寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

大ピンチ(>_<)

 
ブログの更新しようとしてたら
今、板長さんから連絡が入って
熱が下がらないらしくて
今日お休みさせてくれって…

ちょっと待ったー!

お魚出来る人いないじゃないのさー(>_<)ノシ

それからなんで、わたしにかけてくるー?
オーナーに連絡してよー(>_<)ノシ
うう…
一応オーナー&店長にも連絡して
今日はお魚簡単な物でということに。
平日忙しいお店なので
お客さんは、そんなに入らないと思うけど、
こんな事態は初めて…ドキドキするぅ(>_<)
どうしてかと言うと
店長さんはイタリアンシェフで
日本料理してたのが、わたしだけだから…
すごくイヤな予感…
わたし…

わたしっ


ホールの人間ですからねっ!!(>_<)

   10:58 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 
Comment
 
 なや [URL] #Sts9A5QI
イヤな予感が的中しました…orz
先ほどオーナーから連絡があって
今日はホールをしながら、お造り(刺身のことです)頑張ってくださいとのこと。
ムチャクチャすぎる~
うぅ…(>_<)
こういう時
なんて言うんだっけ

…そうそう
逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ…
ニゲチャダメダ…
ニゲチャダメダニゲチャダメダ
ニゲチャダメダニゲチャダメダ
あーっもう!
逃げたいっ!!(笑)
 2007.09.24 Mon 16:24 [Edit]
 キズナ [URL] #xwHXkQtM
あらら^^;
俺なら逃げます(笑
お仕事大変そうですね~
でもなやさんなら大丈夫!
きっとお客さんが満足するものを作れるはずです
がんばってください(≧∇≦)ノ
 2007.09.24 Mon 17:52 [Edit]
 シーザー [URL] #-
それがホールマネージャーなやさんの最後の言葉だった・・・(ぇ

それにしても、これはイイはめられ方ですw
きっと板長さんの策略に間違いないですね(違
頑張ってください
 2007.09.24 Mon 23:48 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
板さんデビューおめでとうございます☆ミ
(≧∀≦)
こんな事言ったら

おめでたくな~い!!(≧□≦)
って確実に言われますね(汗

ごめんなさいなのです。

ホールの仕事にプラス
板長さんの仕事場は対面のカウンターですよね?
お仕事お疲れ様です(>_< )
 2007.09.24 Mon 23:57 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
今、帰りました~orz
やっぱり休日だったこともあり
何とか乗り越えられました
たぶん……
明日も板長さんがお休みしなければですが(>_<)

実は慌てて一つだけ失敗しました。
お会計でレジに
生ビール500円を4杯打つのを
焼酎ボトル2300x4してしまい
お客さんから多くお金を貰ってしまいました…
すぐに気づいて追いかけて返金しましたけど
お客さんの心象は悪くなったと思います(>_<)
うう、こんな失敗は二度とゴメンですorz

>キズナさん
応援ありがとうございました。
満足されたかどうかはわかりませんが
一生懸命やりました。2日分くらいのエネルギー
消費しました(>_<)(笑)
わたしも逃げられるものなら逃げてますが
責任放棄は許されないのが社会のお約束です。
というか、クビになったら恐いので…(笑)

>シーザーさん
最後の言葉って
わたし死んじゃうですか(笑)
まだやり残したことが、てんこ盛りなので
死んでも成仏は出来ないでしょうね♪

良いはめられ方…
そうですよねーっ!
絶対板長さんの陰謀だ!
でも朝かかってきた電話は
本気で死にかけてるような声だったので
たぶん、ホントに病気なんだと思います…

……
………
きっと、そう信じたい(笑)


>フィールさん
おめでたくな~い(>_<)ノシ
言わせていただきました♪
謝らなくても良いですよー
出来るのに
やりたくない、やりたくない言うのは
わたしの我が儘なんですから(笑)

対面のカウンターですけど
今日はカウンターにお客さんが座ることはなかったので良かったです(お店としてはダメですが(笑)

 2007.09.25 Tue 01:33 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>masaさん
お疲れさまありがとうです☆ミ

わたしには責任放棄して
帰れるだけの勇気がありません(笑)
認められているのは素直に嬉しいですけど
ずっとホールしかしてなかったので
わたしがどの位、調理業務出来るのかは
オーナーさん達は知らないはずなのですよ~(>_<)
そのあたり、無責任と思うしかないですが
前向きに無事に終わって良かったと思うことにします♪
 2007.09.26 Wed 11:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/140-775d40bf
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
