寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

モンハン日和

 
今日は一日お休み♪
朝からずっとモンハンばかりやってました~ヽ(´▽`)/
プレイ時間も100時間突破(>_<)
寝落ち時間も入ってると思いますけど(笑)

発掘でエンシェントプレートが出来てから
狩りが大分楽になってきましたよ~♪
龍属性って良いヽ(∇⌒ヽ)ばんざーい(ノ⌒∇)ノ
クシャルちゃんはかなり楽に倒せました。

古龍じゃないけど
ティガレックスがかなりヤバめ…orz
回復薬にグレートに薬草とアオキノコとハチミツと
全部持って行っても、まだ安心出来ない感じです。
最初の戦闘でかなり苦手意識持ってしまったので
余り相手にしたくないです(×_×;)
フルフルD装備じゃそろそろキツイかも…
LV11まで上げてるんですけどね~
スキルが広域化ですもの(´・ω・`)
オトモアイルー回復できるので、そこは良いところですけど♪
オススメ装備とかあったら教えて欲しいです。

080922-100716.jpg
古龍種もナズチちゃんと、キリンちゃんは討伐出来るように~
ナズチちゃんは動きが面白い、結構好きかも('-'*)
これから、ナナちゃんに突撃開始しようかというところです♪
頑張ってきます~♪

080921-131550.jpg080921-131521.jpg
街中素材ツアーで特産キノコを発見したよーヽ(´▽`)/
食べたらやばそうだけど(笑)




少しだけブログのレイアウトを変えてみました~♪
タイトルを真ん中に持ってきただけだけど(笑)
カウンターも大きくなりました~♪
さらに巨大換気扇で鬱な空気を吐き出しちゃえ☆ミ
重くなってたらゴメンナサイ(>_<)>
   21:22 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

ムカツク(>_<)

 
昨日、前の一件について
仕事に差し支えが出たらイヤなので
謝りたくはないけど
朝一で料理長に謝ったら
「何の事?」と言われた…
説明したら
「そんなの入れて当たり前」とも言われた。
……

「看板早く落としとけ!」と言ったのは
アンタじゃないのですか?
なんなのさ!
ムシャクシャして
頭に来たから、昨日は11時で看板落とした。
帰ってから
デスクトップをルーミアで埋めた。
ちょっと楽しくなった。
ru-mia.jpg


   12:38 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

腹立つ(>_<)

 
思ったより忙しくて疲れてるのは分かるけど
11時にお客を入れたら
「看板落としとけよ!」と
料理長にキレられた、ありえん…
うちは11時半LOなのに…
それから最後まで
口も聞いてくれなかった。

この憤りをどこにぶつけたら良いのか分からず
帰ってから
クックにぶつけた…
…クックごめん…
   10:41 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

くしゃるだ! オラァ!!

 
前回に続いてモンハンの話。
だって、日常に何か書くような出来事ないんだもん(>_<)



080917-112708.jpg
初の古龍種戦クシャルダオラ討伐成功しました♪
三回かかりましたけど(^-^;
(古龍種の大概は、ある程度ダメージが貯まると逃げてしまいます
ただ、次のクエストにダメージは蓄積されるので何回も挑戦すれば
いずれ倒せるんですよ~。)

大剣で挑んだのですが
とにかくブレスの後に斬るを繰り返して何とか。
シッポの切断にも挑戦したのですけど
すぐ振り向くので、全然シッポが斬れない…
それにしてもオトモアイルーは便利ヽ(´▽`)/
なんと言っても注意を引いてくれるのが助かる~♪
本当は、オトアイルーでしょ?と思います(笑)

フルフル亜種も何回か狩り倒して
頭以外のフルフルD装備を作りました♪
中落ちが出なくて頭が作れないです(>_<)
スキルは広域化が発動したんですけど
友達と遊ばないと意味ないです(シクシク
でもピンクが可愛いので良しとします☆ミ

龍退治は今はお腹いっぱいなので
しばらくは素材集めです~。
   12:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

なや的モンハン紀行~♪

 
今日は珍しく日曜休みだったのですが
特に出かける予定もなく
家でモンハンやってました~♪

今★★★★のクエストを受注してます♪
装備はフルフルシリーズ♪
030402.jpg
(画像はお借りしました&頭、脚はキリン装備かな)

見た目がシンプルで初代モンハンから
愛用してます♪
フルフルD装備も欲しいなぁ…
ピンク可愛い☆ミ

武器は太刀の練習を兼ねて
ダークサイスと言う鎌を使ってます。
決めぜりふは
「お前の魂いただくよ!(>_<)ノシ  」
もしくは
「俺の姿を見た者は、
みんな死んじまうぜえ!(-_☆)」

って感じでしょうか~。

クックジョーも作りました。
殴る度にクックの鳴き声がラブリ~♪
クッククック~♪クッククック~♪青い亜種~♪

そうそう、クックと言えば
DLクエストでクックを2体狩れと言うのがあって
防具不可クエストだったんですよね
うわ、これはキツイかも…と行ってみたら
クックがすごく小さくて
イャン♪可愛い('-'*)…と近づいたら
シッポ攻撃で、あえなく昇天。・°°・(>_<)・°°・。
小さいのに攻撃力は元のままでした。
防具付けてないし…。
攻撃が読みやすいので
なんとか1ミスで倒せました♪
080914-125800.jpg
ちょっと見ずらいかもしれませんが
こんなに小さい(笑)
手のひらサイズ♪
ハンディカムイャンクック♪

蓬さんが苦手なガノトトスは
わたしも苦手だと言う事が判明
あの体当たり、避けれるとか
ありえんw  

ドラクエそーりょの日記(クリックでルーラ)
を読んでから今、まいぶーむ中(笑)
亜種が大きすぎてビビりましたけど
シッポが空回りでノーマルより楽でした~。


もうすぐPSP版での
初の古龍種クシャルダオラ戦。
倒せる自信が無い~(´・ω・`)

音楽かけながら遊んでるんですけど
マクロスFのライオンが流れると力が湧いてきます♪
「生き残りたい! 生き残りたい! まだ生きていたくなる!」
歌のパワーは偉大です♪ 
やっくでかるちゃーヽ(´▽`)/
→に曲おいておきますね☆ミ
   22:41 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

お隣のアルトネリコ(80%)

 
お隣で工事中のマンションが
遂にその全貌を露わにしました(´・ω・`)

080909-110654.jpg
大きい…変な威圧感を感じます(>_<)
家のマンションが6階建てなのに対して
向こうは10階建て?もっとありそう…



前に派遣で働いてた頃の
未払い年金の請求が届いて
8万円とか…正直ありえん!

   10:16 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ららら、ラブレター♪

 
こんなのを作ってみました♪

+さぽているからのラブレター+

↑クリックでとびます☆ミ
寝日記☆ミ リンク先の
さぽているの娘達から
ヽ(∇⌒ヽ)ラブレターをもらっちゃおー(ノ⌒∇)ノ
制作時間20分のお手軽版ですが
中々面白くできたと思います(>_<)ノシ
是非遊んでみてね♪
名前の前などにスペースを入れると違った結果が楽しめますよー♪
それから、寝日記のリンク先のさぽている達なので
皆さん、それぞれ知らない子が出てくるかもしれません~。
でも、わたしが楽しむ為に作ったからいいのですヽ(´▽`)/
知らない子が出てきたら、その子がどんな子なのか
ここのリンクから
サイトに行ってみると良いかもしれませんね♪
(活動してない子も多いですがσ(^◇^;))


ちなみにわたしので面白かったのがコチラ↓♪

 なやくんへ

えっと・・・実はね昨日、ニャルラトから相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
ニャルラト、 なやくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで[寝日記☆ミ]に遊びに行ったよね?
その時に なやくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
 なやくん・・・、ニャルラトの事好き?

でもね、でもね、私・・・、ニャルラトは友達だし、
付き合いも長いんだけどね、私も なやくんの事が好きなの!
ううん・・・ニャルラトのことなんてどうでもいいの。
私、 なやくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が なやくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で[麦茶で休憩。]に行って、
[対同姓プロテクタ]を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
9月11日の18時に[麦茶で休憩。]で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

リッカ




わーい♪
リッカさん、ニャルラトちゃんと三角関係☆ミ

リッカ&ニャルラト「………」

あら、お二人とも目が恐いですわ。あは、あははは……。


…閑話休題…


ぐふっ…、ラブレターに書いてある場所は
さぽている内で移動できる場所と
リンク先ブログを登録してあります~♪

アイテムは、さぽているとの思い出から宝物に属する物を
使用してます♪

リッカ「なやちゃん♪ ゆいご…じゃなくて、言いたい事は言えた~?」

ニャルラト「うふふふ…まだ終わってないですからね♪」

や、やめて袖引っ張らないで、のびるから、のびるって…みみっ!?
だからってみみ、みみみみ……いたいたちぎれいたいたい~!!

\(>_<)/へっ…へるぷみー--っ!!

   21:02 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

リセットは無効です。

 
こんなサイトをみつけました。

+LIFE

↑をクリックしたら
ページに飛びますけど
ちょっと待って…

+このサイトは一生に一度しか見れません。+

という趣向のサイトです。

ここであなたは

選択を迫られます。

後悔しない覚悟ができたら

クリックしてみて下さい。

わたしは

何も分からずに行ってしまい。

多分、最悪の選択をしてしまいました…orz

やり直しの利かない人生

ちょっと考えさせられる物がありますよ。

あの時こういう選択もあったんじゃないかな

なんて…

でも、自分が進んできた道を後悔しても

その時に戻れる訳じゃないので

自信を持って歩んでいきたいですね♪
   12:30 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 

09月04日のココロ日記(BlogPet) -出張版-

 
パン屋さんを始めてみました☆
080826-110748.jpg

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
   09:45 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

PC復活♪

 
うちのパソコンが復活しました。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
以前にHDDが読み込み遅くなるという症状もってたので
今回もHDかなぁ、もうダメかなぁ(>_<)
と思っていたんですけど
パソコンを組んでくれた友人に聞いてみたら
電源ユニットが故障じゃないか?と
教えてくれたので、交換してみたら…
元気に動き出してくれました☆ミ
良かった…本当に良かったです~(>_<)
寝日記をご覧下さった方には
ご心配おかけしてすみませんでした。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>


080901-014040.jpg
パソコンの中
右上の電源さんが故障(>_<)
自分ではよく触らないので
ドキドキしながらの交換でしたσ(^◇^;)

   10:43 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
