寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

リッカさんの天ぷら

 
昨日から、職場が異動になりました(>_<)
本店に引き戻しデス…また家から遠くなる~orz

日曜日の話ですが
夜は、久しぶりにパンヤをして遊びました♪
20071113101928.jpg
リッカさん小悪魔ver.♪
カワイイー(>_<)
憂いたその目は何を見つめるのか…
遠かりし過去なのか…
だって、実年齢…

リッカ「ナ~ヤちゃ~ん、今何か言ってなかった?(++)」

\(>_<)/ギャー、な、何も言ってないよ、ウンウン!!(汗


pangyaGU_083.jpg
最近パンヤを始めた
フィールさんと待ち合わせして
何回かコースを回りました♪
ここで、わたしも全然やったことないコース
【ディープインフェルノ】に挑戦!
☆☆☆の上級者コース。

らす☆ぼす
【ラスボス戦!】
八岐大蛇が現れた♪
help me アマ公~\(>_<)/(by大神)
あれ、首一つ多くない??(笑)






八岐大蛇「ガァアア!!!

ルミナス「あぅっ…

リッカ「ルミナスちゃん!!大丈夫!?

ルミナス「うん、なんとか…でも、このままじゃ…

リッカ 「……ルミナスちゃん、アレをやるよ!

ルミナス「はいっ!………って、えぇえっ!!?、で、でもっ…

リッカ 「大丈夫、わたしを信じて!

ルミナス「……わかりました!リッカさんを信じます!

リッカ 「ありがとう♪…じゃあ、行くよ!

ルミナス「was ki ga …
リッカ 「was ki ga …

八岐大蛇「ガァアアアァアァァァアアアア!!!

リッカ 「ヤバッ!
ルミナス「きゃっ…

ガキィーーン!!

八岐大蛇「ガァァア!!??

フィール「ルミナス!!良かった、間に合った!
ナヤ  「ふぅ、間一髪だね!」

ルミナス「マスター!!
リッカ 「ナヤちゃん!!

フィール「ルミナス、無事で良かった!
ルミナス「うん…うんっ、マスターっ

ナヤ  「さぁ、二人共私達がガッチリ守ってあげるから!
一丁特大のをお願いねっ♪」

リッカ 「えへへ♪任せておいてっ!!、行くよ!ルミナスちゃん

フィール「ルミナス、頑張って!
ルミナス「うんっ!

リッカ 「共鳴、いくよっ!
ルミナス「共鳴しますっ!

リッカ 「果報寝待(かほうしんたい)…

ルミナス「瀟洒絢爛(しょうしゃけんらん)…

リッカ&ルミナス
東方幻想…響け!シンクロニティチェイン!」

八岐大蛇「グgァアァアa!!

リッカ&ルミナス
いっけぇーーーっ!!!

八岐大蛇「!!?????

ゴゴゴゴゴゴォォォ……ぷちっ




20071115100108.jpg
【八岐大蛇をやっつけた♪】
さすがルミナスちゃん、さぽているの意地を見せつけた♪
最後はリッカさんとの合体詩魔法
EXEC_PANGYASMAGORIA/.(パンヤスマゴリア♪)が炸裂(>_<)
哀れ敵はホネッコに~。
どんな魔法かはご想像におまかせします(笑)

注:パンヤはゴルフゲームです(笑)

本人の許可もらってないので
伏せ字だけど、バレバレですね(>_<)ごめんなさい
ps.本人の許可が出ましたので伏せ字を解除しました♪

そんな感じで
楽しい日曜日の夜でした☆ミ




【タイトルのネタ】
img477.jpg
レーヴァテイルの天ぷら…普通に考えると恐い(>_<)


   11:25 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 @ぃ@@ [URL] #2Lki97Gk
>RTてんぷら♪
外はカリカリ
中はモフモフでお願いしますw

>九岐大蛇!?(^▽^;)
しっかりと激写してたんですね~
私も後からネタに撮っておけば良かった(>_<)
と思っていたりしましたw

>果報寝待と瀟洒絢爛♪
そのまんま四字熟語だよ!と言っても分からない
ぐらい違和感無いでですね(>▽<)
笑えました☆ミ

登場人物については
なやさんのHP常連さんにはバレバレでしょうね(^▽^;)>゛
本人さん許可については無問題ですよ~♪
 2007.11.16 Fri 00:19 [Edit]
 シーザー [URL] #-
伏字のフィールさんのコメに吹いたw
ランク「シニア」の後に「(年齢的な意味で」をつけると・・・?(ぉぃ
女性の年齢は聞いちゃいけませんよね~
30代後半だと思ってた国語の先生が50歳だったりしますからね(ぉぃぉぃ
 2007.11.16 Fri 23:03 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>@ぃ@@さん
RTメロンパンも美味しそう
食べると詩魔法が溢れ出します♪
隙あらば激写しますよー(笑)
四字熟語は結構頭を捻りました。
笑えてもらってよかった☆ミ

>シーザーさん
リッカさんは年齢については結構寛大なので
言っても大丈夫かなー
実はリッカさんの年齢は……

パコーン☆ミ

………………………☆キラーン

リッカ「10代よ?10代♪」


 2007.11.17 Sat 09:43 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/167-474d1fd8
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
