寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

もう一週間…(>_<)

 
旅行に出発してから
もう一週間たっちゃいましたね~
最近時間の流れがどんどん早くなってる様な気が!
このまま、どんどん歳をとって行きそうで恐い…\(>_<)/

根暗な話題はおいといて(笑)
遅くなりましたけど
ワンダーフェスティバルのレポートです~。
続きからどうぞ♪

DSCN0017.jpg

行ってきました(>_<)
ワンダーフェスティバル~♪
ゆりかもめに乗って東京ビッグサイト到着わぁい(⌒∇⌒)ノシ

見てまわるだけなら
ちょっと落ち着いたくらいに行くのが良いと言うことで
わたしが現地に着いたのは、お昼1時頃。
炎天下の中、更にすごい熱気が漂ってました(笑)
まずは企業ブースを見て回ったのですが
入ってイベントホールの方から
白○稔さんの叫び声が聞こえてきて面白かったです。
らき☆すた(らっきー☆ちゃんねる)のトークショーがあったみたい。
最初から見たかった…(>_<)

会場自体はさすがにもう落ち着いたのか
そんなに混雑はしてなかったです。
右も左もフィギュアフィギュアの会場を
ぐる~っと見て回っていたら
こんなフィギュア発見☆ミ
DSCN0059.jpg
アルトネ2のヒロインの一人ルカがフィギュアに!
もう一人のヒロイン、クローシェも制作中みたい。
ゲームもまだ出てないのに気が早いなぁって、思ったのと同時に
これが予約特典だったらいいのに~とか思いました♪
いや、本気で!(笑)

次はいよいよ個人ブースです。
入ったとたんに思ったこと……

広い~!!

広~い会場に所狭しと並べられた机とフィギュア、
うわぁ、これ時間で回れないよー
ということで、とりあえず集合時間を決めて
各個人で見学していくことに~
わたしは、ゆっくり回ったので全部は回れなかったんですけど
こう言うのはホントに好きだから出来るんだなぁって思いました♪
DSCN0086.jpg
モンスターハンターのマスコットアイルーとメラルーです♪
これが一番お気に入りでした。
女の子が座ってたんですけど、彼女が作ったのだったらすごい(>_<)


DSCN0095.jpg
ローゼンメイデンの蒼星石と翠星石、これもすごく雰囲気でてました♪
写真が下手なの他の方の肘が写っちゃってます(>_<)
人混みの中で写真とるのは難しいですね~。


DSCN0099.jpg
東方シリーズの主人公=楽園の素敵な巫女=「博麗霊夢」です。
スカートのひらひら感とかすごいです~。

DSCN0075.jpg
スーパーロボット大戦の何か。(名前忘れちゃったごめんなさい)
これは企業ブースに置いてあったので普通に販売されるのかな。

DSCN0074.jpg
ペルソナ3の主人公君。
台座にのってグルグル回ってたのですよ~。
正面を向くときに、見てた人たちが一斉にカメラを構えるのが
面白かった~(笑)


まだまだいっぱい写真はあるんですけど
あまり載せると重くなりそうなのでやめておいて

クリックしてね。
↑こちらの方がたくさん写真を載せてらっしゃいます。
綺麗に撮れているし
ホントに可愛いのから、カッコイイのまで
色々なフィギュアがあるのでぜひ見てみてくださいね♪

あ、そうそうコスプレの方もたくさんいらっしゃったんですけど
撮影場所が外で
炎天下の中写真撮影してて、すごく大変そうでした(>_<)

混む前に帰ろうと言うことで4時くらいで切り上げて
なんだかあっという間に過ぎちゃった
わたしのワンフェスでした♪
又行きたいな~、時間が取れれば(>_<)
   11:17 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 シーザー [URL] #-
ようやく見つけたぞ、ベーオウルフ!
・・・じゃなくて赤いと言ったらやはりシャア・・・でもなくてアルトアイゼンです。
流石にすごいクオリティですね・・・俺もいつか行ってみたいです

そして遅ればせながら始めまして、リッカちゃん。
漢字で書くと夏に来たし立夏ちゃん?
よろしくです
 2007.08.18 Sat 21:57 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
霊夢だけということは
ルーミアは無かったですか???

いっぱい写真撮ってきてますね~
写真のほうはなやさんの興味あるもの重視
なのでしょうか?

プレネールさんあったり
キノがあったりで
会場に行ったなやさんを
羨ましく思いながら拝見しましたw
 2007.08.18 Sat 23:41 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>シーザーさん
名前教えて貰ってありがとうございます~
かっこいいロボットですよね♪

リッカさんは漢字で書くと
”六花”です♪
仲良くしてあげて下さい~(^-^)/


>フィールさん
ルーミアはなかったのです、残念…
あ、でも可愛いチルノはありましたよー
1面ボスより2面ボスかーっ!!\(>_<)/
って気分です(笑)
クリックの分の写真は別の人が撮った物ですよー
わたしは実はあまり写真撮れてないのです(>_<)
機会があれば一緒に行きたいですねー♪

 2007.08.20 Mon 03:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/125-68d3200e
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
