寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

サイフと相談忘れてた(>_<)

 
昨日は最後のお休みでした☆ミ

午前中に今日のための仕事の準備をすませちゃって
午後から自由時間♪

ゲームセンターに行って
デススマイルズをプレイ♪
しばらく遊んでないうちに
新キャラが増えてました。
img565.jpg
妖精使いのローザお姉さま☆ミ
17才とは思えない色っぽさと、お姉口調が特徴です(笑)
しかも強い!
初めてワンコインでラスボスまで行けちゃいました(>_<)ノシ
ラスボスには勝てませんでしたがorz

その後は日本橋をブラブラ散策~♪
ふと入った、お店で見つけてしまったアレを
思わず購入しちゃいました(>_<)

さて、そのアレとは……

img574.jpg
アッガイ「お、おねえさん、ぼ、ぼくとあそぼうよ……ハァハァ…」
ナオ「いやぁ\(>_<)/誰か助けて!!」

???「待てぇぇぇいっ!!」

img576.jpg
アッガイ「だ、だれだっ!?」
ナオ「あの方は!!」



img577.jpg
【青いボディが正義に燃える!!】
タチブルー!!
img578.jpg
【黄色ボディが敵を蹴散らす!!】
タチイエロー!!

img579.jpg
【白銀ボディが悪を斬る!!】
タチシルバー!!


三体揃って!!

AI 戦隊
!!(どーーん!!!
img580.jpg
タチブルー「お姉ちゃん、こっちへ来て」
ナオ「ありがとう♪」
タチイエロー「この、ヘンタイアッガイめ!」
タチシルバー「タチコマンズが相手になるぞ!!」

アッガイ「ううっ…多勢に無勢とは卑怯だぞ、覚えてろ~うわぁ~ん(>_<)」


???「カーーーット!!


img583.jpg
ハルヒ「ちょっとアッガイ!」
アッガイ「え!?僕何か間違えてましたか?」
ハルヒ「全部よ全部!あんたね、全然ダメ!役者としての才能が全くないわ!!クビよクビ!」
アッガイ「すみませんっ!すみませんっ!!」
タチイエロー「監督、アッガイ君も頑張ってますから、大目に見てあげて下さい」
タチブルー「ぼくからもお願いします、許してあげて下さい」

img584.jpg
トロ「クロ、クロ!!向こうで何か撮影やってるニャ!(>_<)ノシ」
クロ「映画か何かかニャ…何とか出演出来ないかニャ?」
ナオ「ハァ…これ、リテイク何回目だったかしら…そろそろ帰りたいわ…」





そんなわけで、ねんどろいど【タチコマンズ】三体と【ナオ】を買ってしまいました(>_<)
店頭で見かけて、わき上がる衝動を抑えきれませんでした…orz
値段は聞かないでください(>_<)(笑)

お話は現存フィギュアで即興で作った物です♪
続きはたぶん、ありません。あしからず☆ミ
タチコマ可愛いですよね?(>_<)ノシ

   03:27 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
この勢いでエグゼリカも買いですよw
さすがにいいお値段するから自重ですかね(アセ

デススマイルズは近くの
パチンコ店もどきのゲーセンにはありませんでした。
ゲーセン自体あまり行かないから入ってみたら
コインでパチンコ店のスロットやってるだけじゃんw
隣にパチンコ店があるんだからそっちで遊べば
いいのに…と思ってしまった。
 2008.01.06 Sun 22:55 [Edit]
 キズナ [URL] #feqqZbOQ
ナオとタチコマ可愛いですね
功殻機動隊見てたときタチコマ大好きだった^^
あとマビノギやってたなー
ナオが可愛かったからやろうと思ったんですよ(笑)
今はネトゲは放置してるなー
受験終わったらパンヤとかやりたいですw


 2008.01.07 Mon 02:31 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
エグゼリカは置き場所無いので多分無理です(笑)
パチンコ店モドキは結構ありますねー
シーザーさんが良いゲームセンター知ってると
思いますよー♪
受験が終わってからでも聞いてみては?

>キズナさん
わたしは、マビノギはやったことないのですけど
ナオちゃんは可愛いです♪
でも、確か楽器で演奏できるMMOだったと
認識していましたけど、良く覚えてないです。
受験頑張って合格して一緒にパンヤしましょうね(^-^)/
 2008.01.07 Mon 11:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/185-0bdec64b
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
