寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

おどれ♪あっがい☆ミ

 
☆あっがい3番勝負?☆
img238.jpg

このみ「シーザーさん受験勉強がんばるのでありますよ♪」

あっがい「あ、あります……あ、あのやっぱり恥ずかしい…」

このみ「もう、照れていたら応援にならないよー(>_<)ノシ」

あっがい「ご、ごめんなさい…」


ナナコ「シーザーさんの応援なの?」

うんうん、たまたまシーザーさんの
ストライクキャラがいたので、一緒にポーズ☆ミ
最近は受験勉強で更新も2日に1回になってるし
色々お疲れみたいだから
元気出たらいいなって♪

ナナコ「わたしも応援してるよ(^-^)/」


☆おまけ☆
img235.jpg
下からアップで♪



img257.jpg
あっがい無しで♪
   11:54 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 シーザー [URL] #apAxKEwQ
この中学制服verこのみは!
俺がひたすら当てようと箱買いまでして出なかったヤツ!(アホ
ありがたや~ 眼福ッス。
もうあがーい共々メロメロであります(笑
とりあえず今日はもうPC消して勉強するッス!
 2007.06.13 Wed 20:24 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
3番勝負本命は
このみちゃんでしたか~
そこまでは読めませんでしたよ。

東方不敗あたりが登場しそうでしたがw

>トライガン
アニメを見ましたよ~
ヴァッシュを見ながら
なやさんもこんな性格かな?と
思って見てましたw
 2007.06.14 Thu 00:51 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>シーザーさん
気に入ってもらえたなら良かったです♪
このみちゃん、
今度こちらでも探してみますね(>_<)

>フィールさん
予想できてたらすごいと思います(笑)

わたしはヴァッシュほど
ラブ&ピースしてません(>_<)
結構攻撃的ですし
キレたらすごいですから(笑)
 2007.06.14 Thu 11:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/100-96b98869
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
