寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

朝バイトは眠いです(-_-)zzz

 
先週から始めたアルバイト
朝6時半から10時半までの4時間
小包の仕分けをして過ごします。
さすが12月だけあって
お歳暮が山のようにやってきます
それにしてもお歳暮って
どうしてこんなに重い物(ビール)ばかりなのーっ(>_<)ノシ
ビール、ビール、ビール
ビールばっかり!
おもわず開けて飲んでやろうかと思いますが
わたしはビールは苦手なので許してあげます!
命拾いしたね!!(-_☆)キラリ

時間には結構慣れてきました。
でも、夜唐突に凄く眠くなる事があるので
眠眠打破がかかせません(笑)
バイト始めて3日目くらいに
夜お店が終わってレジのお金を合わせてるときに
お札を1枚、2枚、3枚……4まい………ご…ま……(-_-)zzz
となってしまって、やばかったです、うん、あれはやばかった…
とりあえず、帰ったらお風呂に直行してすぐ寝ます♪
いや、お風呂で寝る訳じゃないですよ(>_<)
眠くなりますけど…
目覚ましもベル型のウルサイのを買ってきました…
鳴り出すと、凄くうるさくて近所迷惑だと思います。
でも一番近くにいる、わたしが一番ウルサイので
とりあえず止めておきます。
ご近所の安眠はわたしが守ってます♪

あぁ、思ったことをそのまま書いてたら
なんか文章がおかしい気がするけどいいかーヽ(´▽`)/
とりあえず、がんばるぞー♪
更新が遅れても勘弁してください(>_<)


最後にリッカさんが作詞した
替え歌でお別れです♪

【ほけほけにしてあげる】

作詞:リッカ
曲: あの曲


あなたの注文を聞いて私は来たんだよ
おろしついてないけど出来れば欲しいな

あのね、早くお口に入れてよ
どうしたの?
シシャモの方ずっと見つめてる

君のこと

ホッケホッケにしてあげる
メザシよりも、美味しいから
ホッケホッケにしてあげる
だからちょっと焦げても許してね

(とりあえずびーる~…)

ホッケホッケにしてやんよ
薄味でも、頑張るから
ホッケホッケにしてやんよ
だったらちょっと醤油をかけて食べて

ホッケホッケにしてあげる
干物好きの誰、誰より
ホッケホッケにしてあげる
だからもっと私を頼んでよね





居酒屋で酔いどれて歌ってる
リッカさんを想像すると面白いかも~(笑)
   12:34 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 シーザー [URL] #-
お仕事乙です。
寒いので下手に寝ると風邪を引くので気をつけてくださいね

ホッケ頑張りすぎw
そんな俺はサバの味噌煮が大好きです。
まぁ、リッカさんも年齢サバ読んd・・・アレ?こんな時間に誰か来たみたいだ
 2007.12.06 Thu 00:19 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
う~む
6時半から仕事だと
睡眠時間が少なくなりますね…
郵便のお仕事の後は仮眠取ってるのかな?
風邪引かないように注意して下さいね!

お歳暮はだんぜんビールが多いのか~
「ホッケホッケにしてやんよ~♪」
と歌いながら
お歳暮のビールをホッケに変えてみるのは
どうでしょう?
ヾ(>▽<)ゞダハハハ
 2007.12.06 Thu 00:28 [Edit]
 おやびん [URL] #H/0Ev61Q
眠眠打破…自分は以前1回試しましたかね~
眠気は取れても疲労は変わらずなので
逆に気分が悪くなった記憶が…(苦笑

自分もビールは苦手です。
箱になると重いですよね~
 2007.12.06 Thu 00:58 [Edit]
 フィアナ [URL] #.6f6HsJ6
お疲れ様です。
朝6時半から仕事ということはご飯を食べることを考えると大体朝5時半起床ですか…

…とてもじゃないけど私には無理です…
多分仕事中とか通勤中に寝ちゃいそうで怖いです。
なやさんも気をつけてくださいね。
 2007.12.06 Thu 22:33 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>シーザーさん
ありがとうございます(>_<)
めいっぱい暖かくして寝てるのですよ~
朝布団から出られなくなる諸刃の剣♪
わたしもサバ味噌煮大好きです♪
イワシの梅干し煮も良いです♪
リッカさんは何か好きな魚料理ってあります?
あれ?リッカさん?
さっきまでいたのに、どこ行っちゃったのかな…

>フィールさん
仮眠は取れるだけとってます。
寝ることがお仕事の様になってきて
うーん、って感じです(笑)

お歳暮は断然ビールばっかりでした(>_<)
上げ下げ疲れるのです。
ホッケになってくれたら
それはそれで干物臭いから
イヤかも(笑)

>おやびんさん
眠眠打破は常用しておいて
ホントに危ないときにだけ飲んでます
一応ワンランク上の強強打破も1本置いてますけど、これを使う日が来ないことを祈りたい物です(>_<)

わたしは、お酒飲むときは
最初から梅酒かチューハイなのです♪
ビールは苦い(>_<)子供(笑)

>フィアナさん
朝ご飯は食べてないですよー
でも起きるのは大体そのくらいですね
朝は眠くないのですが夜急に眠くなったりします
必死に起きてると、段々と
目が充血してきて
ウサギ給仕になってしまい
注文聞くときにお客さんと目が合うと
ビックリさせてしまいます、ゴメンナサイ(笑)
通勤は自転車なので寝ることはないカモ。
寝たらその場で倒れますからー。
 2007.12.07 Fri 01:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/175-a251f717
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
