寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

リッカさんとヒザマクラ。

 
…………………
………………
……………
………
……







ぐぅ~~~~~ぎょる~~~

ぱちくり
ふぁ~~ぁ、お腹空いたっと♪
うーん、まだ夜かな…
ナヤちゃ~ん、帰ってるの?
ご飯ある?
あら?

ナヤ「……うぅ~ん………」

ナヤちゃん、どうしたの?
あんなに、頭を振っちゃって、眠れないのかな…

そうだ!
ヒザマクラしてあげよー♪
そ~っと忍び足で…(ぴたぴたぴたぴた…)
ナヤちゃんのマクラの端を握ってっと
よーし!いくよ(>_<)
いち、にーのさんっ!




スッ!(マクラを抜いてっ)
サッ!!(素早くヒザを入れてっ!)
ヒザマクラ完成♪
(妄想)

スッ!(マクラを抜いた)
ゴスッ!(床に頭を打ったナヤ)
サッ!(素早く入るヒザ)
ガスッ!(ナヤの頭に直撃!)
ナヤ「\(>_<)/ギャッ!」(白目むくナヤ)
(現実)




あ、あれれ…!?
なんか、予定とちがう。
ナヤちゃん?
ふいちゃだめだよ?床が汚れちゃうよ?
でも、ぐっすり眠れてるみたい♪
良かった~(´▽`)

(閑話★休題)

ナヤ「うぅ~ん……あれ…リッカさん?」

あ、ナヤちゃん、ぐっすり眠れた?

ナヤ「え、えーと……わわ。ヒザマクラ!!?」

うんうん、なんだかね、寝苦しそうにしてたから。
こうすると落ち着いて寝られるかなって思って。

ナヤ「すみません、ここのところ風邪気味だったもので…
うぅ、頭痛がひどくなってるかも…」

(あ、アハハ…それはわたしのせいかな…(汗))

ううん、わたしは全然平気だよー♪
それよりナヤちゃんの寝顔が近くで見れてお得だったよー

ナヤ「ナッ!?(//////)すぐのけますねっ」

だ~めっ!まだゆっくりしとくの!

ナヤ「…すみません……あ、リッカさんって……」

ん?な~に?

ナヤ「なんだか、ナナコのニオイがします…良いニオイ…」

あ、アハハ、お風呂で同じ石鹸つかってるからかな…
それとも……わたしが……ごにょごにょ…

ナヤ「え?なにですか?」

う、ううん…なんでもないよっ!?
わたしは平気だから、もう一眠りするといいよ♪

ナヤ「すみません、じゃあ、お言葉に甘えて…」





・・
・・・・
ぎゅるるうるるう!!!!!
ぐぅ~~~~~~~~~~!!!!!


ナヤ「(汗)」

ち、違ッ!?
こ、コレはネッそのあのっ別にお腹が空いてるんじゃなくて…
ううぅ…ゴメンナサイぃ

ナヤ「あはは、わたしもなんだか、お腹空いちゃったんで何か作りますね♪」

え、ほんと?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
じゃあ、後で又ヒザマクラしてあげるねっ♪





嬉しかったヒザマクラ
でも…
やっぱり、リッカさんは謎が多い気がします。
   08:17 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
まあ、結果オーライということで(笑)

ひざまくら… いいなあ…
リアルでまったく色気のない自分からしたら憧れですよ。まあ、妄想世界でなら何度かしてもらっているのですが(バカ

しかし… リッカちゃんは何者なのか?いい加減気になりますよ。教えて、リッカちゃん。
 2007.09.07 Fri 19:03 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
リッカさんの
ひざまくら攻撃で
白目むくなやさんに笑っちゃいました。

膝枕か~
小さいときは
お母さんに膝枕で耳掻きとかしてもらったな~
今、膝枕で耳掻きして~とか言ったら
「はぁ?あんたいい歳してなに言ってるの」
って絶対言われる…
その前に恥ずかしいから言えないけどねw

追記、
さっきはどうもでした~(≧∇≦)ヾ
 2007.09.08 Sat 01:01 [Edit]
 シーザー [URL] #-
キック乙です。リッカちゃんドジっ娘w

俺の場合
俺「・・・・」(無言で親父のひざに頭を乗せる
親父「暑い、むこう行け」

orz
 2007.09.08 Sat 23:49 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィアナさん
ヒザマクラは色気よりも
やる方もやられる方も結構しんどかったりするので実はあまりよくないです。
腕まくらの方が寝る側には良いかもしれないです。
やる方は腕が痺れてしまいますけど(>_<)

リッカ「え?わたしが何者なのかって?
うーんとねー…ヒ・ミ・ツ☆ミ
どうしてかって?
その方がカッコイイじゃない♪」


>フィールさん
地獄のヒザでした(笑)
お母さんのヒザマクラって
すごく安心出来るんですよね
耳かきも気持ちいいし♪
>追記 こちらこそ、どうもでした♪

>シーザーさん
シーザーさんのお父さん(笑)
そのまま無言でも恐いですけど
まぁ、夏場にやる物でもないでしょうね~
 2007.09.10 Mon 08:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/131-a1e2d80a
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
