寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

江戸っ子口調で♪

 
べらんめえ!
寿司でも食いやがれ!

どーん!

img367.jpg

この
ゴーゴー回転すし野郎め!!(>_<)/

(笑)

大型量販店に買い物に行ったときに見つけました。
自宅で回転すしが楽しめるらしいですけど
見る限りでは、おぼんにお寿司を載せてグルグル回るだけ?
確かに回転してるけど
回転すしってそうじゃないでしょ~ぅ(>_<)ノシ
名前もすごい…回転すし野郎って(笑)
ネタで買おうか迷ったんですけど…



・・
・・・

リッカ「なやちゃん、今日のご飯は何かな~?」

リッカさん、今日は奮発して出前のお寿司をとりました♪
じゃじゃ~ん♪

リッカ「わぁ!すごいすごーい!美味しそうだよ~♪」

えへへ、そしてこれ!じゃじゃーん♪パート2!

どーん!

回転すし野郎!!!

この回転すし野郎めーっ♪

リッカ「すごいー!
言葉の意味はよく分からないけど
とにかくすごい自信だよー(>_<)ノシ」

よいしょ、これにお寿司を載せてっと

リッカ「ワクワク、ワクワク♪ねね、どうなるの?」

えへへ、見てのお楽しみですよー♪
じゃあ、すいっちオン!!

ぽちっ!

(クルクルクル)

リッカ「すごい、回ってる~♪」

お家で回転すしが楽しめるですよ~♪
さぁ、食べましょ☆ミ

リッカ「いっただきまーす♪
あれ…
なんか早くなってない?」

(ギュルギュルギュル……ガガガガガ!!)

\(>_<)/ギャーすごい早さで回り出したよ!

リッカ「うぺっ(>_<)なにか顔に飛んできたよ……
なにこれ……!?
マグロの切り身!!、\(>_<)/ギャー!!」

はっ、早く止めなきゃ!!
ぽちっぽちっ
あれ……
スイッチが効かない!?

リッカ「うぺぺっ、玉子がっ…エビがっ…
いやぁーっ!!どうして、わたしの顔に飛んでくるのよ~(>_<)
コンセント!コンセント抜いてーーーっ!!!」

えいっ!!

(ぷしゅ~~~ぅ)

はぁはぁ……

リッカ「はぁはぁ…やっと止まったね…」

やっと止まりましたね…

リッカ「おぼんに乗ってるの…ワサビの乗った、ご飯だけだね……」

寿司ネタは、全部壁に張り付いてますね…

リッカ「おすし……」

おすし……

この…

このっ!!


回転すし野郎めーーっ!!


。・°°・(>_<)・°°・。


--------------------------------------------------------------------------------


そんな事になりそうで恐いので購入は諦めました(笑)
誰か買った人がいたら、感想聞かせてくださいね☆ミ
   06:21 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
ネタが吹っ飛ぶほどの回転って… なんていう回転数なんですか… 絶対に生活なんとかセンターに問い合わせ殺到モノですよ。

そういや、最近寿司って食べてないなぁ…
2年前ぐらいまではお盆とか墓参りに行った時の昼ご飯の定番だったのに…
いつの間にケチになったんだ…
 2007.09.12 Wed 22:05 [Edit]
 シーザー [URL] #-
てやんでい、べらぼぅめいめ!

どうでもイイですけど↑ってどういう意味なんでしょうね?
それと俺の前の客、俺の狙うネタばかり取るな!(泣
 2007.09.12 Wed 22:39 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
お寿司買ってきて並べている間に
自分の好きな寿司を
みんな他の人に食べられてしまいそうですね。

他の使い道として
中華料理並べてグルグル回すとか?
自宅で簡単に本格中華料理店の雰囲気が味わえる!!
その名も
「回転すし野郎!」
あれ?
何か違う(^▽^;)>゛
 2007.09.12 Wed 23:18 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィアナさん
これ、電池式で動くらしいのですけど
コンセント式にした類似商品だったみたいですね(笑)
回るお寿司はよく食べに行ったり
普通に食べに行くより
安くすんだりするので(>_<)

>シーザーさん
江戸っ子口調というやつですねー
「このバカ野郎」とかケンカ腰なのが特徴です。
「てやんでい、べらぼうめ」もたぶん
挑戦的な言葉であることは確かでしょうねー

回転すしは、あえて回るのはとらずに欲しい物は頼むのが勝ち組だったりします(-_☆)キラリ
でも同じ土俵で戦わないから負け組なのかも(笑)

>フィールさん
大丈夫♪
自分の好きなのは最初に取り分けておいて
嫌いな物だけを並べておけば…(鬼

使い道としては、ワサビが沢山入ったのを一つだけ混ぜてロシアンルーレット回転すし♪
後はお皿を取り除いて
粘土をおいて回せば「ろくろ」代わりにも!
今なら購入で、もう一台付いてきます!!
一家に一台「回転すし野郎!」

……あれ、大分違う…
 2007.09.13 Thu 10:39 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/134-c00467df
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
