寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

アンカーバトン♪

 
あーっ!!

リッカ「んぅ~?(パリパリ」

リッカさん、おせんべ食べてる場合じゃないですよ(>_<)ノシ

ほら!
アルトネ2にリッカって名前の子が出てますよ!!
img470.jpg


リッカ「ふぉんとだね(パリパリ…」

もう、おせんべ食べながらお話しないでください。

リッカ「(ごっくん)…うんうん、わたしに似てカワイイ♪
でも漢字が違うかな、わたしは【六花】だしね(パリパリ…」

そう言えば菜々子にしても葉摘ちゃんもそうだけど漢字で書くと…

リッカ「あー、わかっちゃった?実はね、このブログに登場する子は
全員植物ぽい名前なのよ!」

ちょっと!
さりげなくネタバレしないでください(>_<)ノシ

リッカ「これからも植物ぽい子がたくさん登場するからお楽しみに♪
【枯れ木】ちゃんとか【食虫植物】ちゃんとか【ラフレシア子】ちゃんとかネッ☆ミ」

ネッ☆ミ じゃないです(>_<)
そんな子登場しませんからっ!!

リッカ「むぅ、つまんないよ~…(パリパリ」

すっかり家になじんでるケド…
リッカさんって、一体何しにきてたんだっけ…
…蓬さんからもらったバトンでもしようかな…
アンカー禁止バトン
 ル-ル…
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
 (自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
 4.バトンのタイトルを変えないこと。
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
フィールさん
フィアナさん
シーザーさん
masaさん
蕾ちゃん
麗天さん


*名前は?
なや


*いくつ?
ご想像におまかせ♪


*職業は?
ホールの人


*趣味は?
ゲームと寝ること(ダメ人間♪


*好きな異性のタイプは?
引っ張ってくれる人


*特技は?
魚を三枚におろせること(笑)


*持っている資格は?
おろしのライセンス♪


*あなたが愛する人へひと言
ナナコ帰ってきてー(>_<)ノシ


*いま悩みある? 
バイトが…


*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は魚系なら
嫌いな食べ物は前は納豆がダメでしたorz
そういえば、奈良漬けがダメかも…
大概の物は口に出来ます

*好きな人は?
ナナコー♪


*回す人を紹介して!
フィールさん…東方仲間♪
フィアナさん…ルカルート♪
シーザーさん…受験勉強中♪
masaさん…中日優勝おめでとです♪
蕾ちゃん…クローシェルート♪
麗天さん…早くアルトネ2で遊べるといいです♪



*この気持ちは負けない!ってのあります?
眠いときに寝てやるって気持ちは誰にも負けないかも(笑)


*あなたは一人旅に出ることになりました。
京都行きたいな…


*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
本気で酔った事がないかな。
飲むとすぐ眠くなっちゃう(-_-)zzz

*自分を動物にたとえると?
猫でありたい。


*あなたは犬派?猫派?
猫派♪


*好きなヒ-ロ-は誰ですか?
仮面ライダーはブラックが好き♪


*現在のBGMは?
最近はアルトネリコ2


*あなたの思う名言をひとつ。
寝落ち、ダメ、ぜったい!


*これには弱い!ってものを。
可愛いキャラクター

*嫁を教えてください。
ナナコ♪

*いまのデスクトップ画像は?
アルトネ2の壁紙です


*あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
ボディソープ


*あなたは理数系?文系?
文系だと思う


*明日の予定は?
Games Japan Festaに行ってみようかなと思ってます。


*一日どのくらいパソコン開いてますか?
家にいる間は大体電源はいってます。

*あなたの得意教科はなんですか?
国語好きだった♪


*海と山、どちらが好きですか?
海かな、海育ちなのでー

*今まででした一番高い買い物は?
パソコンかなぁ


*人体で一番どこの部位が好き?



*手はぬれてるほう?乾いてるほう?
乾いてるかな


*映画は映画館で見る方かDVDでみる方か?
見たい映画は映画館で♪


*貴女の「旦那」は?
阿部寛


*「そこはだめ!」
みみたぶ


*今萌えてるものは?
ココナちゃん(アルトネ2


*貴女が夢見るシーンは?
連休を過ごすこと♪(連休ほしい(>_<)


*携帯の待ち受け画面は?
トロとプッチンプリン


*好きなおやつは?
シュークリーム


*物語の登場人物なら、自分の役回りはなんでしょう?
街中に出てくるモブの一人


*今日は何時に寝たい?
できるだけ早めに…


*今、一番楽しみにしていることは?
明日のゲームフェス


*お薦めの映画を一つ教えてください。
最近みたのでは、トランスフォーマー面白かったです。
もうすぐDVDも出ますよー


*好きな漫画があれば語って下さい。
そのうちに…


*あなたは幸せですか?
幸せだと信じたいなぁ


*マイスターオトメの中で誰がいちばん・・・いや、何でもないっス
お酒飲むと性格の変わるアインお姉さま♪

*今期のアニメで一番期待したいのは?期待できないのは?
みなみけ面白いですねー。
かわいい!ジェニーも(アニメじゃないけど(笑))
見てるので期待できないのは今のところないかな~

*得意料理は?
出し巻き玉子♪




ヤバイ、又時間がない~(>_<)
バトンが思ったより長くて
最後の方はもう、直感でパパッとやってしまった感がー
とにかく
お仕事いってきます~(>_<)
   12:50 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 シーザー [URL] #-
アルトネ2すげぇ!
かなたは?かなたは!?(殴
これはますます欲しくなりました・・・
とりあえずバトンもらっていきますね~
 2007.11.11 Sun 00:58 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
あぅ~(>_<)
質問事項が多いですね~
ひぃふぅみぃ… 50個近くある!?

質問の中には貴女もあるし…w
頑張ってみますか~(=^_^=)

ゲームフェスタ
よろしければイベントのレポ
お願いしたいです☆ミ
明日(今日)は楽しんできて下さいね♪
 2007.11.11 Sun 01:54 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
一人だけ名前に子が付いてる『ラフレシア子』ちゃんが地味に気になりましたw
バトン持ち出し、ありがとうございました。

ライダーブラックは名作と名高い作品ですね。
ただ、自分的には微妙に世代じゃないし、資料も少ないので情報がゲットしにくい作品でもあったり…

阿部寛は自分も好きな男優さんですね。
ダンディな二枚目なのに、ちょっと抜けたキャラを演じられるというのが…ギャップ萌え?

ゲームフェスタの感想、楽しみにしております。
 2007.11.11 Sun 09:12 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>masaさん
どれだけ回るかは
バトンによりにけりです☆ミ
どうぞ、お持ち帰り下さい♪

>シーザーさん
今のところ、かなたちゃんは出てないです~。
とりあえず、受験が終わってから遊んでね(>_<)

>フィールさん
イベントのレポはあまり期待しないでくださいね
体調があまり良くなくて長居できなかったので(>_<)

>蓬さん
鋭い指摘です!
実はラフレシア子ちゃんは登場するかもしれないのです。(嘘です(笑)

ブラックは主人公と友人が敵同士になってしまう
とっても哀しくてかっこいいお話ですよ(>_<)
そのあともRXに続くんですけどね☆ミ
阿部寛はトリックで大好きになりました♪
 2007.11.13 Tue 01:37 [Edit]
 みんな の プロフィール
[URL] #-
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

 2007.11.13 Tue 14:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/165-af25de4e
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
