寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

家紋でGO

 
友達のブログを覗いていたら

自分の家紋が出来る
【KAMONジェネレーター】というのをやっていたので
わたしの家紋も作ってみることにしました。

12_04_05.gif
【金魚】 とても芸術的で感性豊かな金魚紋のあなた。そのくせ感情表現があまりうまくなく、損をする場面も多々ありそうです。周囲の変化にも対応しきれず戸惑う事もあるはず。優れた芸術的センスと想像力をもっと周囲の人々にアピール出来れば、あなたの人生はより良く変わるはずです。

【金魚紋】でしたーっヽ(´▽`)/カワイイ
芸術的かは置いておいて感情の起伏は激しいですよ(笑)


ナナコはどうかなぁ…
09_04_05.gif
【蝶】 明るく気さくな雰囲気でいつの間にか相手の心を開かせる・・・そんな特殊な才能をもっている蝶紋のあなた。自然と人が集まり、輪の中心にいることも多々あるのではないでしょうか。しかし本当は人付き合いがあまり得意ではないあなた。その才能を生かし人と深い付き合いをすれば、より素晴らしい人生が待っているハズです。

ナナコは【蝶紋】
結構性格判断も合ってるかも…
わたしもいつもナナコに助けられてるから('-'*)


さて、お仕事頑張ってきます~♪
金魚のように給仕をしてくるのですよ(謎

   11:47 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
家紋ですか~~

おもしろそうですね♪ 私も早速やってみますね♪
 2007.10.22 Mon 21:52 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
これは面白そうだ…早速やってみたいと思います。
しかし、苗字を入れないとダメというのは曲者ですね…ニャルラトはどうしよう…
 2007.10.22 Mon 23:02 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
早速やってみたら
「夢」
でした☆ミ
詳細は明日のブログネタにしよ~と!

ルミナスもやってみたいけど…
蓬さんと同じく苗字がネック(><)
名前のみで生年月日も設定してないし
どうしよう~
 2007.10.23 Tue 00:26 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
まとめてお返事です。

家紋ジェネレーターお楽しみ頂けたみたいで
記事にして良かったです♪

わたしはナナコの場合は
わたしの姓の【猫村】(HNです)をつけて
誕生日は、さぽている登録した日にしました♪
西暦は設定年齢からさかのぼりました。

自分のパートナーだから、自分が思うように
入力するのが一番いいかもですね♪
 2007.10.23 Tue 03:22 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/155-4a1c7f08
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
