寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

似顔絵に挑戦だ♪

 
蓬さんの所に遊びに行ったら
似顔絵バトンを発見♪

このバトンは回された人が回した人の似顔絵を描いて
バトンに答えるという、絵心のない人にとっては
生き地獄のようなバトンです(笑)

ちなみにわたしも絵心は全くございません♪
でも、蓬さんの似顔絵のネタを思いついちゃったので
「これは描かないともったいないよ!」って
頑張ってペイント使ってマウスで、ぐりぐり描きました(笑)
制作時間は1時間半(>_<)

似顔絵とバトンは続きからどうぞっ☆ミ
似顔絵バトン

【ルール】
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いて下さっても構いません。

yomogi.jpg


想像図で蓬さんの所の日常を描いてみました♪
暗闇の中で目を光らせてるのはモチロンあの娘☆ミ


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
蓬さん


2.その人とはどういう関係ですか?
相互リンクしてもらってます♪


3.どこでどう出会いましたか?

わたしの作ったBADENDバトンを快くお持ち帰りしてくれた方です♪


4.お友達の第一印象
特撮大好き♪


5.お友達の今の印象
蓬さん ≪ 越えられない壁 ≪ ニャルラトちゃん (笑)
 

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
たまには下克上を♪


7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
わたしが描きたかっただけなので、別に回すつもりはないです♪
でも、もし似顔絵描いてやるぜーって方がいたら
持って帰ってくださいな(笑)

   02:56 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
前置きの時点で、ある程度予想してましたが…『やはり』という感じで笑ってしまいましたw

ねぇ…ホントたまには下克上を…『越えられない壁』があるので無理ですがorz
 2007.10.23 Tue 10:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/156-c0dac076
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
