寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

さいきんバトン

 
なや 「リッカさん~?」

リッカ「むにゃ…むにゃ……んぁ!?」

なや 「リッカさん、そっちにいる~?」

リッカ「ふぁ~~~い」

なや 「あ、よかった♪そっちにね、さいきんバトン置いてあると思うんだけど、持ってきてくれない?わたしちょっと今手が離せなくて…」

リッカ「ん、わかったー…」

えーとさいきんバトン、さいきんバトン………
あった♪マクラにしてたこれね~…うぁ…∑(≧□≦;)
よ、ヨダレで文字がにじんじゃって何書いてあるか分からないよ…
ヤバイ…怒られちゃうかな、これ……
怒られちゃうよね……どうしよう………
そ、そうだ、さいきんバトンって言ってたよね
わたしが作っちゃおっと!
なやちゃんもまだ読んでないみたいだし
バレないない♪うんうん、だいじょうぶ♪
さいきんの事を書けるバトンにすればいいんだよね!
簡単♪簡単♪
………
ふんふ~ん♪
………
できたぁ♪会心の出来ね!
でも、さいきんのことをバトンにするなんて変なのー。

ま、いっか☆ミ

とりあえずもっていこっと!

……とてとてとてっ……

リッカ「なやちゃん、おまたせー!」

なや 「りっかさん、ありがと♪大分時間かかったね、見つからなかった?」

リッカ「う、うん…そうなんだー!あはは、中々見つからなくて」

なや 「そっか、探させちゃってごめんね。」

リッカ「全然大丈夫♪えへへ、じゃあ、わたし一眠りしてくるからー。(あせあせ」

なや 「うん、おやすみー」

………

………

さて、一段落付いたし、さいきんバトンやってみようかな♪

☆細菌(ウイルス)バトン☆
・ウイルスになった気持ちでかきましょう。
・細菌とウイルスは別物ですが、あまり気になさらず。


☆:新種のウイルスが発見されました。名前を○○ウィルスといいます。
(自分のお名前をどうぞ)

ナヤウィルス


☆:このウィルスに感染すると三段階で次のような症状が起こります。

第一段階:ゲームが触りたくなる。
第二段階:ゲームしてると眠たくてしょうがなくなる。
末期症状:何をやっても中途半端で寝てしまう。


☆:このウイルスの感染経路は。

夢感染
主にゲームした後
夢を見ると感染する可能性があります。


☆:このウイルスの弱点は。

目覚まし時計の音


☆:予防薬の名前は。

スイマボクメーツ


☆:このバトンが感染しそうな人を挙げて下さい。

フィールさん
シーザーさん
蓬さん
masaさん
蕾ちゃん
キズナさん
フィアナさん
あと、感染したい方はどうぞ♪






ふう、終わった~♪
でもさいきんバトンって、こんなバトンだったっけ???
まぁ、いっかー!
   11:10 | Trackback:0 | Comment:7 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
まさかこんな変化球で来るとは(笑)

でも、これはこれで面白いかも。
元祖さいきんバトンは長ったらしいたらありゃしないし…

では、貰っていきますね。
 2007.10.09 Tue 18:08 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
すいませ~ん
末期症状の患者ですが
特効薬はありますか~?

もう
予防薬のスイマボクメーツ
では手遅れですw
 2007.10.10 Wed 00:24 [Edit]
 キズナ [URL] #xwHXkQtM
はいはい感染しに来ましたよ(笑
リッカちゃんカワイイですね(≧▽≦)ノ
おもしろそ~なバトン
もらってきますね( ̄▽ ̄)ノ
 2007.10.10 Wed 12:33 [Edit]
 シーザー [URL] #-
アラーム全開じゃないと感染するなんて・・・何て恐ろしいサイトなんでしょ!(違
キズナさんの所で見てきたんですが、このバトンの誕生にはこんなリッカさんのドジがあったとはw
もらっていきますね~
 2007.10.10 Wed 16:16 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
リッカさんのドジから、強烈なバトンが生まれましたね。
『最近』より先に、コッチを見たのでちょっとアレでしたが…
この発想は、なかなか出来ないですよ。

バトン、ありがたく頂戴していきます。
 2007.10.10 Wed 19:19 [Edit]
 つぼみ [URL] #-
なやういるす感染中~
予防接種なしだから抵抗しきれないかも
か、感染したら責任取ってよねッ!?
 2007.10.11 Thu 01:16 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
みなさん、感染してもらって
ありがとうございます♪

>フィアナさん
自分的にもかなりの変化球と思いました
地面に潜り込むくらいのフォークかな…(笑)
元祖の最近バトンはやってなかったりします(>_<)

>フィールさん
特効薬の名前はチコクデクビナールと言うんですが副作用が恐ろしすぎて使えません(笑)

>キズナさん
リッカさんはわたしより年上なのに可愛さ満点なのですよー(笑)

>シーザーさん
アラームは常に鳴りっぱなしなのです♪
キズナさんの所から二次感染ありがとうございます(笑)

>蓬さん
最近バトンが流行ってるのを見て
ナナメ方向にベクトルを向けてみたのですが
先にこちらを見られると確かにアレですね(>_<)

>蕾ちゃん
もう、しょうがないわねっ!
その……
……せっ…責任くらい取ってあげるから
早く治しちゃいなさいよねッ!ξ*〃〃)ξ
 2007.10.11 Thu 10:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/148-e67ec447
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
