寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

うとぷち

 
昨日はご飯を食べてから寝てしまって
目が覚めたら夜の9時…( ̄□ ̄;)
しかたないので部屋の掃除して
それからグリグリして過ごしました。

お休みは「休む」のが名目
でも、寝て過ごすのはなんだかもったいない(>_<)
昨日は一日ずっと雨だったから
外に出る気も起きなかったけど
ホントお弁当買いに出ただけでした

話は変わるけど
今はほとんどやってないネットゲームですけど
前は、それはもう毎晩の様にログインしては
寝落ち!寝落ち!で迷惑かけちゃってたものです(>_<)
そんなわたしにも朗報が…今さら感が否めませんね(笑)

USB姿勢矯正アラーム

姿勢が変わると音と光でお知らせしてくれるアイテムらしいです。
でもこれ、前に倒れた時は良いけど
後ろとか横に倒れた時はどうなんだろうー???
席を立つ時とかもスイッチ切らないと行けないのかな…
ホントに役に立つのかどうか不安です
買う気もなかったりして(>_<)

そして
こっちはぜひ欲しい☆ミ

∞プチプチ

駅で電車を待つ間に
ぷちぷちぷちぷち

ご飯の合間に
ぷちぷちぷちぷち

寝る前に
ぷちぷちぷちぷち

目覚めと共に
ぷちぷちぷちぷち

ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち
ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち
ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち
ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち……………………
………………………プチッ(何かが切れた音)………
ずっと出来るですかー(笑)
プチプチ好きな方はぜひ♪
でも、わたしはあのプチプチって雑巾絞りみたいに
一気にブチブチブチブチッてする方が好きだったりします(-_☆)キラリ
(笑)

情報元はあむさんから~
教えてくれてありがとですm(u u)m


   09:40 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
>∞プチプチ
いろんなもの考える人がいますねw

お家でプチプチ…
駅のホームででプチプチ…
バスの中でプチプチ…ぴんぽ~ん( ̄□ ̄;)!!

運転手)はい!つぎ止まりまーす♪
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
いや 違うんですこの∞プチプチがですね…w

変な音で恥ずかしい体験するかもね(≧∇≦)

 2007.06.25 Mon 17:36 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
そういえばあのぷちぷちってどうしてつぶしたくなるのでしょうかね?

しかし∞ぷちぷちってどうなってるのかなぁ…
あれって空気が抜けるから音が鳴るんじゃ…
どうなってるか調べてみたい・・・
 2007.06.25 Mon 21:23 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
変な音ってどんな音が鳴るのか疑問ですね
発砲音とかだったら注目の的ですね♪
プチプチプチ……バキューン!

>フィアナさん
∞プチプチは、電池で動くらしいので
たぶんスピーカーからプチプチと音がするんでしょうね
ぷちっとつぶしたときの感触がどうなるのか
ちょっとわからないですけど(>_<)
 2007.06.27 Wed 10:25 [Edit]
 ゆえ [URL] #-
寝落ちゲーマーに救いの手!ですね☆
これはすばらしい。でもどうせなら
センサーに近づくとパンチが繰り出されるくらいのサービスが欲しいですね★
無限プチプチ私も欲しくなりましたー!
これよ、、、これだわ☆
 2007.06.28 Thu 23:22 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>ゆえさん
寝落ちゲーマーに救いの手…
眠いときには寝るのが一番何ですけどね(笑)
でも、パンチは良いかもヽ(´▽`)/

無限プチプチは
ネタに一つ買ってみようかなと思ってます♪
 2007.06.29 Fri 08:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/108-6991f7ab
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
