寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

風邪治らないよ~(>_<)

 
なやです…
ノドの痛みはよくなったのですが
はながとまらないとです……
もーっ!夏風邪しつこすぎ!!\(>_<)/

それはそうと
今日はわたしの職場の店長さんが主催で
クラブを貸し切りアートイベントがありました♪
実はうちの店長さんは何気に絵描きさんだったのです!
大阪の絵描きさんを集めて年に4~5回イベントしてるすごい人です。
何でそんな人が居酒屋の店長さんなのかは
個人的7不思議のひとつに数えられてますけどw
そんなわけで今日はお店がお休み
夕方から従業員&バイト含めて全員集合
懇親会をかねてお食事して
その後に
全員でクラブに遊びに行ってきました☆ミ

音楽がガンガンかかってる中で
ステージで1枚の絵を描き上げたり
ボディペイントのショーがあったり
みんなで踊ったり
とっても楽しい一日でした。

ボディペイントのモデルは職場の従業員の
男の子女の子がお手伝い♪
2時間の大作が出来上がりました。
ぼでぃぺいんと
記念にパチリ☆ミ
正面もすごい絵が描いてありますけど
顔が出ちゃうのでナイショ♪
ご想像におまかせしますー(笑)


   02:19 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
すごいですね…
単純な個展とかなら何回か見た事ありますが、そういうアートイベントみたいなのはほとんど見た事ないもので…
ボディペイントを見れば分かりますが、多分想像を超える世界なんでしょうね…

あっと、風邪をひかれたそうで。
遅ればせながら、お大事に。
 2007.07.30 Mon 08:19 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
>夏風邪がしつこい
風邪引かれてから結構なりますよね?
懇親会でのアルコール消毒で
夏風邪治らないですかね~(^▽^;)

風邪と暑さでキツイでしょうけど
体力つけて頑張って☆
はやく回復するといいですね(祈

店長さん絵描きさんなんですか!!
じゃあ店内にアートなど飾ったりされて
いるのかな?
ボディペイントのアートは鳥をイメージ
したものでしょうか…かっこいいですね☆
 2007.07.31 Tue 00:10 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
本当、わたしも見たことない
すごい世界でした(>_<)
日曜日の夜っていうこともあって
あまりお客さんがいないのが残念でしたけど
イベントは大成功だったと思います~。

夏風邪ひく予定は無かったのに…
どうもありがとうです。
蓬さんも気をつけてくださいね。


>フィールさん
残念ながら、わたしはソフトドリンクばっかり
だったので消毒にはなってなかったです(笑)
店内に店長さんの絵飾っていますよー♪
カエルの絵なんですけどすごくいい絵だと思います。
ボディペイントは女の子の方は背中は翼なんですけど、顔は猫になってました。にゃー♪
男の子の方は前面お腹が蜘蛛の巣みたいになってました。(笑)

 2007.08.01 Wed 02:46 [Edit]
 ゆえ [URL] #-
良い店長さんですねー羨ましい!
そしてそんなアゲアゲなイベントには
とても縁がない人生なので、ちょっとのぞいてみたいですねー!
しかし、日頃の激務あってこそですよね
お疲れさまなのです!
 2007.08.07 Tue 23:29 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/117-86ce80d8
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
