寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ビックリだ!

 
りあえず
シーザーさんの所がカウンター1万ヒットしたので
お祝い(?)にシーザーさんのブログの書き出しを、1週間ほどモシャス♪
ええ、許可なしですが何か?(笑)
他のブログの方もよかったら便乗してあげて下さい☆ミ


許可なしで!(どーんっ)


それでタイトルの何がびっくりかと言うと
前にライブのレポートを書いたのですが
その記事にライブの実行委員さんからのコメントが!
ふぇえ~(>_<)
どうして見つかったんだろうと思って
グーグル検索してみたら2ページ目に来てる( ゚_゚;)
写真とか貼っちゃったけど大丈夫だったのかな…
第3回もあるらしいのですごく楽しみです♪


それから、今日は今から
エヴァの劇場版を見に行ってきます。
友達の付き添いなのですが
わたしはもちろん、その後お仕事です(笑)
気まま日記のmasaさんもすごいと言っていたので
ちょっと楽しみです。
感想は又、明日にでも☆ミ
   09:36 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 つぼみ [URL] #v.2loepY
ども、こんばんは
エヴァ評判いいよね
私も観に行きたい~
けど誰も一緒に行ってくれない
一人で映画館に行けない人なんですorz
いいもん!DVD待つもん!!(←負け組み
 2007.09.19 Wed 20:47 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
すごいですねっ!!!
行っていたライブの実行委員会の方から返事があるなんてっ!!!
こりゃぁ、今度のライブはVIP待遇か(笑)

エヴァの映画には興味があるんですけど、最寄の映画館が遠すぎる…
JR使って約1時間て…
 2007.09.19 Wed 21:03 [Edit]
 キズナ [URL] #xwHXkQtM
睡眠不足すぎて学校やすんだキズナです(ぇ
今度からは気をつけます(汗

ライブの実行委員さんからのコメントですか!?
すごいですね!

シーザーさんのとこの記事はいつも
とりあえず
でしたねw
俺のところも次回やろっとw
それでわお仕事がんばってください!
・・・コメ長いな俺
 2007.09.19 Wed 23:39 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
ライブの実行委員の方からコメントなんて
凄いですね~
次回のライブも是非参加しないと!!

エヴァ面白いのか~
それは是非感想をお願いします。
 2007.09.20 Thu 01:01 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>つぼみさん
おはようございます~♪
わたしもあまり一人では行かないです。
友達が誘わなければ、たぶん観に行ってなかったと思います(>_<)
DVDは結構早く出るかもしれないですね
4部作ですし。

>フィアナさん
お叱りのコメントじゃなくてよかったです(>_<)
VIP待遇だと素直に楽しめないじゃないですか(笑)
普通が一番です♪

>キズナさん
学校休んじゃダメですよー(>_<)
しっかり寝てくださいね!
”とりあえず”ぜひやって下さいね♪
お仕事頑張ります、ありがとうです☆ミ
コメント長いのは全然構わないですよ~。

>フィールさん
次回も深夜にある限りは絶対行きたいです♪
エヴァの感想は今から書きます~♪
 2007.09.20 Thu 09:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/138-a51b8f05
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
