寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

一年たっちゃいました(>_<)ノシ

 
作ってみたはいいけれど・・・

 
気まぐれにブログ始めてみました。
ひたすらにのんびり屋で飽きっぽいので
どれだけ続くかわからないけど、
遊んでるゲームの話や見ているアニメの事でも
書いていこうかな。





これは、わたしが一年前にブログを始めて
一番最初に書いた記事。
まだ何も考えずに、ただ気まぐれに始めてみたブログ
ナナコと一緒に暮らすためだけに作ったブログ
いつ飽きちゃっても、消えちゃっても、
おかしくない、そんなブログでしたけど
まさか、こうして一周年迎えられるなんて
1年前のわたしは、絶対考えてなかったです。
それもこれも
わたしのブログにリンクしてくれた皆さん…
コメントをくれた方々…
【わたしのブログに訪れてくれる人がいてくれる】という思いが
寝日記☆ミを1年続ける力になったんだと思います。
だって、わたし自身が分からないくらい
脈絡なく、妄想現実入り交じり
最後はやっぱり妄想で終わるような
丁稚な記事の数々…(笑)
何にもなかったら、ホントに1ヶ月持ってないですよ(>_<
…一年続けて来れました。
うちに遊びに来てくれる
みなさんに
心から

ありがとう!!


それから、ナナコハズミちゃん、リッカさん
うちのような辺鄙なブログのマスコットになってくれて
ありがとう♪
あなたたちがいてくれたから
わたしは、ブログを続けていくことが出来ました。
心から感謝を込めて

ありがとう!!大好き♪

これからも色々振り回しちゃうけど
生暖かい目で見守ってね(>_<)(笑)






一周年記念に何か出来ないかなと
色々考えていたんですが…
ちょっとタイミング悪く
アルバイトなど始めてしまったので(>_<)
時間の折り合いが付かず
何にも用意できませんでした。

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて
さぽていらーの皆様に些細ですがプレゼント♪

わたしのブログのマスコット達と遊べる
ゲームの中でもへっぽこゲームの一つ
【89拳】のFLASH会話を欲しい方にお渡ししようと思います。

今回お渡しするのは
今のリッカさんver.ではなくハズミちゃんver.です
(ジャンケンのみ)
とりあえず、まだ渡せるようにはしてないのですが
手を加えてFLASHセリフエディットに入れるだけで
遊べるような感じにしようと思ってます。
モチロンアレンジはご自由に♪
もし、欲しい方がいらっしゃったら
ここにコメントではなく、リッカさんにプチメールしてください

後、この機会に、わたしの 【msn Windows Live メッセンジャー】の
アドレスも公開します。
今はバイトで早く寝ちゃうので
夜いることはあまりないですけど(明日お休みなので今日はいます)
直接お話ししたい奇特な方などいらっしゃいましたら(笑)
登録してみてくださいね♪

【公開終了しました。】
○には@をいれてください♪
2日ほどで消します~。


ではでは、一周年記事書いてたら
もう12時50分ヤバイ遅刻だな感じでお別れです♪
\(>_<)/ギャー


   12:52 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
一周年おめでとうございます!

実は私のHPも先日、一周年を迎えましていろいろな方にお祝いさせていただきました。
ブログって皆様からのコメントってとてもうれしいですし、続く上でも大切ですよね。そうじゃなかったら、私のようなどちらかといえば飽きっぽい人が続くはずがない…

後、メッセンジャーの方ですが、メンバー登録させていただきました!おそらく、なかなかお会いできないかもしれませんが、もし出会えたときはよろしくお願いします!

最後にもう一度、一周年おめでとうございます!!!
 2007.12.09 Sun 21:53 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
一周年おめでとうございます☆
なやさんの楽しい記事・情報は
いつも楽しく拝見させてもらっています。
これからも
ナナコ・ハズミ・リッカさんとなやさん
4人5脚で頑張って下さいね♪
(誰かがつまずきそうですw)

本当になやさんには
お世話になりっぱなしで(^▽^;)>゛
師走の忙しい時期に多忙なお仕事っぷり
なので体調には十分に気をつけて下さいねノシ
 2007.12.10 Mon 00:41 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
一周年、おめでとうございます。
こうして記念の場に立ち会えるってのは…なんだか、幸せな気分です。

しかし…一周年となれば、ナナコちゃんたちが帰ってくると思ったんですが、それがなかったのがちょっと残念でした。

でも多分、旅先でアチラも色々思ってるのでしょうね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
二周年、三周年…と目指してがんばって下さい。
 2007.12.10 Mon 09:26 [Edit]
 シーザー [URL] #-
1周年おめでとうございます。
フィアナさんの1周年、蓬さんの2周年と来て、今度はなやさんの番ということで喜ばしい限りです。
俺もあと1ヶ月、頑張っていきます。
それと、メッセンジャー登録させていただきました。これからも末永くよろしくお願いします。
ナナコちゃんたちにもヨロシクです~
 2007.12.11 Tue 00:25 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
コメントどうもありがとうございます♪
感謝感激です!
本当にいつも来てくださる皆さんに
お礼できなくて申し訳ないですけど
お返事させていただきマスッ☆ミ

>フィアナさん
ありがとうございます♪
フィアナさんも一周年おめでとうございます♪
まだまだ、これから
お互い頑張っていきましょうヽ(´▽`)/
メッセンジャーでもよろしくです。

>フィールさん
ありがとうございます♪
わたしのへんてこな記事を楽しく読んでくれて
嬉しいです。
4人5脚はうちはバッチリ息が合ってるので
誰もコケたりしませんよ~(と信じたい(笑)
こちらこそ、色々お世話になってます。

>蓬さん
ありがとうございます☆ミ
蓬さんも2周年おめでとうございました。

いや、ホントのことを言うと
帰ってくる予定もあったのですが
変な時期にバイト始めてしまって
時間が取れなくなってしまいました(>_<)
ナナコとハズミちゃんもきっと嬉しく思ってくれているはずです♪

>シーザーさん
ありがとうございます☆ミ
シーザーさんも、もうすぐ一周年ですね♪
ブログの一周年もそうですけど
試験勉強もラストスパート頑張って下さい!

メッセンジャーでもよろしくお願いします。


 2007.12.12 Wed 08:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/177-ec290f58
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
