寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

帰ってきた、風邪の又三郎 (かえってくるなー!(>_<)

 
昨日12時半頃、帰ってきて
お風呂に入る前にパソコンチェックー♪
と思って座って起動待ちしている間に
ふっと目を閉じて開けたら
朝4時になってました…
アレ?わたしの時間が吹き飛んだ!?
大げさに聞こえるかもしれないですけど
感覚的にはこんな感じです、ホント…orz
そして、起きると鼻が詰まっててノドが痛い…
わたしの前の職場のオーナーがよく言ってた言葉を思い出します。
「バカは風邪ひかないけど、夏風邪はバカがひくんだよ!」
ううっ、シーズンに二度、風邪をひく大馬鹿(>_<)

…誰か寝なくて良い体をください、
それだけが、わたしの望みです…。

ねぐらしのく頃に(完)


続きでちょっと泣いちゃった…(/_;)




「ありがとう」
大好きな曲
日常でもよく使う言葉だけど
心から「ありがとう」と言うこと
なかなかできない世の中。
心を込めた「ありがとう」は
きっと相手の心にも暖かい物を
残してくれるはずですよね♪
   08:57 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
2度目の夏風邪…

大丈夫ですか?もしかしたら、身体的に限界が来ているのかも… 冗談はともかくとしてとにかくゆっくり休んでください。大バカかどうかは気にしないで。

後、あのシーンは最高でしたね。シーザーさんの所でも言ってましたが、らき☆すた1位・2位を争う名場面ではないかと。
 2007.09.05 Wed 21:56 [Edit]
 つぼみ [URL] #v.2loepY
なやちゃんメールありがとう
なんか一番忙しかった頃の私を見ているようだよ
たまにはゆっくり休んでくださいね
ではでは
 2007.09.05 Wed 22:15 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
二度目の夏風邪(><)
暑さと風邪のダルさで大変ですね。
早く回復するといいけど…

自分もなやさんと似たような就寝状態だから
十分注意しないと
午後11時ウトウトで気付くと午前3時とか(汗

らき☆すたのあのシーンに
KOKIAさんの「ありがとう」
最高ですね♪涙腺がうるうるします。
 2007.09.06 Thu 02:02 [Edit]
 キズナ [URL] #xwHXkQtM
お仕事大変そうですね。
あまり無理をせず風邪を早く治して下さいね
らき☆すたですが
僕も見たとき、涙が・・・(TωT)ノ
らき☆すた の中で一番感動しましたよ

それでわ体に気をつけてくださいね


 2007.09.06 Thu 19:26 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
みなさん、ご心配おかけしてます。

>フィアナさん
なんとか、大丈夫です。
身体的限界、なのかなぁ…
ううんっ!!
まだまだ若い者には負けませんっ(笑)
らきすたのは、すごく音楽がマッチしてると思うんですよ~♪

>つぼみちゃん
わたしなんて、まだまだですー
眠たかったら寝れるから。
つぼみちゃんも頑張って下さい☆ミ

>フィールさん
フィールさんは色んな所で
似たようなニオイをプンプン感じるのですよー(笑)
らきすたは、ホントに涙ぐんじゃいました(/_;)

>キズナさん
一度治って
耐性出来たとか思って油断してました(>_<)
らきすたは
わたしも大感動でしたー(>_<)ノシ
 2007.09.07 Fri 08:29 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/130-943e2239
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
