寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

なんだかトロトロ♪

 
トロ結局買いました♪
img270.jpg
こんにちは。ネコのトロです。


img266.jpg
ルーミアぽーず♪
「そうニャのかー」


img265.jpg
必殺☆ネコキック
「ひりゅうのけんってこうやるとイイって聞いたのニャ♪」


img275.jpg
ライバル登場☆ミ
クロ「やっちゃったゼ☆ミ」
トロ「ガーン!」

みたいな感じで、顔の表情をコロコロ代えられるのですよ~♪


それから全然関係ないですけど
友達に教えて貰って面白かったのでペタペタ♪
セリフが動きにぴったり(笑)
クリックでどうぞ~

ソードマスターこなた 誤植編

ソードマスターこなた 完結編
   10:22 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
さすがリボルテックシリーズ。
「トロなんか出してダイジョーブか?」と思ったら…その精密な動きは健在みたいですね~。
海洋堂の技術は世界一ィィィ。

『ソードマスターこなた』はニコニコで見たような…と思ったら、『ニコニコから』って書いてありましたね。
ソードマスターネタは鉄板なのが良いです。
 2007.06.21 Thu 10:59 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
>顔の表情をコロコロ代えられる♪
そのトロは食べられるトロ?
なや)食べられないよ。
そーなのかーww

トロ可愛いな~♪

>ソードマスターこなた
本当に台詞と動きがばっちりですねw
らき☆すたのアニメは
他のMADムービーにも沢山使えそうです。
 2007.06.21 Thu 18:39 [Edit]
 キズナ [URL] #xwHXkQtM
トロ可愛いですねw
昔はハマってましたね~
動きが細かくて色々できそうw
ちょっとほしいかも。

「ソードマスターこなた」
かなりセリフと動きがマッチしてますねw
らき☆すたは一回しか見たことないので
今度見てみようかなーw(そんな暇ないかも;)
 2007.06.22 Fri 00:48 [Edit]
 ゆえ [URL] #-
顔の表情どうやって帰るのですか!?
超!謎★そしてめっさ欲しいです。。。
入手方法教えたってくださいぃ。。
 2007.06.23 Sat 22:50 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

>蓬さん
間接がカチカチ動くので
ポーズが取りやすいです~(^-^)/
ソードマスターは色んなバージョンがあるみたいですね~♪

>フィールさん
なや)食べられるよ!
( ̄□ ̄;)!!
トロ食べられちゃうニャ…
(/_;)シクシク

らき☆すたで、こなたちゃんと
自分がかぶるところが多くて
おかしいです(笑)
次回予告のモンスターハンターネタとか
許可取ってるのかな…

>キズナさん
わたしも最近のどこでも一緒はやってないです~(>_<)
ハードがないので…orz

らき☆すたは面白いと思いますけど
万人受けするかどうかは分からないです(笑)

>ゆえさん
顔の表情は
パカッと外してガシッと付けるのです!
( ̄□ ̄;)!!(笑)
amazonでもまだ購入は出来ると思います
ただ、クロはフレンドリーショップ限定なので
売ってるかどうか分からないです~(>_<)
 2007.06.24 Sun 09:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/105-ac0decd3
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
