寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

アルトネクリアできました♪

 
なんとか、クリアしました♪
EDは隠れキャラの、あの娘
トークマターが後3つなんですけど
もう、ガマンできなくてクリアしちゃいました(>_<)
クリアタイムは……アハハ☆

リッカ「ナヤちゃん付けっぱなしで寝てばかりだから
軽く3桁行っちゃってるよ…」

うぐぅ…(>_<)
だって、いつの間にか寝ちゃってるんだもん。
でも、戦闘中には寝なかったよ、えへん(^▽^)/

リッカ「えっと、それ偉くないからね…」




るかふぃぎゅあ
ルカフィギュア発売です♪
といっても3月ですけど…
クローシェ様はまだみたい
ココナの必殺技シーンとかフィギュア化したら、買っちゃいそう♪
それにしても高い~(>_<)ノシ




ルクリちゃんがおみやげ持って遊びに来たよ~♪
asobi.jpg
ルクリ「うちのおやびん、この前の手紙のお返事用意してたのに寝ちゃってて…」

リッカ「あ、全然へいき♪、うちのなやちゃんも毎晩寝落ちしてるし、鳥頭だから3歩歩くと忘れちゃうんだよ♪」

リッカさん!
そういうことは本人の前では言っちゃダメー(>_<)ノシ

リッカ「いいじゃない、減る物じゃないし~」

いやぁ、わたしの好感度が減るーーっ(>_<)ノシノシ



そんなわけで
リンクを2件追加しました♪

おやびんさんの【麦茶で休憩。】

蕾ちゃんの【蕾の心と秋の空】
です。
蕾ちゃんの所は双葉さんの時からリンクしなくちゃと思ってて
忘れてました(>_<)ゴメンナサイー

これからもどうぞよろしくです~。
   10:23 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
祝クリアおめ~♪
時間の方は三桁突破ですかw
でも戦闘中に寝落ちしなくて良かったです~

瑠珈のフィギュア高いですね~
でも23%オフで約5500円か…
悩みますね。
 2007.11.17 Sat 22:34 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
クリアおめでとうございますっ♪
私のほうももう少しでクリアできそうです。

プレイ時間は3桁越えですか…
やはり序盤で寝落ちしたのが響いたのですかね?

ルカフィギュアは欲しいけど…
高すぎるよ…(泣)
 2007.11.17 Sat 22:47 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
ありがとうございます~♪
3桁に突入してすぐなら良いんですが
それからもズンズンと時間が過ぎていきまして
2桁目が半分を超えてしまいました(>_<)
電気代がもったいないです,,,orz

ルカフィギュアは出来が良い感じなのと
8分の1サイズでこのお値段なんでしょうねー
ゲーム1本買えちゃいます(>_<)

>フィアナさん
フィアナさんもIPD100人達成したみたいで
素晴らしいです~♪
わたしは90人でした(>_<)
これからがんばってコンプリートできたらいいなー
序盤どころか、ホントに毎晩寝落ちでした
学習能力がないんです(>_<)

 2007.11.18 Sun 01:21 [Edit]
 シーザー [URL] #-
アルトネクリアおめです。
3ケタ・・・寝落ち克服の日は来るのか!?

前もこのブログで紹介してましたが、ルカのフィギュアすこく出来イイですよね・・・
躍動感と衣装の作りこみがスゴイ!
ゲーム1万円越えてもいいからコレ付けて欲しかった(笑
 2007.11.18 Sun 15:08 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/168-c6d131dd
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
