寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

アルトネ2予約♪

 
最近行ってなかった、ゲーム屋さんの中に
アルトネリコ2コーナーが出来てました。
img364.jpg
レジの前にドカンと出来てました。
良いゲーム屋さんです(笑)
早速予約☆ミ
発売日が待ち遠しいな~(>_<)ノシ


街中で見かけた
すごいモノ…
img361.jpg
日本刀じゃなくて、包丁です。
上の包丁はクジラ用で、下の包丁はマグロ用だそうです~
なんだか、普通に武器っぽい(-_☆)キラリ

img360.jpg
マネキネコが現れた♪
ソーラー招き猫と書いてあります。
太陽電池でずっと手を振り続けるみたい。
お隣にある金色っぽいのは大阪の商売の神様
ビリケンさん(様じゃないのです♪)



☆あの有名なゲームが映画化!?☆(くりっくで詳細です)



   07:02 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #v.2loepY
こんちは
2のキャンペーンとか、もうやってるんですね。
私はゲームショップ行かない人なので、全然知らなかったよ。ゲームは専ら通販なんです。
予約特典ほしいから私も早めに予約しておこう。
 2007.08.11 Sat 09:07 [Edit]
 キズナ [URL] #xwHXkQtM
おはこんばんにちわ(ぇ
久しぶりのコメントな気がしますw
2早くやりたいですねー(でも受験が・・・)
というか、くじら用の包丁カッコイイw
武器にしか見えません(>_<)
今度似たような店ブラブラしようかなw
 2007.08.12 Sun 02:00 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
お返事すごく遅れてごめんなさいー。。゛(/><)/

>蕾さん
こんにちは♪
2のキャンペーンは近くを覗いた感じだと
ここだけ、良いお店でした♪
わたしも通販するんですけど
通勤途中にお店があるのでついつい覗いて
衝動買いとかしちゃったり(>_<)
2発売楽しみですね♪

>キズナさん
おはこんばんにちわー♪
この挨拶久しぶりに聞きました(^-^)/
クジラ用の包丁は穴を開けて玉を埋めれるように
すれば、某Ⅶのク○ウドさんが使えそうです♪
クジラ凶斬りなんてー(笑)


 2007.08.16 Thu 07:31 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/122-6b3d1d41
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
