寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

9月になっちゃった(>_<)

 
つい、この間8月になったって書いたような気が…
どれだけ更新してないかよく分かりますね(>_<)
アレもコレも投げっぱなしで
やること沢山あるんですが
のんびり待って貰えれば助かります~m(__)m

最近夜は眠くて眠くて仕方が無くて
帰ってお風呂の後にはすぐ寝てしまってます。
自分の歳を感じずにはいられない毎日…
何年か前までは睡眠時間なんてそっちのけで
ネットゲームしてたんですけど
今は寝ないとヤバイ!って
考え方自体が変わってきてるというか
自分でも不思議…
若い頃、お肉好きだったのが
いつの間にか、お魚好きになってるのと似てますね(違?
それでも起きてると頭のブレーカーがプッツリ落ちちゃう(笑)

マスコットの
リッカさんも寝てばかりでしたけど、
少しは働いて貰わないといけないと思ったので(>_<)
遊びを覚えて貰いました☆ミ
急いで作ったので、もしバグとかあったら
教えてください~(>_<)

最近買ったもの~

・フィールさんも買ったルーミアの合同誌
「るーみゃっくわーるど」
500ページが
ルーミアだらけで、もう幸せー♪(笑)

・右上にバナー設置応援中
MOSAIC.WAVの3rdアルバム
「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」
今回も電波がキュン★キュンです♪

・古本屋さんで「ハイパーあんな」の新装版が
まとめて置いてあったので思わず買ってしまいました(>_<)
DSCN0198.jpg
女子高生の格闘漫画なのですが
犬が龍虎乱舞(格闘ゲームの技)出したりします(笑)


今夜は家の近くで、こんなライブイベントがあるので
お仕事の後で行ってみようと思ってます~

★Anisonic Mania★

朝まで夜通しアニソン&ゲーソンライブ~♪
バンドは全然知らない方ばかりですけど
楽しみ~(>_<)ノシ


   08:03 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
ライブ情報の告知イラストで
なやさんのお住まい分かっちゃいました~
ふむ~大阪か…
少し遠くて…少し近い?(どっちだw)

ライブ今日(9/1土)みたいですね。
開催時間が凄いことに…
23時開始の5時終了('∇';)
一足早い
夜通しカウントダウンライブ~o(≧∇≦)O
途中で
体内ブレーカー切れて寝ないようにしないと
いけませんね(>ω<)
 2007.09.01 Sat 09:44 [Edit]
 キズナ [URL] #xwHXkQtM
更新待ってました(>ω<)ノ
ライブですか。
名古屋だから車で行けるな
ん~行きたい
でも11時まで予定が・・・(泣
受験生じゃなかったら行けたのに・・・
お仕事がんばってください!
そしてライブ楽しんできてくださいね。
 2007.09.01 Sat 18:04 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
今頃、ライブで楽しんでらっしゃる頃でしょうか?
自分も全然知らないバンドばかりですからね…どんな歌を聴けたのか、ぜひ知りたいです。

感想がアップされるの、心待ちにしております。
 2007.09.01 Sat 21:59 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
なやさん、大阪の方だったんですね… もしかしたら、どこかで会っているかもしれませんね(笑)

ライブの方は、どんな歌を歌っていましたか?私もまったく知らないバンドなので気になります。
レポート、楽しみにしています。
 2007.09.02 Sun 18:33 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
わたし、前から大阪だって言ってたと思ったんですけど(>_<)
別に隠すとかそう言うのじゃないんですよ(笑)
大阪に来たときは家に泊まるといいです。
一緒に日本橋を練り歩きましょ(笑)
ねりねり~♪
ブレーカーは全然切れませんでした♪

>キズナさん
ライブ楽しんできました♪
名古屋ですかー
名古屋は少しわたしにも関わりがあるのですよー
いつか一緒に行けると良いですね♪
お勉強ファイトです!!

>蓬さん
蓬さんが書き込んだ頃は
お客さんの注文聞いてましたよー(笑)
最初の方のバンドを聞き逃しちゃったのが
少し残念でした。
でもほぼ、7時間も聞き続けていられたかは
分からないです(>_<)
バンドさんもすごく疲れてましたし。

>フィアナさん
フィアナさんも大阪なのですかー
お誘いすれば良かったですねー
わたしは大阪のミナミの真ん中辺りなのです♪
ライブはギターの人が演奏する曲を間違えたりするミスもありましたけど、すっごく楽しかったです♪
 2007.09.03 Mon 09:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/128-d9556aea
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
