寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top
 
 

おてがみ♪

 
一昨日の話になっちゃいますが
お仕事前に郵便受けを覗いたら
前にシーザーさんに送った
応援グッズへの、お礼の手紙が入ってました。
何を送ったか気になる方は、シーザーさんの所でご確認下さいね。
わざわざ手書きで丁寧にお礼を述べてくれました♪
面白いのが差出人の所…
獅座彼方」となっているのですけど
シーザーさんは漢字で書くと、こーなのかー☆ミ
中にはイリスのアトリエの便箋に
お礼の文が綴ってありましたヽ(´▽`)/
DSCN0187.jpg
「お仕事頑張って下さい」の一言がすごく嬉しかったのですよ~
これからもこの業界で生きる勇気がわいてきたー☆ミ(笑)
シーザーさん、ありがとうございました~♪




★職場に置いてあるマグネットを見てたら
不意に思いついたネタ~♪
DSCN0173.jpg
(クリック拡大です♪)
猫のマグネットは近くの量販店でみかけて
可愛かったので自分で買ってきました(笑)

ペンギンはバイトの子がコンビニでミネラルウォーターを買ったら
おまけで付いてきたそうです♪


スポンサーサイト
   10:07 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

山手線で寝過ごすと一周できます♪

 
今日は旅行の2日目
浅草浅草寺と上野公園に行ってきました♪

   10:24 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 

もう一週間…(>_<)

 
旅行に出発してから
もう一週間たっちゃいましたね~
最近時間の流れがどんどん早くなってる様な気が!
このまま、どんどん歳をとって行きそうで恐い…\(>_<)/

根暗な話題はおいといて(笑)
遅くなりましたけど
ワンダーフェスティバルのレポートです~。
続きからどうぞ♪

   11:17 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

帰ってきました~(日にちずれてるけど

 
た、ただいま~。
疲れたけど楽しかった♪
バタン!
あれ?リッカさん?
いないのかな…
リッカさ~ん?帰っちゃったかな。
まぁそれはそれで良いけど…
・・・
・・

リッカ「…なやちゃ~ん

うに?奥から声がしたような…やっぱりいたんだ♪
リッカさん、どうして出てこないの~?

バタンッ

うわっ!???
床の上に…レーヴァテイルの干物が!?

リッカ「…なや…ち…ん、ご…ごはん、ごはんがないの…ち、ちぬ…」

リ、リッカさん!?

リッカ「も…だめ……きゅぅ…」

\(>_<)/ギャー
ちょっとまって!
はい!おみやげの東京バナ奈
とりあえず、これ食べてください!
後、何か作りますから!
そか、そう言えば冷蔵庫に何にもなかった。
出前とるから少しだけガマンしてくださいねっ!

   08:13 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

やってきた、3人目☆ミ

 
がちゃっ…

ナナコ「ナヤ、本当に大丈夫?」

もう!何度も言ってるでしょ?
全然大丈夫だよ♪
わたしもナナコとハズミちゃんを見送ったら
準備して朝の便で出発するからね。

ハズミ「お姉ちゃんが心配なのもわかるけど
ナヤさんも一応社会人だし、
お仕事もとりあえずしっかりしてるから大丈夫だよー」

そうそう!…ってあまりフォローしてない!?
一応とかとりあえずとか(>_<)
それはさておいて
ナナコ達も早く出発しないと…
実家でおばあちゃんが待ってるんでしょ?
この時期、奇跡的に取れたチケットなんだから
乗り遅れたら許さないからね!(笑)

ナナコ「うん、…そだね!ありがと♪
じゃあ、確認はしてきたけど、火の元だけしっかりしていってね?」

うん、まかせておいて
ナナコとハズミちゃんの帰ってくる場所燃やしたりしないから♪

ハズミ「ナヤさんも無事で帰ってきてくださいね。
もし何かあったら、お姉ちゃんだけじゃなくて
わたしも……」

わたしは2泊3日の小旅行だし、平気平気♪
友達もいてくれるからね。
じゃあ、そろそろ行ってらっしゃい♪

ナナコ「うん…ナヤ…あのね。」

どうしたの?なにか忘れ物?

ナナコ「ううん、そうじゃないけど
今度おばあちゃんにもナヤのこと、紹介したいの。
だから…」

うんうん、次は一緒にナナコのお家に行こうね♪

ナナコ「うんっ!」

さぁ、二人とも時間があまりないから、急いでね。
あ、そうだ!
二人とも目を閉じて♪

ナナコ「えっ?うん…」
ハズミ「はいっ!」

チュッ♪

ナナコ「ひゃっ?」

チュッ♪

ハズミ「おねえちゃん、どうかし…うひゃう!」

無事に帰ってこれるように、おでこにおまじない☆ミ

ナナコ「もうっ!ナヤったらー(>_<)」

ハズミ「あはは、おねえちゃん照れてる。」

あは♪
それじゃあ、気をつけてね!

ナナコ&ハズミ「いってきまーす♪」

   05:05 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

アルトネ2予約♪

 
最近行ってなかった、ゲーム屋さんの中に
アルトネリコ2コーナーが出来てました。
img364.jpg
レジの前にドカンと出来てました。
良いゲーム屋さんです(笑)
早速予約☆ミ
発売日が待ち遠しいな~(>_<)ノシ


街中で見かけた
すごいモノ…
img361.jpg
日本刀じゃなくて、包丁です。
上の包丁はクジラ用で、下の包丁はマグロ用だそうです~
なんだか、普通に武器っぽい(-_☆)キラリ

img360.jpg
マネキネコが現れた♪
ソーラー招き猫と書いてあります。
太陽電池でずっと手を振り続けるみたい。
お隣にある金色っぽいのは大阪の商売の神様
ビリケンさん(様じゃないのです♪)



☆あの有名なゲームが映画化!?☆(くりっくで詳細です)



   07:02 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

コレピクのススメ

 
コレピクって知ってますか?
コレクションピクニックの略で
基本放置型のネットゲームなんですけど
自分のお部屋を持って
色んなアイテムを飾ったり
自分で作ったり
販売したりして楽しむゲームですー♪
わたしはずいぶん前にログインしたっきりだったのですけど
急に恋しくなって(笑)ログインしてみました。

20070809_0924.png
まいるーむ☆ミ
ルーミアだらけです♪

rumia02.jpg
こんな感じでドット絵でキャラクタやアイテムを作ります♪


20070809_0817.png
東方キャラがぎっしりなお家☆ミ
色んな人のお家に遊びに行ったり
その人の作ったキャラクタを買ったりできます♪

好きなキャラクターで埋め尽くすのもいいし
家具を集めてステキなお部屋を作るのもいいです(^-^)/
基本的に無料です~。
見てるだけでも楽しいので
お暇がある方はやってみてください♪


コレピクHP(クリックしてね☆ミ)
   09:39 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

寝落ちゲーマー、東へ!

 
今度、お盆休みを利用して
東京に行ってきます♪
わーい、初東京なのです(>_<)
12日から行く予定で
初日はワンダーフェスティバルを見てこようと思ってます~。

ワンダーフェスティバルと言うのは
簡単に言うと、フィギュアやプラモデルのお祭り☆ミ
個人で作ったフィギュアの即売会や
企業がこれから出す新商品の紹介など
色々あるみたいです~♪
楽しみヽ(⌒▽⌒)/

ワンダーフェスティバル公式HP

友達も一緒なので迷子になることはないと思うのですけど
わたしは、かなりの方向音痴なのでちょっと心配(笑)
後は2日間、東京見物をして帰ろうと思ってます♪
どこに行こうか全然決めてないので
もし、関東方面お住まいの方でオススメ観光スポットがあったら
教えてください♪
あ、秋葉原は行ってみる予定です(笑)
   08:56 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

コンボイって呼ばないで

 
昨日はお休み
映画「トランスフォーマー」を観てきました♪
見所はなんと言っても、変身-トランスフォーム-!!
乗り物ががこれでもかと言うくらいガキョンガキョン
ロボットになっては元に戻り、又ロボットになって
ぶつかり合います。
お話も面白かったです☆ミ
ただ、わたしは前の席だったんですけど
戦闘シーンとかがすごいスピーディなので
状況判断が出来なくなるところがあったり(>_<)
観るときは中程か後ろの席がオススメですよ~
前でも迫力がすごいですー\(>_<)/ぅぉ~♪
失敗だったのは前の晩に
となりの801ちゃんの2巻読んじゃったせいで
あー、オプティマスプライム(味方の司令官)は総受け
メガトロン(敵のボス)は襲い受けだなぁとか思ってしまった事(>_<)ノシ
801ちゃんにはぜひ観て欲しい映画です(笑)

帰ってから
おれしかの続きやろうと思ってたのに
お店のオーナーから連絡があって
前の日の売り上げが合わないからと呼び出され
そのまま晩ご飯ご一緒して帰ったら夜11時…
もう!いつもと変わらないよ~ぅわ~ん(T_T)




☆トランスフォーマー公式サイト☆(くりっく)




となりの801ちゃん 2 (Next comics) となりの801ちゃん 2 (Next comics)
小島 アジコ (2007/08/01)
宙出版

この商品の詳細を見る
   06:07 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 

気がついたら8月だった。

 
img349.jpg
お隣で工事がはじまりました。
これは何の機械だろ~?
穴を掘るぽいけど、温泉でも掘るのかナー
でも、マンションが建つらしいし
というか、朝からウルサーイ(>_<)ノシ


img348.jpg
お店に飾ってある店長さんの絵。
カエルの絵なのです☆ミ
ちょっと照明が写っちゃってますけど(>_<)

早くから出てくれるバイトさんが見つからなくて
17~19時頃まで孤軍奮闘です、ナナコヘルプミー。。゛(/><)/

   08:53 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。