寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

おやすみでい!

 
【お休みDAY】を、ひらがなで書いたら
江戸っ子口調になる不思議…
不思議でもなんでもないですか、そうですか…(笑)

そんなわけで昨日はお休み
郵便局のアルバイトはありましたが
終わった後に
日本橋を散策
ゆっくりお休みしました♪
新しいゲームセンターが出来ていたので突入ー(>_<)ノシ
img507.jpg
1-6階まで全部ゲームセンターな
ゲームセンタービルです(笑)
その分1階ごとのスペースはそんなに大きくないです。

向かったのは、5階のシューティングコーナー♪
デススマイルズ (クリックHP)が面白いです♪
右打ち左打ち打ち分ける横シューティングですけど
キャラクターかわいいし、やってて楽しいヽ(´▽`)ノシ
プレイヤーキャラでは死霊使いのキャスパーがお気に入り♪

あと、グラディウスの萌え版?
オトメディウス (クリックHP)も置いてあります♪
吉崎観音さんのキャラクター大好き♪
どうせなら、ケロロは無理でも
宇宙十兵衛とか出れば良かったのに(笑)

その後は久しぶりにQMA (くりっくHP)プレイ♪
そしたら、なんと久しぶりラック?
やっちゃいました☆ミ

img515.jpg
あいあむちゃんぴょん☆ミ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪♪
学問と芸能が出なかったのが助かった~(>_<)
初級魔術師9級のへたれです(笑)
その後はブラブラお店を回って
帰ってきました。

img512.jpg
お隣のアルトネリコは
着実に完成に近づいてます
わたしの目線の高さまで工事が進むのも時間の問題(>_<)

帰ってから急に疲れが押し寄せてきて
夜までばったり。
もったいない気もするけど
休めるときは休まないとダメですよね(>_<)
そんな感じで一日を過ごしましたけど
そろそろ大掃除もしないと…
ヤヴァイ予感(>_<)ノシ
   08:54 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
お隣のアルトネリコも
なやさんの階に近づいて来ました。
部屋の目の前で工事されるのは
何か嫌ですね~(T T)

職業的に週末・休日は忙しくなりますね!
眠れるときには充分からだ休めておいて下さい。
 2007.12.13 Thu 22:58 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん

多分目の前の高さに来たときは
回りを囲って見えなくするんでしょうねー
見えないとなるとそれはそれでもどかしい気も(>_<)

いつも体の事気を使って貰って
ありがとうです(^-^)/
眠くなったらすぐ寝るようにしてます♪
 2007.12.14 Fri 01:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/178-31ec1161
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
