寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ライブ★レポート

 
昨日の晩は前にも言ったとおり
アニソン&ゲーソンオンリーの
オールナイトライブ
Anisonic Mania」に行ってきましたよー(>_<)ノシ
続きから、レポートです♪
当日22:30からのスタートのライブでしたけど
わたしは普通にお仕事(>_<)
職場の閉店時間が0時なので、そこから片付けして
ライブハウスに着いたのは0時50分頃。
友達と合流して中に入って
受付の人に聞いたら、もう3バンドほどは終了しちゃったらしくて
残念~。
でも次のバンドがちょうど始めるところでした♪
バンド名は「1/4そうじじ
どんな曲から始まるのかな~と思ってたら

「みっみっみらくる みっくるんるん♪
 みっみっみらくる みっくるんるん♪」


\(>_<)/恋のミクル伝説♪わたしも知ってる!(笑)
お客さん達も、もうかなり温まっていたみたいで
すごい盛り上がってました。
みんなで腕振り、大合唱♪
Come on Let's DANCEヽ(∇⌒ヽ)
(ノ⌒∇)ノCome on Let's DANCE Baby ~♪

その後も
「Butter-Fly」(デジモン)
「you」(ひぐらしのく頃に)
「God knows」(涼宮ハルヒの憂鬱)
と続きます。わたしも知ってる曲ばっかりー♪
でもその後がすごいー
「ニコニコのアレやりますー」と言われて何だろーとおもってたら
思い出は億千万(クリック)
おっくせんまん♪
おっくせんまん♪


そして最後は
Help me, ERINNNNNN!!」でした♪

会場一体
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡
(笑)
その後も
アニソン&ゲーソンのコピーバンドさんが続々登場☆ミ
わたしも、お仕事の疲れが吹き飛ぶくらい
ノリノリで楽しんできました☆ミ

後のバンドさんを
バンド名と曲でご紹介です。
(わたしが分からなかった曲もあるので、ごめんなさいです。)

e'X」(エクス)
1、空色デイズ(グレンラガンOP)
2、???
3、THE WINNER(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
4、???
5、???
6、アニメじゃない(機動戦士ZZガンダム)
7、DYNAMITE EXPLOSION (マクロスダイナマイト7)

GARBAGE CAST
1、God knows(涼宮ハルヒの憂鬱)
2、祝福の歌(エーデルワイスED曲)
3、Lost my music(涼宮ハルヒの憂鬱)
4、SECRET AMBITION(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
5、RUSH&DASH!(水樹奈々)
6、パラレルDays(涼宮ハルヒの憂鬱)

魔王軒
1、ペガサス幻想(星闘士星矢OP)
2、アイエヌジー(ザ・サード-蒼い瞳の少女-)
3、恋のミクル伝説(涼宮ハルヒの憂鬱)
4、アイスキャンディー(かみちゅ)
5、うしろゆびさされ組(ハイスクール!奇面組)

M☆(マスター)」(水樹奈々コピーバンド)
1、ETERNAL BLAZE
2、???
3、星空と月と花火の下
4、POWER GATE
5、ミラクル☆フライト

色々抜けちゃってるかも知れません(>_<)
記憶にも限界があります(笑)
楽しくてそれどころじゃなかったし(言い訳(^-^;)
次回があれば絶対又いくぞー!(おー♪

DSCN0200.jpg

DSCN0202.jpg

DSCN0205.jpg

DSCN0208.jpg

   09:22 | Trackback:0 | Comment:8 | Top
 
 
Comment
 
 キズナ [URL] #xwHXkQtM
ライブ楽しかったようですね。
俺が好きな曲ばかりですw
おっくせんまん見たかった(´・ω・)
次回があれば絶対行きます。
・・・出場もしてみたいな~ なんて思ってたり(笑
 2007.09.03 Mon 11:21 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
ライブは楽しかったようで、何よりです。

ライブはコピーバンドが集まって開催されたのですね。私の知っている曲もちらほらあって、聞きたくなりました。

次回、時間とお金に余裕があればいってみたいなぁ…
 2007.09.03 Mon 22:03 [Edit]
 シーザー [URL] #-
大阪スゲェェェェ(←田舎人
有名歌手の全国ツアーとかも九州は基本福岡だけなのでライブはほとんど見たことがありません・・・
俺もいつかアニソン生ライブ見たいなぁ
 2007.09.03 Mon 23:20 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
時代のせい(?)なのか、ハルヒとか水樹奈々が多いライブだったんですね…
『みずき』といえば?…もちろん『水木一郎』な私には、少し耐えられないかもしれません…

しかし、所々渋い選曲もあるので、アニメ愛の深いバンドが多かったんでしょうね。
 2007.09.03 Mon 23:25 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
約5時間のライブお疲れ様でした~
これだけボリュームあると
疲れも吹き飛びますね♪

おっくせんまん♪

えーりん♪えーりん♪

なやさんと一緒にやりたかった~


 2007.09.04 Tue 23:45 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>キズナさん
2~3ヶ月に1回やるとか
フライヤーに書いてありましたけど
どうでしょうねー
一緒に参加できるといいですね♪

>フィアナさん
ライブ楽しかったです♪
次回があればぜひ行ってみて下さいね♪

>シーザーさん
その気持ち分かりますよ~(>_<)
わたしも実家は鹿児島ですからー
いつか見れるといいですねー

>蓬さん
女性ボーカルのバンドさんが
今回は多かったって事で
やっぱりハルヒ系が主流でした
前回は男性ボーカルが多かったみたいで
戦隊ものとかもあったみたいなんですけど
次回に期待ですねー

>フィールさん
えーりんえーりんは、もうノリノリで
腕振っちゃいました(笑)
弾幕ソングが聴けるとは思いませんでした(^-^)/
 2007.09.06 Thu 11:17 [Edit]
 魔王BB [URL] #-
はじめまして!

遅くなりましたが、ANISONic maniaに来て頂きありがとうございました!
魔王軒の魔王BBです。
ライブを楽しんでいただいて実行委員会としても嬉しいかぎりです!

第3回も必ず行う予定ですので、是非来てくださいね!
 2007.09.18 Tue 20:50 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>魔王BBさん
ふぇぇ~(>_<)
ビックリです…。
初めまして♪
ライブすごく楽しかったです!
第3回も楽しみにしてます~。
応援してます、頑張って下さい♪
 2007.09.19 Wed 09:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/129-1ef4f165
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
