寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

色バトン☆ミ

 
この前、プロフィールのリッカさんの写真を撮るために
パンヤに久しぶりにログインしたのですけど
しばらく遊んでる内に
自分のチャット速度が遅くなってるような気がしてきちゃって
少しショックorz
やっぱり毎日でもキーボードにさわってないと
どんどん、にぶってくるものなんですね~(>_<)
うーん、結構深刻かも…
しばらくログインしてみようかな・・・
一緒に遊んでくれる方いたら、よろしくです♪
夜遅いですけど(>_<)

続きはシーザーさんから頂いた
色バトンです。
【色バトン】 Fromぽてさん

1.好きな色は?
シーザーさん風に答えるなら
闇色(笑)ルーミアカラーです♪
でも赤とか緑も好き、原色で♪

2.嫌いな色は?
錆色?最近自転車が錆びてきて困ってます(>_<)

3.携帯の色は?
黒です~。

4.車の色は?
自転車の色は緑。


5.カーテンの色は?
薄い緑です~。

6.今着ている服の色は?
白Tシャツ。

7.あなたの心の色は?
どす黒いです!(どーん
冗談です(笑)
今は寝る前なので白に近いのかな
寝ちゃうと真っ白でしょ?

8.回してくれた人の心の色は?
今は受験勉強で血がたぎってるだろうから
熱血の赤かなぁ
でも蒼って言わないと怒られそう(笑)

9.次の七色にあう人にバトンを回してください

銀色→蓬さん
紫色→フィールさん
赤色→キズナさん
桃色→masaさん
青色→蕾ちゃん
白色→白葉さん
空色→中川翔子さん、空色デイズ良い曲ですよね♪

直感で(>_<)全然自分のイメージカラーじゃないよ
と思われたらごめんなさい~。

さて、久々の夜更新でした♪
3時半…明日もお仕事がんばるよ~。
あ、なや時間では、寝るまでが今日なんですよー(笑)
   03:27 | Trackback:0 | Comment:7 | Top
 
 
Comment
 
 キズナ [URL] #xwHXkQtM
パンヤですか~
僕もしばらくやってないですね~
下手ですし・・初心者ですし^^;
暇なときに一緒にやりましょうね(≧∇≦)ノ
そして僕は赤色ですか~
確かに赤な感じです!
バトン僕もやりますねー
 2007.09.28 Fri 19:13 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
そういえば、⇒側の画像が賑やかになってますね。
FFにパンヤ…全部、ネットゲームなんでしょうか?

バトン、喜んでもらっていきます。
『銀色』でとあるゲームを思い出すのは、自分だけで良い…と思う…
 2007.09.28 Fri 21:36 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
>なや時間では寝るまでが今日~

いい言葉だ~( ̄∇ ̄*)素晴らしい
私も見習いたいと思いますw

ネトゲー色々と遊んでますね~
夜遅めの私にはどうしても時間の捻出が…
夜明けまで遊びそうで怖いなぁ…
その割には明け方までおしゃべり
してますけどね(^▽^;)>゛
 2007.09.28 Fri 23:40 [Edit]
 シーザー [URL] #-
なや時間・・・・時空が、歪む!(違

夜更かしすると次の日はうつらうつら・・・
自分が当てられるときに寝てると恥ずかしい高校生活(汗
なやさんは包丁で指とか切らないように気をつけてくださいね~
 2007.09.29 Sat 22:58 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>キズナさん
時間がとれたらぜひ遊びましょうね♪
バトンありがとうございます☆ミ

>蓬さん
全部ネットゲームの画像ですー
上からFF11、コンチェルトゲート、パンヤ、ファンタシースターユニバース、一番下がまたFF11です。
バトンありがとうございます♪
銀色の付くゲーム?なにだろう~(>_<)

>フィールさん
最近は曜日の感覚もあまりなくて
一週間の早いこと(>_<)
ネットゲームも”遊んでる”というか
”遊んでた”ですね~
パンヤは気軽に出来るので、たまに遊んでます。
MMORPGは疲れちゃうので、もう無理かなぁ…

>シーザーさん
なや時間には
人は全員マクラの様なオブジェになり
巨大な目覚まし時計塔が立つのです…
”ネルソナ”(ペルソナじゃありませんよ)
を駆使して時計塔の謎を暴け!
夜更かしもほどほどにですよ?
体調管理も立派な受験勉強の一つだと思います。

包丁…大丈夫!
ホール業務の人は包丁なんて触りません(>_<)
わたしホールの人間ですから!(笑)
 2007.09.30 Sun 09:07 [Edit]
 エレン [URL] #-
なや~☆
おひさしぶり。
さいきんあそびにこれなくてごめんなさい。
ようやくじかんができたから、あそびにきたの。
おにいちゃんが『忙しい~(T_T)』っていいつつも、いろのバトンをやってたみたいだから、よかったら、かおをだしてあげてね。
それじゃまたあそびにくるね。
またね☆
 2007.10.01 Mon 22:57 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>エレンちゃん
('-'*)キャーキャー
エレンちゃん久しぶり~(>_<)ノシ
あら、おでこがちょっと汚れてる?
もう♪キュッキュッってしてあげるから
こっちきてほらほらヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
キュッキュッ…
キュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッ…なかなか落ちないわね(>_<)…キュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッキュッ…………ハァハァ…はっ!?
ペカァ
え、エレンちゃんのおでこが眩しいっ!(>_<)
だ、大丈夫…エレンちゃん前髪長いから…ね?
こうやって隠しておけば、うんうん大丈夫!
今日は久しぶりにエレンちゃんに会えて嬉しかったぁ♪
また遊びにきてね☆ミ
 2007.10.02 Tue 02:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/142-b6b665b1
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
