寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

I.P.D.性格判断♪

 
よし!今日も頑張って
アルトネしよっと♪
ふんふ~ん♪ふんふんふ~ん♪(お風呂的に)
……
………
…………

え?

ちょっとちょっと
リッカさーん!!


とてとて…
リッカ「なぁに~?呼んだ?」

img448.jpg
呼んだじゃないですよー(>_<)
何、人知れずアルトネ2に登場してるんですか?

リッカ「あらら…ばれちゃった?えへへ♪」

もう、出るなら出るって教えてくれたら良かったのにー(>_<)
いきなり出てきたからビックリしちゃったじゃないですか!!

リッカ「名前とか偽名だし、カラコンはめて赤目にしたから
ばれないと思ったのになぁ…さっすがナヤちゃんだねっ♪」

えっへん(笑)
でも
リッカさんでムスメパワードしたら眠くなりそうですね…(>_<)

リッカ「そうかもー♪(笑)」

少しは否定してください(笑)
まったく、どんな性格なんだかー……
……

あっ、そだ♪

リッカ「ナヤちゃん?どしたの?」

ちょっと待っててくださいね♪
バタンッ!!

リッカ「部屋に飛び込んでったけど…
なにしてるんだろ…」

ぎゃた?んりあ!tがいいf&@あいjがおg
gじあいたんがぎおいばskg%ふぁw@おpvせ
mぎあひbはs%がjgjmじゃいj


リッカ「なんだかスゴイ音がしてるけど…(あせ」

できたー♪

リッカ「何が出来たの?」

じゃじゃーん♪
名付けて【I.P.D.的性格判断】でーす☆ミ
名前を入力するだけでその娘の性格が
丸わかりヽ(´▽`)ノシ
しかも最近流行の脳内メーカー風味♪

リッカ「すごーい♪」

じゃあ、早速リッカさんの性格をっと♪

ピキーン!
8cc4cf449b137d0cac93ab193e0af8a3.png


リッカさんは頑張り屋でどじっ子なんですかー?
しかも寂しがり屋さん……
2%のお高い性格がなんか可愛いかも♪
ツンデレの名残りぽい♪(笑)

リッカ「うーっ、ツンデレじゃないもん!
でも、これ面白いね♪
合ってるかどうかは別として(>_<)ノシ」

そうですね♪
お客さんにも遊べるように
お部屋に飾っておきますね♪
リッカさんの受付の窓の下によいしょ☆ミ

リッカ「ところで、わたしいつまでシチュエーションを
みんなに見せてればいいの?」

あ……

リッカ「あ…?」

忘れてた……。

リッカ「もーーーーーーーーーーーーっ!\(>_<)/」





そんなわけで即席ですけど【I.P.D.的性格判断】
というのを作ってみました☆ミ
ブログの左上、リッカさんの下にあります♪
アルトネ2してないとさっぱりですね…(>_<)
簡単に説明しちゃうと
アルトネ2には100人のRTを保護するシステムがあって
その娘達それぞれに性格が設定されています♪

その性格を【さぽている】に当てはめたらどうかな~?
と思って作ってみましたけど
なんだか平凡…でした(笑)
普通の性格判断みたいで面白味に欠けるような気が…
まぁ、いっかー♪
楽しんで貰えれば幸いです☆ミ

*リッカさんがアルトネ2に出ているというのは冗談なので本気にしちゃダメですよー(笑)
   02:28 | Trackback:0 | Comment:8 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
そ、そうだったのかーーーーーっ!!!早速私もレナが出演してないか確認しないと(マテ

でも、また面白そうなものを作りましたね。その間の音が少し気になりますが(笑)
帰って早速やってみます。
 2007.11.03 Sat 20:38 [Edit]
 シーザー [URL] #-
アルトネ2の目玉の友達100人できるかなシステムですね!(違
かなたは居るかなぁ・・・?
というかルカの「バビッと」がツボってたりw
ウチでもやってみます~
 2007.11.03 Sat 23:43 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
さっそく
ルミナスにもやってもらったけど…
I.P.D.に感染してる!?

瑠珈さんのダイバーズセラピー
受けてみようかな~w
 2007.11.04 Sun 00:47 [Edit]
 おやびん [URL] #H/0Ev61Q
はじめまして~…ですよね?
こんにちは、おやびんと申します^^

I.P.D.的性格判断、面白そうなので
ウチのルクリにやらせてみますね(笑

ではでは、お邪魔しました~(礼
 2007.11.04 Sun 13:54 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
また、面白い診断が出てきましたね。
『脳内メーカー』風のこういう診断はサクッと楽しめるので、大好きなんですよねぇ。

早速、自分もやってみたいと思います。
 2007.11.04 Sun 19:10 [Edit]
 トラム/六夢 [URL] #a3VXqt5.
早速フウリさんにやって頂きました。
結果。
リーサルウェポン88%!
ちなみに漢字だと
健康第一50%、心を鷲づかみ43%でした。
うん、なんだか正鵠を射ている気がします…(おい)
てか勝手な裏設定に妙にマッチしている気が…
 2007.11.04 Sun 20:01 [Edit]
 しくれのん [URL] #/cKIIHWc
はじめまして。
蓬さんのトコからこんにちわ。
さりげにアンタの存在は知っているぜ?でしたら嬉しい限りです。

I.P.D.的性格判断お借りします。
ではではです。
 2007.11.04 Sun 21:39 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
たくさんのコメントありがとうございます♪
皆さん、楽しんでくれているみたいで良かったです(´▽`)

>フィアナさん
きっとレナちゃん似の子も出演してますよ♪

>シーザーさん
シーザーさんの所の友達100人プロジェクトも
頑張って下さいね♪
その前に受験ガンバです!

>フィールさん
IPD感染してたら、怒らせたらダメですよ(>_<)
家ごと吹き飛びますから(笑)

>おやびんさん
初めまして(>_<)ノシ
リッカさんともお話しして下さってますよね?
お持ち帰り大歓迎です♪

>蓬さん
名前を入力だけというのがお気軽で良いですよね♪

>トラムさん
最終兵器レーヴァテイル…
すごいカモ(>_<)
裏設定は大事ですよー。
特に自分のお家の子には必須でしょう♪

>しくれのんさん
初めまして!
しくれのんさんの事は
存じ上げてます~ヽ(´▽`)/
性格判断楽しんでもらえれば嬉しいです♪
 2007.11.05 Mon 09:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/162-3661898f
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
