寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

オープン日決まりました♪

 
新店オープン日が、来月18日に決定して
いよいよ、覚悟も決めニャあかんなぁって感じです。



この間、工事中の新店舗もオーナーと一緒に見に行ってきました。
自転車で向かったんですが
なぜかオーナーは全力疾走!?
距離にして4駅分ほど
店の場所を知らないわたしは、見失う訳にはいかないので
追いかけるので必死に自転車を漕ぎまくり
着いた頃には2人とも汗だく…
大きな交差点で信号無視はやめようよ(´・ω・`)
お店の方は、まだ床にコンクリート流してるところでしたので
入れませんでした、何しに来たんだろう(笑)
とりあえず場所だけ分かりましたが…
帰りもオーナーは全力疾走…
早すぎオーナー
(画像はクリック拡大)
どんどん遠のいていくオーナー…
さすがに付いていけなくて、わたしはのんびり帰りました(笑)



最近は、新店のメニュー作成をしています。
今の店舗のメニューテンプレをイラストレーターで直すだけなんですが
イラストレーターの入ってるPCがマックなので苦戦してます。
前店長さんがマック好きで、オーナーに購入させたものなんですが
なんて使いづらいんだマック(>_<)
半角キーがないので最初はすごく戸惑いました(笑)
メニュー内容の改訂だけなので何とか出来てる感じです。
1から作れと言われてもサッパリサッパリ(^-^)/

オープンまで、後1ヶ月もないですが
未だにこんな事(メニュー作成)してて大丈夫なのかと、不安ばかり募ります。
30日には、工事も終わり引き渡しになるので
本格的に準備をするのは来月から。



明日にはベヨネッタが出ますね~。
遊びたい~(>_<)ノシ
   11:44 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

裏で圧力かけたんじゃ…(笑)

 
発表されてから
かなり遅くなっちゃいましたけど
アルトネリコ3来ましたね~♪
媒体は、予想してましたけどやっぱり PS3
でも、リッカさんが出るみたいなので買わなきゃ(笑)
at3_1019_016.jpg(C)GUST CO.,LTD. 2010 (C)2010 NBGI

うちのリッカさんは相変わらずの寝たきりです。
もう少し充電させて下さい(>_<)

それにしても、大人色っぽい~♪
ドリームクラブの制服みたいな衣装(笑)
今回はダイブで別人格が出てくるらしいので
きっとリッカさんの別人格と脳内変換(笑)して遊ぼうかと('-'*)

2で旅立ったココナの行方も気になるし
やっぱり買うしか!

   10:06 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

なや は しんてんちょう に えらばれてしまった。

 
おひさしぶりです…

なやです。

新店舗の店長に異動が決定したとです…。

正直、凹んでますorz

新店舗の店長候補に、オーナーの後輩とかいう人が

入る予定ということで、(異動はないな)って、わたしも安心してたんですが

今の店舗で店のやり方を覚えて貰ってから

新店舗の方に入ってもらうということで(そりゃそうだ)

それまで、わたしは新店舗勤務…クッ(>_<)

「いやだぁ、いきたくな~い(>_<)(>_<)(>_<)」

と泣き言言ってもしょうがないんですけどね(´・ω・`)

でも、今までの職場が快適すぎだったんですよね。

通勤時間は今までの3倍になるし、職場に向かう前に

日本橋覗いて行くこともできなくなっちゃうし…。

募集もかけたけど、人材は中々集まらないし。

そうそう、人材募集に新店舗オープンと書いたのが悪かったんでしょうけど

応募の数より、業者からの電話が圧倒的に多い(>_<)

「すみません、厨房設備を取り扱ってるんですが、新店舗オープンと聞きましたので…
もう、厨房設備の方はご用意されましたか?」

「すみません、お酒を取り扱ってるんですが…」

「すみません、おしぼりを…」

「すみ…」

正直、1回1回受け答えするのが面倒なくらい
毎日毎日掛かってくる!勘弁して下さい(>_<)ノシ



新店舗は来月オープン予定
わたしはまだ、1回も場所を見に行ってません(笑)
工事中の店を見に行ってもしょうがないですし。
愚痴はココだけにして。
割り切って頑張ろうと思います♪



これから、少し更新がままならなくなりそうなので
ブログペットのココロさんでも導入しようかと画策中です。
   08:46 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
