寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

リッカ16ターボ☆ミ

 
うーん、うーーーーーん…
うーーーん…

リッカ「なやちゃん、なに、蟻塚の穴が全部埋まっちゃって
困ったアリクイみたいな、うなり声出してるの?」

すごいたとえ……(笑)



リッカ「なになに?シチュエーションバトン?」

うん、指定された対象のシチュエーションを想像して
愛せるかどうかで答えるバトンなんだけど

リッカ「指定ナナちゃんじゃないの?」

指定は家のレーヴァテイル…ナナコも入るんだけど。

リッカ「じゃあ、ナナちゃんで書けば良いんじゃないの?」

でも、ナナコで書いたら
たぶん……全部愛せるってなりそうじゃない?

リッカ「……それは、人に聞くことじゃないんじゃないかな?」

いや、きっとなるのよ!
それじゃあ、ちょっと面白味にかけちゃうかなと思って
今、家にいるレーヴァテイルの……(じーっ)

リッカ「わ、わたし?(あせ」

(コクコク
そう思って考えたんだけど
リッカさんって家に来てから、ほとんど寝て過ごしてるから
わたしサッパリ想像つかないのよね…
それで、唸ってたわけなんだけど…

リッカ「そっかー、じゃあ…
わたしがそのシチュエーションを見せてあげるから
それ見て決める…?」

え?これやるの?全部?

リッカ「うん、ヒマだしー」

あ、あの…りっかさんがヒマでも、わたしに時間が…

リッカ「え?なんで?ナヤちゃんは、見るだけでしょ?」

い、いえ中の人の都合というか、リッカさんのセリフエディットとか…
ゴニョゴニョ……

リッカ「???」

な、なんでもない~アハ、ハハハハハ…じゃ、じゃあ見せてもらおうかな…そうだ!せっかくだし、お客さんにも見てもらって1~3位決めよっか?

リッカ「えぇ~?は、恥ずかしいよ…」

だいじょぶだいじょぶ♪
わたしに見せられるのに、他の人に見せられない道理はないでしょ?

リッカ「もう、しょうがないなぁ~…ナヤちゃんだから見せられるのに(ぼそっ」

ん?なに?

リッカ「な、なんでもないよ……よし、じゃあ頑張っちゃお♪」






そんなわけで、今リッカさんに話しかけると
色んなシチュエーションを見ることが出来ます
ちょっと暴走しちゃったのもチラホラとあったりしますけど(笑)
楽しんで貰えれば幸いなのです~♪

それにしても、時間がかかり過ぎちゃって(あせ
日曜日の夜シーザーさんの所でバトン見てるときに
リッカさんに演じてもらう事を思いついたんですけど
簡単簡単と、月曜の夜には出来上がってるはずだったのが
これは変えたいなぁ、アレもちょっとかなぁ
と色々いじってる内に
火曜日のお昼までかかってしまいました。(ちゃんと寝ましたよ?)

投票は別にしなくてもいいので
楽しんでくださいね♪
   10:54 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
シチュエーションバトンをブログでは
なくさぽているでやってみる。
発想に驚きました~
やっぱり凄いですね!なやさん。

全部のシチュ
楽しく拝見させて頂きました☆ミ
 2007.10.19 Fri 00:17 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
シチュみてもらってありがとうございます♪
いえ、わたしは全然すごくないですよ(>_<)
ただ、シチュエーションって
考えるのが難しいって事が今回はよく分かりました。
 2007.10.19 Fri 12:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/152-caab506b
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
