寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

風邪治らないよ~(>_<)

 
なやです…
ノドの痛みはよくなったのですが
はながとまらないとです……
もーっ!夏風邪しつこすぎ!!\(>_<)/

それはそうと
今日はわたしの職場の店長さんが主催で
クラブを貸し切りアートイベントがありました♪
実はうちの店長さんは何気に絵描きさんだったのです!
大阪の絵描きさんを集めて年に4~5回イベントしてるすごい人です。
何でそんな人が居酒屋の店長さんなのかは
個人的7不思議のひとつに数えられてますけどw
そんなわけで今日はお店がお休み
夕方から従業員&バイト含めて全員集合
懇親会をかねてお食事して
その後に
全員でクラブに遊びに行ってきました☆ミ

音楽がガンガンかかってる中で
ステージで1枚の絵を描き上げたり
ボディペイントのショーがあったり
みんなで踊ったり
とっても楽しい一日でした。

ボディペイントのモデルは職場の従業員の
男の子女の子がお手伝い♪
2時間の大作が出来上がりました。
ぼでぃぺいんと
記念にパチリ☆ミ
正面もすごい絵が描いてありますけど
顔が出ちゃうのでナイショ♪
ご想像におまかせしますー(笑)


   02:19 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

夢現日記☆ミ :02

 
夏風邪引いてしまいました。
熱はないんですが、鼻水が止まらなくて
ノドがすごく痛いです(>_<)

それはさておき、
初代当主がお亡くなりになった
夢現家は、その後どうなったのでしょうか。
   02:59 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 

夢現日記☆ミ : 01

 
最初の記事から4日くらい立ってしまいました…
なかなかゲームできる時間がないのですよ~(>_<)
帰ってからゲーム付けると眠くなっちゃうのが
わたしの仕様です☆ミ(笑)


   09:43 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 

明日もバーンとォ!寝落ちましょ♪

 
ぐりぐりが終わってから
何をしようかなぁと考えていたんですけど
コレにしました♪
俺の屍を越えてゆけ PlayStation the Best 俺の屍を越えてゆけ PlayStation the Best
PlayStation (1999/06/17)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

PSソフト「俺の屍を越えてゆけ」です☆ミ
ずいぶん前に出たゲームなんですけど(PSですし)
中途半端でクリアしてなかったので
新たな気持ちで最初からやり直して行こうと思いますよ~♪
続きをどうぞ!
   02:44 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 

浅田飴と正露丸

 
昨日はお仕事帰りに本屋さんで
サナギさんの4巻を買ってきました♪
今回もフユちゃんの毒舌と
サナギさんの天真爛漫な素直な性格が見事にマッチして
良い感じです~(>_<)ノシ
まだ全部読んでないですけど、一気に読むともったいないので
少しずつ読んでいきます(笑)

それから、本屋さんの前で見かけた
ガチャガチャをやったら
img291.jpg

とっても小さい浅田飴と正露丸のストラップゲット~☆ミ
親指の第一関節くらいまでの大きさで
おみくじ付きなのです♪
正露丸は「食あたりに注意」「虫歯に注意」
浅田飴は「せき・たんに注意」「声がれに注意」
というのが入ってます♪
説明書きも細かくちゃんと書いてあって
用法・用量の所には
「老若男女に関わらず、一日1~10回お振り下さい」って
書いてあって中々細かいのです☆ミ
それにしても、今正露丸は売ってても浅田飴って売ってるのかな……
見かけないけど(笑)
   09:09 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

今日もバトン

 
昨日ネットの海をふよふよしていたら
こんな本がコミックマーケットで出るらしいです
☆ルーミア合同誌☆
コミケは行ったこと無いけど
この本は欲しい~(>_<)ノシ
どのページを開いても
ルーミアルーミア♪
そーなのかーそーなのかー♪
参加者88人って( ̄□ ̄;)!!
88多様のルーミアが見れるって事です☆ミ
\(>_<)/ギャー誰か買ってきてーっ(笑)

そして、今日は蓬さんから頂いてきた
「今バトン」
   10:35 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

更新止まってごめんなさい(>_<)

 
更新おやすみしてて、ごめんなさい(>_<)
元気も充電できたので
また、よろしくお願いしますっ!

今日はリハビリもかねて(笑)
バトンでいきます☆ミ

フィールさんから頂いた翻訳バトン
翻訳バトンは確か前にもやった気がするのですけど
気にせずごーごー☆ミ


   09:29 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
