寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

最近のなや

 
今日は、ポテログお返事はちょっとお休みして
わたしのパンヤ復帰のお話と動画のご紹介です♪
わたしが最近復帰したのがパンヤです♪
wiiでも発売されて、世間でも大分認識度が上がってきたかなって感じですねー♪

スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~ スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~
Windows XP (2007/01/19)
ゲームポット

この商品の詳細を見る


ちなみにわたしはβ版から遊んでたりします。
遊んだり休んだり繰り返してるのでクラスはまだアマチュアなんですけど(>_<)
そんなわたしのお気に入りキャラクターはクーです。
最初はエリカを使ってたんですけど
一目見た日から可愛い♪決めた!とクーを使い続けてます♪
ミニスカが目立つクーですけど、わたしはズボン派でがんばってますw
さて、パンヤもいよいよシーズン3に突入しちゃって
わたしは取り残された感じ(約半年遊んでない(>_<))で
やっとインストールも完了ではじめたわけですけど
「どんな衣装が増えたかな~」ってショップに入ってみると
なんと、クーの新しい髪型が!?
ロールスタイル・・・・・縦ロールの髪型です☆ミ

pangyaGU_009.jpg


pangyaGU_003.jpg


服はガチャっとポンタ(くじ引き)が2回で当たっちゃって
魔法少女セット♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
クラブはミスリルソードセット☆ミ
お姉さま、パンヤはゴルフなのですよ~!



pangyaGU_012.jpg


イーグルを取るとご自慢の大砲をドカンと撃ってくれます♪
チラッと@@@が見えちゃってます(>_<)キャー

そして、新キャラのカズにも注目ですよ☆ミ

pangyaGU_029.jpg

今までのパンヤではあり得なかったキャラクターです☆ミ
マックスも結構いい感じだったですが、私的には二枚目半キャラだったので、カズは正統派主人公系かなー、ドキドキです(笑)
二刀流の使い手なのかどうかは謎ですが、パンヤはゴルフゲームです♪

pangyaGU_036.jpg

打球の行方を剣(クラブ)の上に乗って確かめるカズ♪
マスコットがぶら下げてる看板の”甘猫”というのは
わたしのクラブチームです、活動全然してません(>_<)
みんな元気してるのかな・・・・


そんなわけで、久しぶりにパンヤを楽しんじゃいました♪
新しくできたチャットルームはまだ、入ってないんですけど
30人でおしゃべり出来るらしいです、楽しみ♪






最後に、面白い動画みつけたので乗せておきますね♪

ジャンプで連載中の”魔人探偵脳噛ネウロ”のOPです♪
いつの間にアニメ化したの!?ってかんじですけど
フラッシュ作成したみたい、雰囲気でてます~♪
アニメ化したらすごそうですね、イロイロと(笑)

   02:50 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 ココァみるく [URL] #-
ボクもパンヤ久しぶりにやりましょうかね。
あんまややってませんでしたがやるとしたらクーで^^
 2007.01.30 Tue 01:24 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
わお☆ミ
時間が合えば一緒に遊びたいですね♪
新コースもまだ遊んでないので楽しみなのです(^-^)/
 2007.01.30 Tue 02:10 [Edit]
 アスト [URL] #-
私もパンヤ全然やってないですw

でも、ミスリルソードが凄くかっこよかったので、もう一度はじめてみようかな?とか思ってみたりw

ちなみに私も【甘猫】の一員ですねw

私は元気ですよ~w
 2007.02.02 Fri 01:39 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/20-c0bea1cf
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
