寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

続々・自分バトン

 
どうでもいいけど
続々って書くと昔あった時代劇を思い出す人は
それなりのお歳だと思います(笑)
たしか、そのあと
またまた→新→ニューと続くんですよね~
いや、分からない方は分からなくていいんですー(笑)




さぁ、昨日はさぼっちゃったし(>_<)
今日はバトンの残りの分やっちゃいますよ♪

リッカさーん?

あれ、いないのかな?

まぁ、一人の方が早く終わるから
ちゃちゃっとやっちゃいましょ♪

自分バトン(続きの続き)





18.好きな歌手のBEST5は?
志方あきこさん、霜月はるかさん、KOKIAさん、ルルティアさん、み~こさん
YUKIさん、コブクロ、田村ゆかりさん、坂本真綾さん、スガシカオさん、水樹奈々さん えとせとら…etc
5じゃ収まらないですー(>_<)


19.好きな曲のBEST5は?
上の方の曲を見積もってください(笑)

20.あなたのテーマソングは?
【寝・落・ちでリセット!】(違
ホントは【寝・逃・げでリセット!】(笑)

21.あなたの恋うたBEST5は?
創聖のアクエリオンはガチですよね♪
あとは、
aikoの曲好きです~
スターとか、カブトムシとか
古いなぁ(>_<)


22.恋人はいる?
今はいないです~

23.好きな人はいる?
気になる人はいます~

24.ズバリ!その人の名前は?
見られたときに恐いので伏せておきます(笑)

25.その人のどこが好き?
話してて楽しい、落ち着いてて引っ張ってくれそうな所。

26.ぶっちゃけいいかんじ?
全然~(笑)

27.友達は何人いる?
オンラインの友達も入れたら沢山~♪

28.親友はいる?
います♪

29.恋と友情どちらが大事?
今は友情かなー
どっちも大切と思います♪

30.愛用の香水は?
愛用してないので(>_<)

31.愛用の化粧品は?
愛用してないので(笑)
洗顔料は化粧品でしょうか?

32.愛用の頭髪料は?
最近はさっぱり付けてないですねー

33.好きな本は?
【猫戦争膝栗毛】
ユーモアがあるけど
すごく泣けます。・°°・(>_<)・°°・。

34.好きな漫画は?
最近のオススメは
【まちまち】
【クロスロォド】

35.好きな男芸能人は?
特にないです

36.好きな女芸能人は?
特にないです

37.モットーは?
みんなで楽しく♪

38.あなたはヲタク?
ですねー

39.運動は得意?
そんなに得意じゃないけど
仕事中にテンションが上がってくると無駄に動きます。

40.歌は得意?
たぶん、普通~
職場の板長さんは神がかってる♪

41.うざいなあって思う行動は?
この質問は問題ありそうなので
ノーコメントで~(>_<)
こんなの答えても
読んだ友達とかが気を使うだけと思うのですけど(>_<)
質問作った人ごめんなさい。

42.好きなタイプの男は?
責任放棄しない人


43.好きなタイプの女は?
女の子じゃなくて
大人の女性でいうなら
しっかり自分を持ってる人

44.嫌いなタイプの男は?
すぐキレる人、当たり散らす人

45.嫌いなタイプの女は?
苦手な人は自己中な人とか

46.今のクラスすき?
今の職場は好きです♪

47.どんなところが?
忙しいところ(笑)
バイト募集中♪

48.将来の夢は?
ナナコと添い遂げる!(笑)

49.得意教科は?
文系でした~。

50.最後に一言。
リッカさん、ごめんなさいー
諸々の事情で
一人で終わらせました(>_<)
というか、会話形式だといつ終わるのよ!
って感じになるのでorz
リッカさんとの会話楽しみにしてた人がもしいたらゴメンナサイm(_ _)m






リッカ「ただいまー♪」

あ、リッカさん、お帰りなさい…
あの、実はバトン終わらせちゃいました(>_<)

リッカ「あら、しょうがないなぁ
    でもでも
    全然進まなくていつ終わるのよ!って感じだったし」

うんうん、そうなんですよね(>_<)
良かった、怒られると思ってた~。

リッカ「わたし、そんなに気短くないわ(笑)」

ところで、お出かけなんて珍しいですね。

リッカ「うん、ちょっとルミナスちゃんとパンヤしてきたの♪」

みてみて、このパジャマ♪
リッカさん03
リッカさん05
可愛いですけど…
ズボンは?

リッカ「ん?付いてないけど、下着は穿いてるし問題ないでしょ♪」

\(>_<)/ギャー、とっ歳を考えてくだ…

ぐき

ャーァァァァ…(断末魔

リッカ「まだまだ若いもんっ☆ミ」
   21:03 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
50問バトンお疲れ様でした~
会話形式のお答えで最後まで進めて行かれるのかと
思いましたけど…
やっぱり大変ですよね(;^_^A

そして
リッカさんもルミナスとの
パニャ~プレイお疲れ様でした~w

>冒頭の時代劇
フォフォフォ…爺には簡単な質問じゃ~
答えは「三○が斬る!」じゃろ?
若様と万石とイカじゃったか…
面白かったの~(笑)
 2008.02.04 Mon 00:57 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
持ち出しありがとうございました。
まさか、ここまで長い感じになってしまうとは…なんか、スイマセンです。

オススメの本&漫画が両方とも聞いた事ない作品でしたね。
『猫戦争膝栗毛』とか題名的にもかなり気になるので、今度探してみようと思います。
 2008.02.04 Mon 09:17 [Edit]
 なや [URL] #AVADhmwQ
今日、記事書いた後にお返事するつもりだったのですが
忘れちゃってました(>_<)
ごめんなさい~
なので
お仕事の食事休憩中に
お返事です♪

>フィールさん
リッカさんとの対話バトンを
楽しみにされてたみたいで
ごめんなさいでした(>_<)
50問でこれは正直無謀な
取り組みだったかなと
反省してますorz

あの時代劇がわかるなんて
さすがですね(笑)

>蓬さん
蓬さんがあやまること全然ないですよー(>_<)
むしろ、わたしがあやまらないといけないです。
持ち出しのコメントいれてなかったです、ごめんなさい<(_ _)>
猫戦争については今日の記事で
書いておいたので興味があれば読んでみてくださいね☆ミ
 2008.02.05 Tue 21:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/200-15bca105
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
