寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

続・自分バトン♪

 
なや「ただいまで~す…」

リッカ「なやちゃん、お帰り~……さぁ、バトンの続き……!?」

くんくん、くんくんくん……

なや「な、なんですかっ!?」

リッカ「く、くさーいっ!(>_<)」

なや「あーーー……やっぱり分かっちゃいます?」

リッカ「なんなの?この匂い…に、にんにく?」

なや「えぇ、今日お仕事でね…ニンニクをちょっと10Kgほどスライスしたから
   匂いが移っちゃいましたね…(あせ」

リッカ「10Kg!?それ、ちょっとじゃないってー(>_<)」

なや「まぁ、ゴム手袋して機械を使ってやったんですけど
    あまり、手袋の効果なかったみたいですね」

img652.jpg
一つのボウルが1Kg(>_<)

リッカ「一体何に使うのよ?ナヤちゃん所、居酒屋さんでしょ?」

なや「えーと、企業秘密です~♪」

リッカ「あ、そう!まぁ、ニンニク臭くて話す気もだんだん失せかけてるから
    早くお風呂入ってきなさい!」

なや「はぁーい(>_<)」


☆続きからバトンです☆

なや「ふー、さっぱりー♪」

リッカ「くんくん…まだ匂ってる気がするけど…」

なや「そうですか?洗うとき結構擦ったんですけどね」

リッカ「まぁ、この際匂いはガマンよ!バトンの続きしましょ?」

なや「うんうん、最初の2問しか終わりませんでしたからね(>_<)
   今回はサクッといきましょ~」

リッカ「うん!寄り道会話は無しだからね!」




☆自分バトン(続き)☆


03.誕生日は?

なや「3月19日です♪」

リッカ「6月10日よ」



04.血液型は?

なや「B型です~」

リッカ「うーん、知らないけど、自分の性格からして、Oかしら」

なや「え?どんな性格?」

リッカ「純粋でロマンチスト……」

なや「じとーーー(==)」

リッカ「な、なによ!次よ!次!!(>_<)ノシ」


05.星座は?

なや「ぴっちぴちの魚座でーす♪」

リッカ「魚座は全員ぴっちぴちなのね!」

なや「うう、リッカさんがいじめる…」

リッカ「さっきの仕返しよ(にやり」

なや「所で、リッカさんは?」

リッカ「双子座よ…、あ、何その目!納得したって目した今(>_<)ノシ」

なや「ええ!?してないですよ~(=_=)じとー」

リッカ「してる!!ぜーったいしてるーーっ(>_<)」


06.性格は?

なや「自分で言うのもなんですし、お互いに言い合いましょうか」

リッカ「うん、いいよ」

なや「じゃあ、わたしからー、リッカさんの性格…
   【ミステリアス】
   これに尽きますね!」

リッカ「訳がわからないんだけど…」

なや「いや、そのままですよー
   リッカさん、謎だらけじゃないですかー。
   普段寝てばかりで会話もあまりないし
   起きてたら食べてばっかりだし
   大体、ナナコやハズミちゃんとの関係も教えてくれないし(>_<)」

リッカ「あ、あはは…ごめんね~(>_<)」

なや「まぁ、いいんですけど、わたしもそういうアッサリしたお付き合い
   嫌いじゃないですし、そのうち教えてくれるんですよね?」


リッカ「うん、時期が来たら、教えてあげる
    じゃあ、わたしの番ね!
    わたしが見た、なやちゃんの性格は…
    【マイペースでおっちょこちょいで欲しい物があるとすぐ手を出す
    そして、後から後悔、登り階段で良くつまづく
    イスに座ったまま眠って首を痛める、それから…えーと」

なや「ちょ、ちょっと、それもう性格じゃないです(>_<)イジメ?!」

リッカ「あら、ごめんなさいね(クスッ)」

なや「\(>_<)/ギャー、リッカさんが黒いーっ」


07.身長は?

なや「168位かなぁ」

リッカ「わたしどの位なのかな…ちょっと、計ってみて」

なや「んー、154ですね♪」

リッカ「ふむふむー、小さい方?」

なや「普通じゃないですか?たぶん…」


08.体重は?

なや「重いです(>_<)」

リッカ「軽い♪」


09.髪の色は?

なや「黒、染めたら多分クビだわ(>_<)」

リッカ「わたしは、金色♪見てみて!この流れるようなブロンド~(>_<)ノシ」

なや「ティモテ~♪」

リッカ「なに?」

なや「いや、なんとなく…」


10.髪型は?

なや「うちまきショート♪」

リッカ「ツインテールに敵はいないわ!」


11.憧れの髪型は?

なや「憧れるというか、好きな髪型はリッカさんの様なツインテールとか
   ナナコみたいなポニーテールとか…('-'*)キャーキャー」

リッカ「結んでたら何でも良いのね…」


12.使っている携帯電話の機種は?


リッカ「ここからは、しばらくナヤちゃんオンリーね
     …ナヤちゃんのケータイって大きいよね…」

なや「うん、ウィルコムのなんだけど、パカって開くとキーボードが出てくるケータイです♪
   PC用のブラウザも入ってるから、PCと同じようにネットサーフィン出来るんだけど
   逆にケータイ専用サイトは見れないです(>_<)」

リッカ「一長一短ね(>_<)」
    

13.携帯は何色?

なや「黒です~」

リッカ「ナヤちゃんの心の色そのもの…(ニヤリ」

なや「うぅ~(>_<)」


14.ストラップは何をつけてる?

リッカ「なんか、オレンジ色のがブラブラしてるよね。」

なや「あー、これは職場のオーナーが沖縄のおみやげに買ってきた
   シーサーストラップです。」

リッカ「あは、間抜けな顔してる(笑)」

なや「でも、こんな顔してても、お守りになる頼れる奴なんですよ」


15.今の待ち受けは?


なや「今はこの間撮った、世界樹の迷宮のフィギュアの写真を待ち受けにしてます」

リッカ「普通の人が見たら引きそうね」

なや「前にオーナーに見られて、どん引きされました(笑)」

リッカ「それは、まぁ、ご愁傷様(>人<)なむ~」


16.着うたは?

なや「基本的には仕事あるので
   バイブ設定なんですけど
   着詩はアルトネ2の【サンサンサモン】とか(笑)」

リッカ「あ~、あれね、でってこいでってこいらんらんる~♪」

なや「なんだか、最後が違う気がしますけど(>_<)そんな感じのですね~」


17.携帯のメモリ数は?

なや「電話帳には40くらいかなー、登録してます」

リッカ「ケータイのデータが飛んだら連絡とれなくて大変ね(>_<)」

なや「バックアップはとってありますから♪」







なや「今日はこの位にしておきましょうか~(>_<)ちょっと疲れました…」

リッカ「じゃあ、また帰ったら続きだね♪一眠りしてこよっとヽ(^○^)ノふぁーぁ」

なや「まぁ、のんびりがんばりましょ♪」


   11:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/199-927e121c
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
