寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

今日発売です♪

 
そわ…
   そわそわ……

  そわそわ…

そわ…   そわ…


リッカ「なやちゃん、なんだか落ち着きないけど、そんなにソワソワしてどうしたの?」

あ、リッカさん!今日は待ちに待ったアルトネリコ2の発売日でしょう?
明日には遊べるかと思うと、もう待ち切れなくって(>_<)ノシ

リッカ「ふーん、なやちゃんがそんな状態になるくらい面白いんだ?」

そうですよーっ!もう…今日眠れるかなぁ…
ってリッカさん仮にもガストさんとこのさぽているなんだから
そんな興味ないって態度とっちゃダメじゃないですか?(>_<)

リッカ「だって、わたしが遊ぶ訳じゃないしー。」

そりゃ、わたしが遊ぶわけなんだけど…
でもでも、レーヴァテイルのリッカさんが
アルトネリコ否定しちゃまずいと思うんだけど(>_<)

リッカ「わかったわよ…じゃあ
お詫びに今のナヤちゃんの気持ちを謳ってあげる」

えぇ!?嬉しい♪ありがとーっ♪
アルトネリコのヒュムノスの前に
リッカさんの生ヒュムノコンサートねっ!

リッカ「ゴホンっ!じゃあ行くわよ?」

わーい、パチパチパチ♪



リッカ「ど、どうだった?」

……(ぼーぜん)
………
え?…今の?

リッカ「うんうん♪ナヤちゃんの今の心情を詩にしてみたよ」

うぅ(>_<)
ヒュムノスじゃないよ~
大体アルとネリ子ってホントに誰ですかっ?

リッカ「んと…主人公?」

ちがうもんーっ!
主人公はクロエでヒロインはルカとクローシェだもんっ!!(>_<)ノシ

リッカ「もう、ちょっとした冗談じゃない?そんなに怒らないで(>_<)」

じゃあ、ちゃんと謳ってくれます?

リッカ「えっと、ごめんね。
わたし謳うと周りがとっても危なくなっちゃうから
謳わないことにしてるんだ、だから、普通の歌でガマンしてね♪」

そうなんだー?聴いてみたいけど…
触らぬ神にってやつなのかな…

リッカ「うんうん、謳わぬリッカに祟り無し
ナヤちゃん、今日は早めに休んだ方が良いんじゃないの?
OPで眠っちゃうのはイヤでしょ?(笑)」

むー、それはイヤ(笑)
出来るだけ寝る努力してみる。

リッカ「はーい、それじゃおやすみなさい♪」

おやすみなさい、リッカさんー。




リッカ「……ホント…謳うときが来ないことを祈りたいわ…。」






またまた面白いジェネレーターを見つけたので
遊んでみました♪
みっくみくが大人気ですけど、これはそれより簡単に歌ってくれます♪
結構綺麗に読んでくれるし☆ミ
ぜひ遊んでみて下さいね~(^-^)/

それから
リッカさんの謎がまた一つ♪
単純に風呂敷広げて行ってるような気がしなくもないですけど(>_<)
   02:04 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 シーザー [URL] #-
リッカさんジャイ○ン説・・・?
まぁ、攻撃力が高いのはレーヴァテイルとしてはイイことです、多分

ついにアルトネ2発売ですね~
さらに今日は海馬瀬人の誕生日だったりうちの高校の創立記念だったり(どうでもいい
とりあえずめでてぇ☆
 2007.10.25 Thu 22:35 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
何度聞いても良い歌です。
なやさんの心をリアルに表現していますw

今頃は早く帰りたくて
そわそわ…
   うずうず…
がMAX状態のはず(>ω<)
(ただ今PM11時過ぎに書き込み中)

アルトネリコ2の遊びすぎで睡眠不足に
ならないようにね!
それでは良いアルトネライフを~♪
 2007.10.25 Thu 23:13 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>シーザーさん
色々おめでたいみたいですねー♪
わたしもお給料が出て懐もあったかくなって
おめでたいです☆ミ

>フィールさん
もう、真っ白に燃え尽きるところでした(笑)
フィールさんもアルトネ楽しんでください♪
 2007.10.26 Fri 11:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/158-ccaeaa88
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
