寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

遅ればせながら(>_<)

 
新年あけましておめでとうございます☆ミ
もう2日ですけど(>_<)
昨日はお昼2時過ぎまで郵便局で残業でした。
そして、昨日でバイト最終日。
わたし、年賀のバイトで応募したはずなのに
なぜか小包に回され、小包で終わった(笑)

そんなで、帰ってからホカホカ布団でぐっすりな一日でした
ビバ♪寝正月☆ミ



あぁ、ダメ人間、年の初めから…
でも、それがわたしです(>_<)
うんうん、これでいいの、寝日記だし♪(笑)

何はともあれ
バイトも終わって時間が取れるようになったので
もっと更新しよう☆ミ(…きっと
リッカさんやナナコの事も全然手が付けられなかったので
もっとお話書こう♪(…たぶん

こんな感じで
今年も自己満足の可笑しなブログですが
生暖かい目で見守ってくれれば嬉しいです(笑)
どうぞ、よろしくお願いします☆ミ
   09:40 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 キズナ [URL] #feqqZbOQ
あけおめです^^
バイトご苦労様です
きっと疲れてたから寝ちゃったんですね
正月なのに僕も3時まで寝てたし(笑)
そんな感じの僕ですが来年もよろしくですm(_ _)mペコリ
 2008.01.02 Wed 11:28 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
明けましておめでとうございます。

バイトご苦労様でした。
まあ、民営化して最初のお正月ですから現場上層部も混乱していたのでは?
ゆっくり休んでください。

それでは今年も私とレナをよろしくお願いしますm(_ _)m
 2008.01.02 Wed 13:26 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
あけまして
  おめでとうございます☆ミ

郵便局のアルバイトお疲れ様でした!
新年最初は
私もお昼頃まで布団の中で
ぬっくぬく~な年明けでした。
(だって外、雪が降って寒かったしw)

三が日ゆっくりとおすごしください♪
今年もよろしくなのですよ~(≧∇≦)/
 2008.01.02 Wed 14:19 [Edit]
 麗天 [URL] #NAQSImT6
おめでとうございますっ!
と、元日から少し経ってしまいましたが御挨拶ですー…… 笑

寝正月はダメ人間じゃないですよ!
センター試験を控えているのに勉強せずに遊び呆けている某麗天の方がダメにんg(略

ゲフン、それはともかく、去年はネタやらバトンやら色々提供していただきありがとうございました^^
今年もまたお世話になりますが、何とぞよろしくおねがいいたします(`・ω・)

では^^
あけましてー 2008.01.03 Thu 21:51 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
新年からコメントありがとうございます♪
これからもヨロシクです(>_<)ノシ

>キズナさん
ただでさえ早起きは苦手なんですよ~(>_<)
もう、ヘトヘトで帰ったらばたんきゅうの罠でした♪
というか、キズナさん来年もヨロシクって
まだ、今年が始まったばかりですよー(>_<)(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆ミ

>フィアナさん
確かに上層部はかなり混乱してましたねー
お歳暮の辺りから無駄な檄が飛びまくってました(>_<)
今年もどうぞヨロシクです♪

>フィールさん
素敵な年賀状ありがとうございました☆ミ
大阪は雪は降らなかったのですけど
熊本降ってたんですね~
ひゃぁ(>_<)寒そう~…
そんな寒いときは布団の中が一番です♪

>masaさん
わたしも、最初は他の郵便局に回される予定だったのですけど、急遽面接したところで働くことになりましたねー
やっぱり民営化がかなり影響してるのでしょうか(>_<)
masaさんも良い年で過ごせますように♪

>麗天さん
センター試験頑張って下さいなのですよ~
遊ぶのはその後でも出来ますから(>_<)ノシ
こちらこそ、色々為になる
お話を読ませていただいたり♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪

 2008.01.03 Thu 22:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/183-93c79a47
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
