寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

コンボイって呼ばないで

 
昨日はお休み
映画「トランスフォーマー」を観てきました♪
見所はなんと言っても、変身-トランスフォーム-!!
乗り物ががこれでもかと言うくらいガキョンガキョン
ロボットになっては元に戻り、又ロボットになって
ぶつかり合います。
お話も面白かったです☆ミ
ただ、わたしは前の席だったんですけど
戦闘シーンとかがすごいスピーディなので
状況判断が出来なくなるところがあったり(>_<)
観るときは中程か後ろの席がオススメですよ~
前でも迫力がすごいですー\(>_<)/ぅぉ~♪
失敗だったのは前の晩に
となりの801ちゃんの2巻読んじゃったせいで
あー、オプティマスプライム(味方の司令官)は総受け
メガトロン(敵のボス)は襲い受けだなぁとか思ってしまった事(>_<)ノシ
801ちゃんにはぜひ観て欲しい映画です(笑)

帰ってから
おれしかの続きやろうと思ってたのに
お店のオーナーから連絡があって
前の日の売り上げが合わないからと呼び出され
そのまま晩ご飯ご一緒して帰ったら夜11時…
もう!いつもと変わらないよ~ぅわ~ん(T_T)




☆トランスフォーマー公式サイト☆(くりっく)




となりの801ちゃん 2 (Next comics) となりの801ちゃん 2 (Next comics)
小島 アジコ (2007/08/01)
宙出版

この商品の詳細を見る
   06:07 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
コンボイ変身!!
というわけで、トランスフォーマーといえば、自分の世代にはどストライクなアニメなんですよねぇ…

なので、今回の映画もかなり気になっています。
ジャパニーズロボットアニメを、スタイリッシュな海外はどうやって纏めてくれたのか…
機会があったら、見に行きたいと思います。
 2007.08.06 Mon 08:38 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
凄いですね
トランスフォーマー!!

トランスフォームすると
アルトネリコになるんですねww
是非!映画館へ行かねば(^▽^;)>゛

TVで放送されていた頃は
あまり見たことないです。
妹が良く見ていた記憶が…('∇';)

TVの映画紹介で見せている
変形のシーンは凄いですよね!
映画館だと迫力あるだろうな~
 2007.08.07 Tue 00:31 [Edit]
 ゆえ [URL] #-
この記事で、ちょっとバカにしいていたトランスフォーマー見に行きたくなりましたね。。。
それよりももっときになるとなりの801ちゃん・・・もやしもんとセットで買おうかな
 2007.08.07 Tue 23:39 [Edit]
 シーザー [URL] #-
おぉ、トランスフォーマーですか。
俺も今日アニメ紹介番組でコイツの特番を見たところで・・・
iPodのスピーカーに使えるトランスフォーマーとかイヤホンとして使えるトランスフォーマーとかもあるらしいです。
スゴイぜタカラ!

映画のほうはスピルバーグとハルマゲドンの人ですよね~
見に行きたいけど時間と予算が><
 2007.08.08 Wed 01:02 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
ロボットのアクションも凄まじいの一言でした♪
悪側は人間なんて関係なしに攻撃してくるのですけど正義側はそうはいかないので人間を守りながらの戦いなんですよ~、圧倒的に不利な状況で戦う正義ロボットにドキドキでした。
ただ、最初の30分位はアレ?みたいな感じの展開が続いちゃうので、ムームーなのです。

>フィールさん
アルトネリコが変身して巨大な砲台になったりして(>_<)
というか、砲台の役割もしてましたね(笑)
変型シーンはぜひ映画館で見て欲しいです。
ピーコさんも何も言わずに変型シーンだけみなさいと言ってました♪

>ゆえさん
801ちゃんを読むと元気が出てきます☆ミ
もやしもんは、よんだことないかも(>_<)

>シーザーさん
イヤホンのトランスフォーマーはすごいですね~
劇中ではXBOXがトランスフォームしてました(笑)
シーザーさんは今が大事な時期ですものね!
ファイトです~!!
 2007.08.08 Wed 09:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/119-b435094c
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
