寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

がんばるよ♪

 
友人のお誘いもあり
月曜日から朝は郵便局でバイトをすることになりました♪
お正月もすることないので
1月初めまでの短期バイト♪
がんばっていきまっしょい(^▽^)/
なので、更新頻度が少し落ちるかも知れません。
ナナコも今年中には帰ってこれないかも…(>_<)

とりあえず、続きでバトンです♪
フィアナさん、蓬さんから頂いた【持ち物バトン】です。


■財布はどんなのを使っていますか?
去年職場でクリスマスプレゼントに頂いたお財布
とっても使いやすいので重宝してます♪

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
ウィルコムの【WS007SH】という機種です。
ウィルコム同士の定額通話料無料で
友達もウィルコムが多かったのと
operaブラウザ(PC用のブラウザ)
を搭載してることで決めました♪
ただ、これすっごく大きいのですよー
無線機か!?というくらい(笑)
カチャッと開くと中にミニキーボードが入ってます♪
あと、前身がPHSなので番号が【070】で始まるのが特徴です~
愛称は商品名がW-ZERO3なので【ゼロさん】と呼んでます☆ミ

■使ってる携帯ストラップは?
前にガチャガチャでとった正露丸ストラップと
オーナーの沖縄土産のシーサーストラップ

■手帳って持ってますか?
手帳は鞄の一番下で埋もれてます(笑)

■バッグはどんなのを使っていますか?
前にお酒の展覧会でもらったトートバッグ(笑)と
セカンドバッグ、リュックとかボストンバッグもありますよー

■バッグの主な中身は?
身の回りの品と
主に着替えしか入れてないです(笑)

■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
ケータイとMP3プレーヤー、DSかな
暇潰しの道具はあったほうがいいですね

■次にまわす5人は
もう、お知り合いの人は回りきってると思うので
やってない方でお持ち帰りされる方はどうぞー♪
   02:04 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
郵便局のアルバイトですか!?
なやさんタフですね~
お正月前の郵便局のアルバイトは
9~10時ぐらの勤務なのでしょうか?

夜遅くまで起きていると体調崩す恐れが
あるので早めに寝るようにしてくださいね~♪

あまり他人に言える立場じゃないけどね(アセ;
 2007.11.23 Fri 11:14 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
郵便局のバイトかぁ…

私も暇があればやりたいけど、作業場が遠すぎるんだよなぁ…
下手すると帰れなくなるかも…
 2007.11.23 Fri 22:43 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
別にタフじゃないですー
お金がほしいだk…(-_-)(笑)
あまった時間を有効に使いたいだけです(>_<)ノシ
9~10って1時間しかないですね
時間はずっと7時から10時までです~。
体調あわせに昨日は早めに寝ました♪
いよいよ明日からです
ドキドキ☆ミ

>フィアナさん
郵便局で働いたことがないので
なにをするのかサッパリですがー(笑)
とりあえず自転車で行ける距離なので
がんばって通おうと思ってます。

帰れなくなるのはキツイですね(>_<)
 2007.11.25 Sun 08:05 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/171-9f46b79d
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
