの
アニメ吹き替え版をご紹介です~♪
あはは♪youtubeで拾ってきただけですけどね~(>_<)
   03:33 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
