寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ハッピー星の逆襲!

 
「お疲れさまでしたぁぁぁぁ(>_<)ノシ」

今日もお仕事無事に終わったぁ。
そだ、飲み物切らしてたんだ…
コンビニ寄っていこうっと♪

「いらっしゃいませー♪」

ここのコンビニってドリンクコーナーの前に
スイーツコーナーがあるから
誘惑に負けそうになるんだよね……って

おわっ!?

な、なにこれー!??


ババーン!!

img456.jpg

す、すごい…(汗
1コーナー丸ごとHappyプッチンプリン(400g)
これだけ並ぶと壮観…というか、威圧感ある(笑)

img455.jpg

うわ、後ろの方もギッシリ…
他のスイーツがなんだか可哀想…(>_<)

まぁ、この前食べた分で
結構満足したし…今回は見送ろうかな…

そうそう飲み物だった!
…………
………
(絶句

img459.jpg
ド、ドリンクコーナーまでプリンの魔の手が!?
お、おそろしや……(>_<)

なんちゃって(笑)
でも、それにしても並べすぎじゃないの…
ふむふむ、一週間限定なのかー……

ゴクリ……



ただいまー。

リッカ「ナヤちゃん、おかえり♪」

はい、おみやげ♪

リッカ「?……これ…一人で食べるの?」

うん、わたしは前回で懲りたから…

リッカ「…これって……わたしを太らせようという…イジメ?」

ええ!?そんなこと無いって!
ただ、わたしが限定とかの言葉に弱いだけで(>_<)
じゃ、じゃあ一緒に食べましょ!

リッカ「うん!おみやげありがと♪」


img457.jpg
トロ 「プリンの上で一度寝てみたかったのニャ♪」

   10:17 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
まさに!
ハッピー☆の逆襲~w

みんなで買って数を減らさないと
次の新しい商品の入荷はございません!
と言わんばかりですね(≧∇≦)ノシ

家の近所のコンビニもプリンに占領
されてないか確認してみますw
 2007.11.07 Wed 22:34 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
これはちょっと、圧巻すぎる気が…
自分が店員なら、「ん?店長がプリン注文しすぎたか?」とか邪推してしまいそうです。

どこのコンビニでやってるのか気になりますねぇ。チェーン店でしょうか?
 2007.11.07 Wed 22:58 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
うっひゃーーーーっ!!!
これは圧巻ですね。プリン大好きな妹が見たら狂喜乱舞するかも(笑)ウチの近くでは見かけませんし。

というか、明らかに発注ミスですよね?
 2007.11.08 Thu 22:26 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
多分、あんなに売れないと思うんですよね…
売れ残ったらもったいない…(>_<)
他にもあんなに並べてるところがあるのかなぁ(笑)

>蓬さん
絶対発注ミスですよね!
それか、店長が大のプリン信者とか…
「俺の大好きなプリンが売れないはずがない!」
といったノリです。
ファミリーマート限定らしいですよー。

>フィアナさん
いくらプリン大好きでも
これはやり過ぎかも知れないですよー。
冷蔵庫を開けてこれだけプリンが詰まってたら
絶対トラウマ物です(笑)
 2007.11.09 Fri 09:27 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/164-2092a35a
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
