寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

お気に入りアニメOP・・・他☆ミ

 
今日はわたしが最近見ている(た)アニメのOPとかEDとか
ずらっと"youtube"で並べてみようと思います☆ミ
わたしはアニメの感想とかを言葉にするのがへたっぴなので
そういうのは上手な方々におまかせして
OPだけ見てもらって「いいな~っ」て思うのがあったら
レンタルででも見てください、きっとそのうち出ます♪

まずは、「ひだまりスケッチ」をどうぞ♪

まだ2話くらいしか放送してないと思いますけど
芸術系の専門学校なのかな?に通う女の子達の学園コメディです。
みやこちゃんが食いしん坊で可愛いです♪
あと、吉野屋先生が面白い~☆ミ


さて、絵に対抗して次は音で~
「のだめカンタービレ」です~♪

いわずもがな、たぶん誰もが知ってるクラシック系ラブコメです♪
この間ドラマもやってましたねー♪
わたしも漫画全巻もってます☆ミ


どんどんいきますね~♪

はいっ!話題沸騰!
ルルスザ旋風(あれ、スザルルかな・・・)巻き起こる
「コードギアス-反逆のルルーシュ-」
ポテログでも結構話題を見かけます~
面白いのでぜひ見てもらいたいアニメです♪
つい最近新OPに変わりましたけど、わたしはコッチの方がよかったかな。


続いてはこちら☆
「武装錬金」

OPの曲かっこいいです♪
キャプテンブラボーが良い味でてます、いぶし銀ぽくて☆ミ
あとはパピヨンが面白くて好きw


結構ながくなってきちゃったけどもう少し

「すもももももも~地上最強のヨメ~」です♪
一途なもも子が可愛いです♪
歌は電波系ソングの金字塔?「AKIBAPOP」の-MOSAIC.WAV-です。
いまは新しいOPに変わってますけど、どちらもノリがいいですよ♪


続いて放送終了しりーず♪


「おとボク」こと、「乙女はお姉さま(ボク)に恋してる」です♪
OP、EDご一緒にどうぞっ♪
OP最初に出てくる主人公は、男の子なんですけど
こんな男の子は絶対いませんっ(笑)
大好きなアニメだったんですけど放送短かったのが残念(>_<)


続けてこちらー

「桜欄高校ホスト部」です♪
おとボクの全く逆です。
男子校ではないですけどねw
主人公は女の子なんですよー。
こんな女の子は絶対いませんっ・・・たぶん(ヅカとか除けば・・・)
わたしはレンタルでしか見てないのでまだ途中ですけど
放送はもう終了しちゃってるみたいです。
見たい方はビデオ屋さんにGOです♪

そろそろ頭のブレーカーが落ちちゃいそうなので
最後にネタでもどうぞ♪
   04:38 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 ココァみるく [URL] #hI35EPWU
おはようございます^^
スケッチスケッチいいですよね
手が出てくるのがいいですよボク
後は、おとボクですかね。
OPは、やっぱり冬服ですかね。
EDは、Maxヨダなのでいいですよね^^
ボク的には2クールがよかったです。
といったところで
やっぱり最初は、のんびりといったほうがいいですかね。
あ。
今ボク受験生でした^^;
高校合格したらブログをがんばるということででいきます
 2007.01.21 Sun 06:19 [Edit]
 あむ [URL] #-
誰かさんが書かないので全力で書きます(ぁ
まずはAIR OP
keyと言えばこのゲーム、というぐらい人気があるゲームのアニメーション版です、BS-iのみでしたが、OPを見た瞬間に綺麗さに圧倒
次はkanon リニューアル版OP
同じくkey作品、現在BS-iで放送中
京都アニメーション制作でリニューアルされ、綺麗さは絶品です。
泣きアニメはこのぐらいにして・・w
スクライド OP
リヴァイアス->スクライド->ガンxソード->コードギアス と見れば解る作品、折れは好きですよ
--ED部門
ハチクロとクローバーⅡ ED
少しずつ回る歯車、この感じが良いです
交響詩編エウレカセブン ED 2
第2期EDが折れの好み、曲と背景のバランスgood
--
まぁこのぐらい全力で書いておけばいいだろう
 2007.01.21 Sun 15:56 [Edit]
 amber [URL] #-
今、唯一みてるアニメが「コードギアス」です。

「のだめカンタービレ」みてみたいですね。
コミック大好きです。

すももは吹きました。
 2007.01.25 Thu 21:29 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/15-6d937d4a
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
