寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

さぽている 【夜の嬢王★決定戦】

 
遂に今夜決定!?
各ブログの
さぽている達の中で
最強のキャバ嬢は一体誰なのか!?
(ちなみに、あくまでもネタですので、ご理解ご協力お願いします(>_<))


↓続きからどぞ♪
   12:09 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

【ねんどろいど】 ワールドイズマイン♪ 【作ってみた】

 
今日の記事は、タイトルを見れば一目瞭然♪ですね(笑)

以前に某ミ@タンブログの
お便り紹介で紹介されていたんですが
その時にすごく可愛かったので
2番煎じですが
自分でも作ってみようと頑張ってみました☆ミ
続きからご覧下さい♪
   22:11 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

沖縄で売ってたミミガーチップス美味しかった♪

 
わたしの職場でも、遂にマスク着用命令が下されました。
今日でマスク営業3日目なんですが
正直しんどい(>_<)
息苦しいし、声が籠もってお客さんと話しづらいし
紐がこすれて耳が痛いのです~(×_×;)
他にも、紐がこすれて耳が痛かったり
紐がこすれて耳が痛かったりもして
とにかく耳が痛い(>_<)
痛いんじゃボケェ!! (▼w▼メ)(笑)
いつの間にか、口内炎まで出来ていて
マスク着用のストレスで出来たに違いない!(確定)
一体いつまで付けてればいいの…
…とりあえず、わたしの耳がちぎれないことを祈っていて下さい(笑)

明日(日付的には今日)は
MOSAIC.WAVのサイン会があるので
日本橋に行ってきます~ヽ(´▽`)/
もちろん仕事も頑張ってきます♪
午前中のイベントなので、仕事前に行ってくるのです~。
このウィルス蔓延の中、大阪に来てくれるなんて(>_<)
ライヴは無理なので、1ファンとして、せめてイベントだけでも参加♪


   02:05 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

アウトブレイ…クッ!!

 
関西圏の今1番の旬は
なんと言っても
豚インフルエンザですね~(>_<)

街中にはマスクの方がたくさん
お店にはマスク売り切れましたの張り紙がほとんど…

大阪府内の学校は1週間の休校で
ヒマをもてあました学生たちは
カラオケに長蛇の列…感染拡大を防ぐという名目が
見事に裏目に出てますね。
というか、一週間休校したところで
潜伏期間最大7日のインフルに対しては、あまり意味がないと思うのですけど。
いっそ今から夏休みにしたらどうかな~。学生はたまらないでしょうけど(笑)

わたしの職場でも、団体予約のキャンセルが
きました(>_<)
旅行会社で働いてるバイトの子も
会社でキャンセルの電話がひっきりなしだそうです…

でも、地元の家族や最近疎遠だった友達から
「大丈夫!?」とメールや電話が来たりして
ちょっと嬉しかったり?

なんか、マスコミが騒ぎすぎたせいで
あらぬ混乱も巻き起こしている気がしなくもないですね。
死者は出てますが、抵抗力のない弱い方で
普通の人が掛かって死ぬ物では無いと聞きましたし
抵抗力のある人なら、薬に頼らなくても免疫で治るみたいです。

落ち着いて行動することが一番大事です。
手洗い、うがいをしっかり励行していれば
衛生面でも問題はないと思うので
他県のみなさんも、しっかりやってくださいね(お願い(>_<))

   10:35 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 

シンセでGO☆ミ

 
(お約束:写真はクリック拡大ですぜ!)


今日は一日お休みヽ(´▽`)/♪

発表から気になってた

Synthe(シンセ)★  ←クリックでサイトに~♪

ワールド公開が土日の2日間で行われると言うことで
一日遊び倒すつもりで
お昼からログインしました~♪

デフォルトキャラじゃ寂しいので
ショップで職人さんのアバターをゲットして
早速キャラクターを作成♪

なや誕生☆ミ
ねんどろいど 「なや」 誕生♪

そうです、そうなのです☆ミ

このコミュニティサービスは
アバターが【ねんどろいど】なんです~(>_<)ノシ
でも、ちゃんと等身の高いアバターもいますよ~♪


続きは↓をクリックです♪
   01:50 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

みっくみくかがみん♪

 
figmaの柊かがみ(コスプレver.)買ってきました♪
ショップに山積みされてましたが
あまり人気無いのかな…
再入荷したはずの本家ミクは売り切れぽかったです(>_<)

(写真はクリック拡大♪)

かがみく01
とっても、みっくみくかがみん☆ミ
あきれ顔がなんとも良い味出してます(笑)
どうしてこんな顔になったかと言うと… →  【理由(クリックGO)





かがみく03
かがみのノーマルver.と顔の差し替えが利くので
とりあえず吹っ切れて、歌ってもらいました♪
リンとレンも助っ人に~☆ミ

かがみく04
それにしても、かがみの笑顔が素敵すぎです~♪
ノリノリです(笑)

もう一つの照れ顔もとっても可愛いです♪
そちらはサマキルさんのブログ(←クリックジャンプ)で紹介されてるので
良ければどうぞ~♪

   08:33 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

あだ名メーカー♪

 
最近帰ってお風呂に入るとすぐ寝てしまいます(>_<)
朝8時頃に目が覚めてゲームしてたり♪

あだ名メーカーが出てたのでやってみました♪

A4CAA4E4.gif
…よくわかりません(>_<)
ヒッチハイクなんてしたこともないし
知らない人の車に乗るのって怖くないですか?
知らない人が運転してると言う意味ではタクシーもそうですけど
あれは、お客さんと運転手という立場がハッキリしてるから
全然大丈夫なんですけどねー(´・ω・`)

A5EAA5C3A5AB.gif
ガチガチ怪人(笑)
ガチガチってどんな感じ?
きっと寝ながら歯をガチガチ言わせて
回りに騒音をまき散らす怪人なんですね…
戦隊物の9話辺りで出てきそうだ。

リッカ「ガチガチガチガチ…」

雨降ってたのに
毛布かけずに寝るからですよ、もう。

はい

…そっ…

リッカ「ガチガチ…ん…あったかい…って言うか誰が怪人なのよっ!誰がっ!!」

………(´・ω・`)

リッカ「無言で指さすなーーーっ(>_<)ノシ」



   12:14 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

伝説の塔で冥土の土産♪ 

 
大阪に来てから
一度も登ったことのない
あの伝説の塔に遂に登ってきました☆ミ
その名は通天閣
☆通天閣☆
(写真はクリック拡大デス♪)


続きへどうぞ♪
   21:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

すごく…大きいです…

 
パンヤのクーイベントの賞品(巨大ポスター)が
ちょっと前に届きました♪
というか、少し忘れかけてましたが(´・ω・`)

これがホントに、巨大ポスターの名に恥じない大きさで
最初ポスターパネルに入れて飾ろうと思って
サイズを測ったんですがB1サイズより大きい…
パネルにお金が掛かりすぎる気がしたので却下したのはいいけど
画鋲で穴を開けるのも忍びないなぁと
思案の挙げ句、カーテンに木製ピンチ(クリップ)で留めることにしました☆ミ

クー♪←クリック拡大デス♪

結構上手くいったと思います-♪
開かずのカーテンだし(笑)

桜の木クーのコラボがなんとも可愛いです☆ミ
身長のばしてます…
大きさ比較用に。
ねんどろいどの糸色望先生に登場して貰いました♪

え?身長を、ノバシテイルダケデスヨ?(ё_ё)

桜の木
と言えば、やっぱり糸色望ですよね~♪(笑)

でも、このポスター可愛いけど、部屋に飾ったら簡単に死ねないですね~(´・ω・`)
外で車に轢かれても根性で戻ってポスター処分してから死ぬデス(笑)
それ言ったら、フィギュア諸々も、なんですけどね~(>_<)ノシ
   10:41 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

トロバースディ♪+立ち見で一杯(>_<)

 
まいにちいっしょ ポータブル_0004
今日(6日)は、「トロ」のお誕生日です~♪
もう7日だけどさ(>_<)
わたしが寝るまでは次の日は来ないからまだ大丈夫ヽ(´▽`)/

トロ~お誕生日おめでと~☆ミ
(>_<)ノシ

ちなみに右側にいるのは、わたしのニャバター「nayachan」です~。
かわいいしょ?(笑)

<↓続きをどうぞ♪↓>
   01:33 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

とらPが面白い♪

 
昨日は更新の後
とらドラポータブルで遊んでたんですが
10時頃には寝てしまったらしく
目が覚めたら朝4時(>_<)
2日の休みの半分をほとんど寝て過ごしましたよ、アハハ…orz

今日は今朝8時から
板長と市場で明日の分の仕入れをしてきました。
090504-082549.jpg
久しぶりに市場に行ったんですが
市場もほとんど新しい棟に引っ越しがすんで
綺麗になってました♪

その後、お店で仕込み、魚の下処理などを済ませて
市場に戻って、少し遅めの朝ご飯☆ミ
090504-101014.jpg
朝からウナギですよ、ウナギ(笑)
重い…でも、おいしーヽ(´▽`)/

↓続きもあるよ♪↓
   13:59 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

GWだってのに…

 
待ちに待った連休でしたが
貴重な2連休の半日を
贅沢にも寝て過ごしちゃいました…orz

リッカ「なやちゃんが、わたしより寝てるなんて珍しいね」

昨日仕事が終わってから、なんかボーリング行こうゼ!って話になっちゃって
帰ってきたら、朝5時だったんですもん
もう、疲れてクタクタ…寝るしか無かったというか
あ、でも見てみて(>_<)ノシ
090503-022357.jpg

リッカ「??  ボーリングのスコア?何か変な所でもあるの?」

ううん、変じゃないんですけど
見てみて下さい♪
まんなかのスコアが、わたしなんですけど
スコアに、わたしの名を刻んでやりましたよ。
78(なや)って ヽ(∇⌒ヽ)わーい(ノ⌒∇)ノ

リッカ「どうせ偶然でしょ?そんなこと考えてる間に
    せっかくの連休なんだから
    休みの有意義な過ごし方でも考えた方が良いんじゃない?」

…そうなんですけどね…
実は明日は朝から出勤なんですよ~(>_<)
お店5日から開けるんですけど、4日しか市場が営業して無くて
仕入れと魚の仕込みを板長と2人でやらないといけなくて
それが終われば、晴れて連休の2日目が楽しめるんですけど…

リッカ「全く連休ぽくないね…(>_<)」

とにかく
頑張って早く仕込みを終わらせるしかないです!
そして、年にあるかないかの連休を堪能してやります~(>_<)ノシ

リッカ「なやちゃん、その意気よ!わたしも応援してるわ(>_<)ノシ
    ふぁぁ~ぅ、そう言うわけでオヤスミぃ~(-_-)zzz」

…全然応援されてる気がしないんですけどー!?
   18:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
