寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

おやすみ\(^o^)/オワタ

 
昨日は一日ゆっくりお休みでした。
お出かけもしないで
部屋の片付け。
うん、なんとか人が住める環境にはなったかな♪
1ヶ月後には元に戻ってないことを祈りたいです…orz

そういえば、昨日久しぶりにブレーカーが落ちちゃいました(>_<)

TV付けながら、温風機のスイッチ入れて、ご飯炊きつつ
ポットでお湯を沸かし、電子レンジを回しただけなのに
電子レンジが回った途端ブツッと真っ暗に…
パソコン付けて無くて良かったです(>_<)
それにしても家の電圧低いのかなぁ。
電圧なのかよくわからないけど(笑)

あとは、又プラモデルを黙々と組み立てて
気がつくと深夜2時
一日終わっちゃいました(>_<)
結局パソコンも付けずじまい。
プラモデルについては又次回にでも~♪

   11:38 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
おやすみはゆっくりできたかな~?
今日はまた成人式で忙しいかも…お疲れ様です。

ブレーカーですけど
切れたのはメインのブレーカーかな?
(関西電力も一緒かどうか分からないんですけど
つまみに色が付いてます?緑色とか?)
それとも小さいブレーカーだったかな?

使った家電製品の消費電力が分からないけど、
原因はおそらく電気の使いすぎです。
電気ポットが保温状態だったなら、もしかしたら切れなかったかもね。

もし漏電しているなら
おそらく左から二つめに設置のブレーカー
(テストボタンが付いている漏電遮断器)
が切れますから。
その時は注意が必要ですよ。
 2008.01.14 Mon 13:40 [Edit]
 シーザー [URL] #-
やよいの可愛さは異常(挨拶
キラメキラリキター!一番好きな曲です。
フルで高音質なのでニコニコは消されちゃったんですよね・・・っつーことでお気に入りイン

俺も一人暮らしになったら停電には気をつけないと(電力超消費的な意味で
 2008.01.14 Mon 23:18 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
多分、電気の使いすぎですね
気を付けます(>_<)
滅多に電子レンジ使わないので
そんな簡単に切れちゃうと思わなかったです。
ポットもお湯を沸かしているときは消費電力大きいんですね~
色々と勉強になりました♪

>シーザーさん
やよいちゃん、可愛いですよねーっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
キラメキラリの呂律が回りきってないところとかも
もう、うっうー♪って感じです(笑)
わたしも大ファンです~(>_<)ノシ
それじゃあ、シーザーさんの合格を祈って
ハイ、ターッチ☆ミ
(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)
 2008.01.15 Tue 11:49 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/189-65496e44
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
