寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

明日から正月休み

 
今日で仕事納めでしたヽ(´▽`)/
明日からいよいよ冬休み♪
……
の前に大掃除(×_×;)
終わったら忘年会☆ミ
ちゃんと休めるのは明後日からです♪

さて、明後日からの予定ですが
お店の従業員数名と
沖縄旅行に行ってきます。
名目は「慰安旅行リベンジ」ですヽ(´▽`)/
長島温泉に行った時の記事では
書いてなかったのですが
人間関係で色々あって
観光地は本当すごく良いところだったのですが
旅行自体は散々だったのですよね…
わたしも、2日目自由行動だったのですが、あまりの胃の痛さに
集合時間の3時間前からバスに乗せてもらって寝てました(×_×;)

その時のリベンジも兼ねて
旅行代理店と掛け持ちしてるバイトの女の子が
安くで誘ってくれたので
2泊3日でバイトの子と従業員2人の
計4人で、沖縄旅行に行ってくることになりました♪
仲良しグループでの旅行なので楽しみです♪
大晦日に帰ってくるので、それまで更新はお休みさせてもらいます(>_<)


何気に重大発表…!?
来年から
ホールマネージャー≫店長に、クラスチェンジだそうです。
去年の年末から今まで店長不在だったので
すっぽり穴埋めさせられた感じです。
やることあまり変わらないので
ホント肩書きだけですが
こんなオタが店長で良いのかなぁ(´・ω・`)
どうなっても、し~らないっと♪
   03:08 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 

もうすぐお正月♪

 
え?クリスマス?なにそれ?
もちろん仕事orz

先週までがホントにハードだったので
今日は8日ぶりの休暇でしたが
お昼までグッスリでした♪

風邪もノドの痛みが和らいできて
あとは止まらない鼻水をどうにか出来れば
完治しそうです、止まらないよ~(>_<)

来週からいよいよ正月休みヽ(´▽`)/
お正月ゲームにラストレムナントを購入♪
いや、やってないゲームもたんまりなんですけどね
衝動買いしちゃうんです(>_<)
モンハンはしばらく前に、G級には行けたものの
あまりの強さ&固さに逃げ腰ですorz

年賀状もボチボチ制作♪
提出期限に間に合うか不安です(>_<)。





今日のフィギュア♪

figmaのシャナ炎髪ver.が届いたのでポーズをつけて一枚♪
081222-033503.jpg
ハイキックシャナ♪
いつもの台座アームにジョイントがついてるので
こんなポーズも簡単です♪
ちょっと暗くて顔がよく見えないかも…
みくるが蹴られちゃってるのは、お約束(>_<)
ファンの方ごめんなさい~、と言うかあの顔のせい…


シャナの持つ武器『贄殿遮那』をミクに持たせてみました~。
081223-184155.jpg
081223-184226.jpg
081223-184405.jpg
ブラック★ロックシューターを熱唱する初音ミク♪
ヽ(∇⌒ヽ)ミク格好いい!(ノ⌒∇)ノ
マントはフェイトさんのを真っ黒に染め上げました~(>_<)もったいない気も?
figmaシャナにはカタナを突き出す手が付属してるので
角度を付けてカタナを持たせることが出来ます~。




とにもかくにも今年も後一週間程♪
わたしはダメでしたけど
風邪など引かないように、皆さん頑張って下さいね~(>_<)ノシ
   19:22 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

風邪が治りません(>_<)

 
以前から続いてる風邪が中々治らないです(×_×;)
鼻の方は病院に行ったら
「ばい菌が入ったみたいですね」の一言で
薬を塗ってもらって、サクッと終わったんですけど
今度はノドが痛くなってきて、もうヤダ状態です。

でも、忙しいのも今度の月曜までなので
自分の体を騙し騙し頑張っていきますよ~。
年末休みに風邪で倒れていられるかってんだ♪
こちとら江戸っ子でぃ!(>_<)ノシ
いや、ホントは薩摩ッ子ですが…。



風邪は引いてもフィギュアは買う、買っちゃいます♪
元気の素ですヽ(´▽`)/
最近メリッサコレクションの中くらいのサイズが出てたので
購入したのですが
首の穴が、あのフィギュアコレクションに合いそうだったので
悪魔(フィギュア)合体してみたら……
じゃじゃ~ん☆ミ
081219-005159.jpg
「コンゴトモヨロシク」

メリッサ・このみ&るーこ・セラフィ誕生!

(>w<*)ギャー♪
超カワイイです~☆ミ

持ってる方は是非やってみると良いですよ~!

081219-005511.jpg
うちのメリッサ勢揃い(>_<)ノシ
まだまだ増えそうな予感☆ミ


   01:26 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

ハナちょうちん☆ミ

 
かなり長いことお休みしてました
すみません(×_×;)
仕事の疲れもあってか、先週の初めに風邪気味になってしまい
なのに、1週間見事に仕事が連日満員御礼。
金曜日は、いつもの売り上げの2倍達成したり
ありがたいことではあるんですけど
体調がもちませんでしたorz
そんなに弱い体してないと思うんですけどねー(>_<)

さらに土曜日の朝起きたら
上唇がしびれてて、鼻の内側に水ぶくれみたいなのが
出来てて…(´・ω・`)
起きたのが遅かったので病院行くヒマもなく
仕事に出勤したのですが
夜になってかなり鼻が痛くなってきて
触ってみたら水ぶくれが大きくなってる気が!?
夜も疲れて眠りたいのに、鼻が痛くて眠れなく
頭痛薬とドリエル(睡眠促進剤)飲んで、なんとか眠れた感じです
そのまま日曜日になって、1号店出勤だったのですが
鼻に触るだけで、かなり痛くて午前中の内に行こうと思い
耳鼻科のある病院をネットで探したけど
よく考えたら日曜日は病院お休みだよorz
今日までガマン、ガマンと
出勤したのですが、営業前の休憩時に
テーブルに突っ伏してたら
水ぶくれがやぶけたらしく黄色い汁のような物がタラ~リと……
とりあえず、鼻にティッシュ詰めて何回も交換して
交換してる内に水ぶくれも段々小さくなってきて
痛みも引いてきたので、結果オーライなんでしょうか…
よく分かりませんが、恐いのでこれから病院行ってきます(×_×;)




12月中はどうしても更新ペースが遅れてます。
ごめんなさいm(_ _)m
こんな不景気でも忘年会してくれる、お客さんに感謝です~♪
   09:02 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

乗ってっけ~☆ミ

 
今日は衝動買いで、RCカーを買ってしまいました。
081205-002217.jpg
スバル インプレッサ WRX です~。

リッカ「ナヤちゃんが、車に興味があったなんて驚き……」

そうですね、わたしは免許も持ってないし~
F1をタマに見るくらいで、車には全然興味無い人なんですけど

リッカ「うんうん、そうだよね!
    車買うくらいなら、ゲームかフィギュア買うものね
    ナヤちゃんは。v(=∩_∩=)」 

…否定はしないですけど、なんかムカつく~(>_<)ノシ
まぁ、いいです!
ちょっと作業してくるんで、邪魔しないで下さいね~。

リッカ「はいはい…ふぁぁ~……zzz」 


・・
・・・

≪2時間後≫  

リッカさん、リッカさん、起きて下さい。

リッカ「…ングッ、ふにゃぁぁあ…なぁに?ご飯??」

違いますって、出来上がったので見てもらおうと思って~


リッカ「もう…眠いのに何を見ろ…って、えぇっ!?…」


   05:50 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
