寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

さぽてM-1グランプリ♪

 
昨日の夜
東方M-1グランプリというCD聴いてたら
ちょっとやりたくなってきた
さぽている漫才♪
ネタとかパクリですけど(>_<)

続きからどうぞ☆ミ




なや「どうもー、なやです~。」

リッカ「リッカでーす♪
えいっ!

えぐぜく あるとねりこ♪


ぢゅどーんっ!!

なや「ちょっとちょっと。いきなりお客さんを吹き飛ばしたらダメじゃない(>_<)ノシ
あー、半分くらい吹き飛んじゃってるよ…」

リッカ「えへっ♪('-'*)

なや「えへっ♪('-'*)
じゃないってもぅ~(>_<)。」

リッカ「やっちゃいました☆ えへっ♪('-'*)

なや「やっちゃいました☆じゃないって、ほんとにもぅ…」

リッカ「じゃあ、やってません☆ えへっ♪('-'*)

なや「いや、やってるやってる。今思い切り会場吹き飛ばした。」

リッカ「むーっ。どっちなのよ!はっきりしなさいよ!!(>_<)/」

なや「だからやってるって!なんでわたし、キレられてるの!?」

リッカ「もういいじゃない!済んだことだし!!」

なや「やって良いことと悪いことの区別は付けようよ…」

リッカ「わかった!」

なや「わかった?」

リッカ「うん、わかった!もう半分も吹き飛ばせばOK☆ダネッ♪」

なや「ちょっ、だ、ダメだってば何言ってるの!この子」

リッカ「えぐぜく~…」

なや「な、だめだめっストップストップ!!」

リッカ「え~なんで~?」

なや「いやいや、お客さん全部吹き飛ばしたら漫才聞いてくれる人
だ~れもいなくなるよ?」

リッカ「あ、そっかー!」

なや「うんうん、そうでしょ!」

リッカ「なやちゃん、あったまいいー♪」

なや「えへへ、そうかなーっ(>_<)ノシ」

リッカ「えぐぜく あるとねりこっ!


ぢゅどぉぉ~ん


なや「ちょっ、ちょっと!リッカさん…あ~、、、
全部ふき飛ばしちゃったよ…
ひぃ~…ふぅ~…みぃ~……良かったぁ
6人ほど生き残ってる…
もうっ!(>_<)なんでこんなことするのっ!?」

リッカ「…ムカついたから(-_-メ)>」

なや「ええっ!?リッカさん、お客さんにイヤな思い出でもあるの」

リッカ「ううん、ぜんぜん」

なや「えええっ、今ムカついたって言ったでしょ?」

リッカ「ムカついたよ……ナヤちゃんに…」

なや「わたしのせいですかっ?なに?なにかわたし、リッカさんのムカつくこと言った?」

リッカ「ううん、別に」

なや「なんなのよ、もうホントに訳わかんないよっ!」

リッカ「ち~がうの~っ!ナヤちゃんの言葉にはムカついてないんだけどっ」

なや「どっ?」

リッカ「(>_<)ノシ」

なや「(>_<)ノシ?」

リッカ「            (((((>_<)ノシ    」

なや「ちょ、どこまで行ってるの!帰る気か!」

リッカ「それ(>_<)ノシ ムカつくなぁ…」

なや「顔文字くらい許してよっ!
もう、この子ホントに危ないよ…おちおち顔文字も出せないよ…」

リッカ「ところでさっ♪興味あるでしょ?」

なや「いきなりなんですかっ?主語はいってないと分からないよ」

リッカ「むーっ、そのくらい、わたしの相方してるんだから分かれよなー!!」

なや「ええっ!?そんな無茶苦茶な…
まぁ、すみませんでした、教えてください」

リッカ「ホントに聞きたい?」

なや「ええ、まぁね、きになるしね。聞かないと吹っ飛ばされそうだしね」

リッカ「もう、しょうがないなぁ…♪
あ・る・と・ね・り・こ の事っ('-'*)キャーキャー」

なや「あぁ、そういえばそうですよね~。
詩魔法アルトネリコってコスモスフィアの最深部まで行って
塔の境界門を開かないと使えないんですよね。」

リッカ「うんうん、そうなのそうなの!」

なや「へぇー、ちょっと意外かも!
リッカさん、ダイブでそこまで潜らせる相手なんていたんですね。」

リッカ「ううん、いないよ」

なや「え?いないの?」

リッカ「いないよ、ぜんぜん」

なや「じゃあ、どうして急にそんな、詩魔法使えるようになったんです?
相手もいないんでしょ?」

リッカ「なんかね~…」

なや「うんうん」

リッカ「なんか、頑張ってたら境界門、開いちゃった♪」

なや「へぇ~、頑張ったら一人でも開ける物なんですね」

リッカ「めっちゃ頑張ったよ~♪」

なや「そんなに頑張ったんだ?」

リッカ「うんっ♪めっちゃ頑張った!」

なや「へぇ~、そうなんだ?
さぽているの皆さん、頑張れば一人でも境界門開けるみたいですよ♪」

リッカ「もう、めっちゃ頑張ったんだから!!」

なや「へぇ~、リッカさんってスゴイ努力してたんですねー。
でも、わたしと生活してる分には全然普通でしたけど、どこかで特訓でもしてたんですか?」

リッカ「うん、トイレでね」

なや「トイレですか!?
それはまた…匂いそうな所で特訓したんですね。」

リッカ「最近お通じ悪くてねっ、うーんうーんって
もう、めっちゃ頑張ったら
…あ……境界門…ひらいたぁ~~~♪って。」

なや「そんなわけあるかいっ!(>_<)しかもシモネタっ!(>_<)」

リッカ「おかげでスッキリ!

なや「スッキリじゃないよ、もう!
なにそれ!どんな境界門なのさ!!
訳分かんないよ!!
なんだよ!!(>_<)
途中までリッカさん見直してたのにさ!」

リッカ「あっ!あっち!見て見て!!」

なや「え?なになに?」

リッカ「えぐぜく あるとねりこっ♪


ちゅどーぉぉーーぉーーん!!


なや「あぁ、6人いたお客さんが……」

リッカ「えへっ☆ 客席もスッキリ♪

なや「このバカ!付き合ってられないよ!(>_<)ノシ」

なや&リッカ「どうも、ありがとうございました♪」


……シーン




うーん、こんなネタしたら予選敗退確実(笑)
下ネタごめんなさいでしたorz
ノリノリで書いてたらなんか、こんな感じになっちゃっいました。
境界門については
実際には開くわけではなくて
門を通じて塔とリンクするという感じだったと
思うんですけどねー(笑)
みなさんも【さぽてM-1グランプリ】
パートナーと出場してみませんかっ?
こんなの書くのわたしだけか…(>_<)

   11:35 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
さぽてM-1グランプリ…その発想はなかったです。
せっかく、対話形式のブログにしてるなら、『やらなきゃ損』なお題ですよね。

ウチの二人にも、色々やらせてみようかな…
参加者が多かったら、主催者であるなやさんがチャンピオン決めるんでしょうか?
 2007.11.21 Wed 22:32 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
面白かった、というより怖かったです。
リッカちゃんはアルトネリコが使えるのか…
気をつけねば…

さぽてM-1グランプリについては時間は掛かるかもしれませんがやってみます。関西出身者なんだから下手なことは出来ん…
 2007.11.21 Wed 22:49 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
M-1グランプリ
さっそくさぽているで炸裂ですねw
次回はナナコ&ハズミ姉妹登場!?

審査員は
ミュール・シュレリア・レアード
司会は
どんすけ・ハマ
あたりで進行するのかな~w
 2007.11.22 Thu 23:54 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
参加ありがとうございました♪
でも、最初からそういう企画としては考えていないので、見てくれる人だけ楽しんでくれたらそれでいいのですよ~(>_<)ノシ
審査員をさせて貰えるならぜひやってみたい!(笑)

>フィアナさん
あくまでも、漫才のネタですので
リッカさんの詩魔法もネタなんですよー
実際使えるかどうかは不明です(笑)
フィアナさんとレナさんの漫才楽しみにしてます♪

>フィールさん
ナナコ&ハズミちゃんの姉妹漫才はかなり面白そう♪
確実にナナコがボケですがー(笑)
豪華審査員ですね(>_<)
緊張してうまく出来ないかも…
ミューちゃんはかなり辛口そう~(笑)
 2007.11.23 Fri 01:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/170-3a5793fb
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
