寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

帰ってきました~(日にちずれてるけど

 
た、ただいま~。
疲れたけど楽しかった♪
バタン!
あれ?リッカさん?
いないのかな…
リッカさ~ん?帰っちゃったかな。
まぁそれはそれで良いけど…
・・・
・・

リッカ「…なやちゃ~ん

うに?奥から声がしたような…やっぱりいたんだ♪
リッカさん、どうして出てこないの~?

バタンッ

うわっ!???
床の上に…レーヴァテイルの干物が!?

リッカ「…なや…ち…ん、ご…ごはん、ごはんがないの…ち、ちぬ…」

リ、リッカさん!?

リッカ「も…だめ……きゅぅ…」

\(>_<)/ギャー
ちょっとまって!
はい!おみやげの東京バナ奈
とりあえず、これ食べてください!
後、何か作りますから!
そか、そう言えば冷蔵庫に何にもなかった。
出前とるから少しだけガマンしてくださいねっ!




リッカ「ふぅ、ホント死ぬとこだったよーあはは♪」

どうして、こんな干物…じゃなくて
危なくなるまで寝てるのっ?

リッカ「うん、ご飯無かったから
寝てればお腹あまり空かないかなって思ったんだけど…
やっぱ、ダメだったみたい♪」

もう、ご飯がなかったら外食とか
色々方法があるでしょ?
それにこんなに暑いのに
どうしてそんな服(どさんこ)着てるんですか?

リッカ「うん、そうだけど、お金ないし。
表に出て捕まるのはヤだし…。
服はね、お出かけ着♪
中は魔法が効いてて涼しいんだよ~。」

見てる方が暑くなるんで、脱いでください!
ハズミちゃんの貸しますから(>_<)
………
リッカさんを探してた人たち
まだ探してるんですか?

リッカ「うん……
そんな簡単に諦めないと思うんだ…」

…追われてる理由、言えないんですよね?

リッカ「……ごめんね、なやちゃん」

まぁ、しょうがないです♪
それより、これから餓死とかされちゃったら
困るんで、お腹が空いて何もなかったら
出前でも取ってくださいね!
お金はここにありますから。

リッカ「うん、そうするね♪
なやちゃん…ありがと!」

いえいえ、用意してなかった
わたしも悪いから…
じゃあ、奥で少し寝てきます~
少し疲れちゃって(>_<)

リッカ「あ、じゃあわたしも!
えへへ、お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった。
早く早く、いこ~♪
眠っちゃうまで、おみやげ話聞かせて!」

もう、手を引っ張らないで下さい~(>_<)
(リッカさん、ホントに年上なの……)

は深まるばかり…


CHU!(注):リッカさんは料理が出来ないみたい。
さぽているで美耶日御前を着せると白状します(笑)




そんなわけで東京から帰ってきました♪
といっても1日ラグがあるんですけど…
帰ってきたのは一昨日です。
昨日は全く何もする気になれなくて…
ダメダメ人間なわたしデス(>_<)
レポートは今夜お仕事が終わってからでも☆ミ
   08:13 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
謎は深まるばかり…
本当に何者なのかなぁ、リッカちゃん。

それはさておき、お帰りなさい。
まあ、まずは体を休めて、それからレポートをがんばってください。
では。
 2007.08.16 Thu 22:25 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
イベントお疲れ様でした。
そして…
疲れが取れないままの体で
お仕事じゃないでしょうか???

そういう時こそ
タウリン1000mgで頑張ってくださいw
ふぁいと~ 一発!!

イベントのレポート記事
楽しみにしてますよ~ノシ
 2007.08.16 Thu 23:10 [Edit]
 キズナ [URL] #xwHXkQtM
おかえりなさい。
お疲れのようですねー
あまり無理はしないで、ゆっくり休んでから
レポートを書いてくださいw
 2007.08.17 Fri 04:50 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
今日はいっぺんにお返事☆ミ

>フィアナさん
>フィールさん
>キズナさん

ただいまですーヽ(´▽`)/
心配して頂いてすみません~(^-^;
帰ってきてから1日はしっかり休んだので
全然大ジョブですよ~♪
記事の方あまり期待しないでくださいね(>_<)

写真の整理が出来なかったのでもう少しお待ち下さい
ごめんなさいm(._.)m
 2007.08.17 Fri 07:42 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/124-7eb99db6
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
