寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

乗馬だ!あっがい☆ミ

 
☆あっがい4番勝負☆
img245.jpg

あっがい「あ、お馬さんだ!」

馬「メルメルメ~」

あっがい「?乗れって言ってるの?」

馬「メルメルメ~」

あっがい「じゃあ、少しだけ…わぁ、高いなぁ♪」

???「まてーい!馬泥棒め!」

あっがい「え?ち、ちがいますっ!?」

???「人の馬に勝手に乗るとは不届き千万!!切り捨ててくれる!」
img244.jpg


あっがい「\(>_<)/ギャー」

???「逃げたか…」





今日で、あっがいの戦いもおしまいです♪

ナナコ「ナヤ、あっがい可哀想だよ~(>_<)」

勝負って時に非情な物なんだよ…

ナナコ「勝負っていうか、勝負してないよ(>_<)」

また、撮る機会があれば次はカッコ良く撮ってくるから、ね。

ナナコ「うんうん、お願いね?」



そんなわけで4日連続であっがいでした(>_<)
こんなへんてこでおかしな記事に
コメントくれたみなさん
ありがとうございました☆ミ

そうそう
明日はトロの発売日なんです~
欲しいなぁ~買おうかな…
リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ
(2007/06/15)
海洋堂

この商品の詳細を見る
   11:31 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
あっがいたん四連続でしたが…色々なフィギュアが出てきますねぇ。

最後の最後で『メルメルメ~』からウマゴンかと思いきや…まさかのガロ&轟天とは…
特撮好きとしては嬉しいトコロ。

全部なやさんのモノなんでしょうか?それとも、お友達の?
 2007.06.14 Thu 12:18 [Edit]
 プリニー [URL] #-
こんーーー。
履歴から来たっス!
アッガイがーーー!!!
頑張れアッガイ!
主役(?)の座を勝ち取るんだーー!
メルメルメ~はついウマゴンを思い出すお・・・
 2007.06.14 Thu 21:48 [Edit]
 ゆえ [URL] #-
トロかわゆ・・・
知らぬうちに4番勝負まで!!
てゆうか4番目の受難じゃないですか?(笑)

なやさんのおかげであっがいに微萌。。。
 2007.06.15 Fri 23:27 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
最後は、金色ピカピカでおしまい(>_<)
あっがいも爪とミサイルが金色なんですよね♪
お腹が開いてパイロットもみれるんですけど
パイロットも金色!?
塗料があまったかららしいです(笑)

機会があれば、わたしのウチのフィギュアも紹介しますね♪

>プリニーさん
いらっしゃいませっス♪
あっがいならいつか主役になれるはず…
あっがい頑張れ~(>_<)ノシ

>ゆえさん
トロ可愛いですよね~
4番目と言わず、すべてが受難の日々でした♪
あっがいは見てると少しイジメたくなってきます、なんでかなぁ…(>_<)

 2007.06.16 Sat 09:13 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/101-220688ec
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
