寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

クリスマス終わってるよ!(>_<)ノシ

 
最近更新回数がめっきり減ってしまってごめんなさーい(>_<)
ここ、3日ほど、PCも付けられませんでした。
眠くて(笑)
さすが!師走ね!!

さぽているクリスマス衣装2007来ましたね~☆ミ
クリスマス衣装2着作るなら、
もっと他の衣装を作ればいいのじゃないのかしら?
とか、思っちゃダメダメ(>_<)ノシ
今度のは羽根が生えてて天使風味♪
とっても可愛いのです♪
リッカさんが何かお見せしたいみたいですよ♪
話しかけてみてね☆ミ
   12:39 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 

でっきるかな♪

 
チャオ♪
リッカだよ(^-^)/
ナヤちゃん手が離せないみたいなので
わたしが更新だよー♪

img525.jpg
*ナヤちゃんがなにかつくりはじめたみたい。
何が出来るのかなぁ…
ナヤちゃんお仕事で時間ないのに
こんなことしてていいのかな?



後は、この前ナヤちゃんのお友達が教えてくれた
動画を紹介☆ミ

串田アキラさんって人が歌ってるんだって
フッジー♪フッジー♪

じゃあ、わたし、お昼寝の時間だから
またねーっ♪
フッジー♪フッジー♪
   12:06 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

【にっくにく】にしてやんよ♪

 
昨日はお休みでした♪
日頃の睡眠不足分を解消するために
お布団の中でじわじわとHP回復☆ミ
起きたらお昼の3時(>_<)
寝過ぎて、日常のリズムが狂っちゃうのも問題ですけどね。

   10:21 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

時間がとれない~(>_<)

 
バイト始めてから
更新する時間が中々取れなくて
困ってます(>_<)
とりあえず空いた時間は寝ることに回さないと
後々大変なことになっちゃうのです。(仕事中に寝ちゃったりとか(-_-)zzz)

わたしの根性が足りないだけなんでしょうけど(笑)
さて、こんな生活してると何かが不足してくるような気が…
それは、フィギュア分!(爆)
フィギュア分が不足すると
無性になんだか可愛いフィギュアが欲しくなってきちゃうのです(>_<)
職場に向かう途中でついつい買ってしまいました☆ミ

img521.jpg

ねんどろいど ぷち 鈴宮ハルヒの憂鬱

二箱買って
鶴屋さんと、ハルヒでしたヽ(´▽`)/
操り人形verの鶴屋さん可愛い♪
鶴屋さんを集めてバイオハザードモドキとか出来そう(笑)
それにしても、スゴイ出来なのですよ~☆ミ
好きな方は
もし、店頭で見かけたら迷わずゲットした方が良いかも
今日、お店を覗いたらもう、売り切れてましたから…orz





ミックリマン
初音ミク x ビックリマンなイラスト♪
各キャラクターについてのニコ動リンクもついてるので
分かりやすいです☆ミ

ひぐらシール
ひぐらしのなく頃に x ラーメンばあ なイラスト
ラーメンばあ懐かし(笑)
これ見るまで忘れてましたけど、確かにありました(>_<)
めくると違う絵が出てくるシール♪

富竹さんは3枚目はめくっちゃダメですね(笑)

明後日おやすみなので、明日は張り切ってお仕事頑張りまーす☆ミ

   01:43 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

おやすみでい!

 
【お休みDAY】を、ひらがなで書いたら
江戸っ子口調になる不思議…
不思議でもなんでもないですか、そうですか…(笑)

そんなわけで昨日はお休み
郵便局のアルバイトはありましたが
終わった後に
日本橋を散策
ゆっくりお休みしました♪
   08:54 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

一年たっちゃいました(>_<)ノシ

 
作ってみたはいいけれど・・・

 
気まぐれにブログ始めてみました。
ひたすらにのんびり屋で飽きっぽいので
どれだけ続くかわからないけど、
遊んでるゲームの話や見ているアニメの事でも
書いていこうかな。


   12:52 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 

ばくさんのかばん☆ミ

 
リッカ「…ただいまぁ……」

リッカさん?おかえりなさい
どうしたの?元気ないけど

リッカ「う……ふぇ……わぁぁぁぁん……。・°°・(>_<)・°°・。」

ちょ、ちょっとリッカさんどうしたの!?

リッカ「う…うぇ……ひっく…ひっ……」

と、とにかくコタツにでも入って暖まりましょ?
ね?とりあえず、おちついてください。




   12:28 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

朝バイトは眠いです(-_-)zzz

 
先週から始めたアルバイト
朝6時半から10時半までの4時間
小包の仕分けをして過ごします。
さすが12月だけあって
お歳暮が山のようにやってきます
それにしてもお歳暮って
どうしてこんなに重い物(ビール)ばかりなのーっ(>_<)ノシ
ビール、ビール、ビール
ビールばっかり!
おもわず開けて飲んでやろうかと思いますが
わたしはビールは苦手なので許してあげます!
命拾いしたね!!(-_☆)キラリ

時間には結構慣れてきました。
でも、夜唐突に凄く眠くなる事があるので
眠眠打破がかかせません(笑)
バイト始めて3日目くらいに
夜お店が終わってレジのお金を合わせてるときに
お札を1枚、2枚、3枚……4まい………ご…ま……(-_-)zzz
となってしまって、やばかったです、うん、あれはやばかった…
とりあえず、帰ったらお風呂に直行してすぐ寝ます♪
いや、お風呂で寝る訳じゃないですよ(>_<)
眠くなりますけど…
目覚ましもベル型のウルサイのを買ってきました…
鳴り出すと、凄くうるさくて近所迷惑だと思います。
でも一番近くにいる、わたしが一番ウルサイので
とりあえず止めておきます。
ご近所の安眠はわたしが守ってます♪

あぁ、思ったことをそのまま書いてたら
なんか文章がおかしい気がするけどいいかーヽ(´▽`)/
とりあえず、がんばるぞー♪
更新が遅れても勘弁してください(>_<)


最後にリッカさんが作詞した
替え歌でお別れです♪

   12:34 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
