寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

浅田飴と正露丸

 
昨日はお仕事帰りに本屋さんで
サナギさんの4巻を買ってきました♪
今回もフユちゃんの毒舌と
サナギさんの天真爛漫な素直な性格が見事にマッチして
良い感じです~(>_<)ノシ
まだ全部読んでないですけど、一気に読むともったいないので
少しずつ読んでいきます(笑)

それから、本屋さんの前で見かけた
ガチャガチャをやったら
img291.jpg

とっても小さい浅田飴と正露丸のストラップゲット~☆ミ
親指の第一関節くらいまでの大きさで
おみくじ付きなのです♪
正露丸は「食あたりに注意」「虫歯に注意」
浅田飴は「せき・たんに注意」「声がれに注意」
というのが入ってます♪
説明書きも細かくちゃんと書いてあって
用法・用量の所には
「老若男女に関わらず、一日1~10回お振り下さい」って
書いてあって中々細かいのです☆ミ
それにしても、今正露丸は売ってても浅田飴って売ってるのかな……
見かけないけど(笑)
   09:09 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #Z3a.CY9.
小さい小物系は好きですよ~
なやさん携帯に装備ですか?
うちの近くにもあるか探してみよ~と☆

>コミケ
当日参加はしませんよf^_^;
さすがに東京までの旅費が安くありませんから…
夏コミは東方の新作が注目ですね♪
黄昏フロンティアさんの弾幕格ゲー(タイトル忘れたw)は冬でしょうね~(*^ー^)ノ
 2007.07.10 Tue 12:50 [Edit]
 シーザー [URL] #-
正露丸の由来は「征露丸」とかいって旧日本軍がロシアの冬将軍を(以下略
正露丸って効力すごいらしいですね・・・
味もスゴイらしいので、できればこのまま飲まずに生きていきたいです(汗
滋養強壮系の薬やドリンク飲むと活力が溢れすぎて眠れなくなります><
 2007.07.10 Tue 20:52 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
ケータイにはすでに付いてるので
とりあえずディスプレイの前に置いてあります~
東方の新作楽しみですね♪

>シーザーさん
正露丸は虫歯の時に歯に詰めると良いとか
言われてますけど
実際は臭いはすごいし
歯はボロボロになっちゃうしで
良いこと全然ないらしいです~
気をつけてくださいネッ♪
わたしは、忙しいときには結構栄養剤のお世話に
なっています(>_<)
 2007.07.12 Thu 01:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/113-47b10aa7
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
