寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

猫バトンのご先祖様?

 
まだまだ、色んな所で見かける
猫バトンですが
そういえば、昔にこんなのがあった!
と思い返して探してみたら
まだ残ってました♪

猫になれ!(クリック)

知ってる方も多いかも知れませんけど
HPを猫化してしまう恐ろしい(?)サイトです(>_<)

こんな猫化ページはいかが?☆ミ

★トウコウスフィア★
いつもの面白い記事がさらに面白く…
でも、みんな猫だから誰が話してるのかさっぱり(笑)

★気象庁★
今日の天気は曇りのち猫でしょう♪

★宮内庁ホームページ★
猫族の方々の紹介や猫室のご活動…天猫陛下!?

まじめなHPほど面白くなる法則です(^-^)/
猫化して面白いページがあったら教えてくださいね♪

   09:14 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 キズナ [URL] #xwHXkQtM
お久しぶりです。今日からブログを再開したので報告をしときましたー。
あとは普通のコメントで
HPを猫化してしまうとはちょっとすごいですねw
今度いろいろ試してみますねw
 2007.06.19 Tue 22:24 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
キズナさん、お久しぶりです~
ブログ再開おめでとうございます♪

猫化のは、5年くらい前に流行ったのですよ~(>_<)ノシ
わたしが前にHPを持ってたときに
結構遊んだものです(しみじみ(笑)
 2007.06.20 Wed 09:17 [Edit]
 シーザー [URL] #-
なんかスゴイ猫w
自分のページを猫化すると・・・
とてもとても恐ろしくて出来ないですね(汗
 2007.06.20 Wed 20:41 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
通販のアマゾンを猫化したら
猫しか売ってないww

たまに猫化せずにそのままの商品も
売ってあったりしましたよ。
私のときは猫と一緒になぜか
電気シェーバーが…
 2007.06.21 Thu 01:07 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>シーザーさん
招き猫の絵恐いですよね(笑)
絵はスルーして
猫語化を楽しむのが正しいです(>_<)

>フィールさん
色んな値段の猫が!?
電気シェーバーだけ猫化しなかったのは
謎ですね~(-_☆)キラリ
 2007.06.21 Thu 09:46 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/104-36e21410
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
